占いコラム|魚座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

あの人からいつのまにか目が離せなくなってしまったあなたに、ピッタリの恋愛アドバイスをご用意しました。星々が持つ運命を読み解き、的確な恋愛術をお教えします。きっと役に立ちますよ!


魚座(うお座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


魚座(うお座)のあの人は独自の価値観とセンスを持っていて、行動力があり、人がスルーしてしまうようなことの中にも大切なものを見つけ、それに対してのこだわりを持って生きていて、いつもなにか夢中になれるものを探している人のようです。

 

そんなあの人は、自分の感覚に似たパートナーを求めており、あなたにピンと来るものを感じています。

 

あなたも、間違いなく波長が合うのを感じるでしょう。

 

でも、二人共慎重でクレバーなために、仲良く接し始めても相手の様子をうかがい、どんな性格かを見極め、言動や行動を決めていくというスタイルになるでしょう。

 

親しいようでよそよそしい、微妙な関係が続きますが、そのためにお互いを傷つけあったり依存したりするようなことはないようです。

 

共感できること、それがあの人から見た最大の魅力になっているようです。

 

だから合わせようとすると逆に距離が離れます。

 

恋に落ちてもマイペースを守ることができますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


二人は、何も言わなくてもなんとなく言っていることがわかる、心地の良い友達より少し進んだ関係、という時間を長めに過ごすことになるようです。

 

その関係が「恋」として動き出すのは、二人で同じ目標を持てた時です。

 

あなたは、自分の直感や意見が最上だと思い込んでしまい、人のペースに合わせられないという大きな欠点を持っていますが、魚座(うお座)のあの人の言うことなら素直に納得し、受け入れることができるでしょう。

 

それはあなたに不足していた客観的な視点を得ることになり、二人で同じ目的を持つことは、人生の成功に近づくこととイコールにもなっています。

 

ただ、悪い点もあり、二人がお互いの意見だけを信頼し、それ以外の言葉を受け入れなくなるという可能性も高いようです。

 

こうなってしまうと、周りの人は「二人だけでやれば?」と、どんどん離れていってしまいます。

 

あなたの最大の欠点は「できる人」と「できない人」を独断で決めつけ、露骨に差別して扱ってしまうようなところがある事。

 

人を拒絶するのではなく、人のぬくもりを感じられる距離をつくり、優しい気持ちを伝える努力ができれば、あなたを否定する人は減っていきます。

 

そんな憧れを持たれる人になれますか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


魚座(うお座)さんとあなたの関係の行く末は?


魚座(うお座)のあの人は気が強くて頼りがいがあり、他人に弱みを見せないあなたも素直に甘えることができるでしょう。

 

二人が同じ目標を持つことで愛が育つため、絆に悩むこともあまりなさそうです。

 

またそれぞれが独立心が強いために、同じ目標を目指していても、別々の環境と人脈を持つようになるようです。

 

そのため、ほどよい距離を保つことができ、関係がマンネリ化していくことも無いようです。

 

ただ、気をつけなければいけないのは、あなたたちは一人になっても、割と平気なタイプのため、関係のケアを忘れると驚くほどの速さで心の距離が離れていきがちです。

 

ここまでフィーリングが合う相手は、この先の人生でもそう現れないので大切にするべき。

 

心をつなぎとめようとする時は、まわりくどい言い方をせずストレートにアピールするのが効果的です。

 

程よい距離を保ちながら熱い気持ちを忘れないことは難しいですが、最高の愛を実現するためならそれを実行していけますよね?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、二人は強く引きつけあう磁力をお互い持っている反面、大きく反発しあう可能性も同じ割合で持つ、不思議な関係であるということです。

 

基本的に心の深い場所では結びついているのですが、ささいなきっかけでは離れたりまた身を寄せ合ったりするようです。

 

離れたり引きつけ合ったりするきっかけは「状況に飽きる」のが原因になることが多いでしょう。

 

ずっと一緒にいるとお互いの大切さを見失い、関係に距離ができ始めてしまうのです。

 

それは大きな反発のきっかけになるので、うまくしのいでいかなければいけません。

 

アメリカのことわざに「最も暗くて見えないのは燭台の明かりの下」とあります。

 

大切なものこそ見えないものなのです。

 

失った後でその大切さを理解しても遅いですよね。

 

大きな反発をしないための対策としては、まずお互いを縛らないこと、そして意識的に距離を置く期間を作るようにすると効果的です。

 

その時間は愛の大切さを二人に思い出させてくれるでしょう。

 

もちろん寂しくはあるでしょうが耐えること、できますよね?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い