占いコラム|水瓶座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

いつ、どんなきっかけで、この恋は進展を見せてくれるのでしょうか? 二人の距離が近づくタイミングと方法を星の流れから読み解きました。是非参考にしてみてくださいね!


水瓶座(みずがめ座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


水瓶座(みずがめ座)のあの人は、あなたがクリエイティブな発想に優れ抜群の芸術的センスを持ち、それでいて社交的で優しいところに魅力を感じています。

 

あなたは時に傲慢になりますが、実は寂しがり屋でつねにぬくもりを探している人ですよね。

 

あの人は、そういうあなたの全てを見抜いていて、そしてそこに愛しさを感じているようです。

 

気をつけたいのは、あなたの魅力がマイナスに出るような行動は避けること。

 

あなたは普段は抑制が効いているのですが、時々自信と自己顕示欲が抑えつけられなくなり、自分語りを始めたり、人を見下した発言をしてしまうことがあるようです。

 

自信家な面もそれはキャラクターとしてあの人は愛してくれますが、それでも言ってはいけないことはあります。

 

あなたの魅力は欠点と裏表。

 

油断していると、プラスだったはずのものがマイナスに変わっています。

 

周囲の空気を感じ取り、引かれていると思ったら言動を変える。

 

そういうことができるでしょうか?

 


この恋が動き出すきっかけ


水瓶座(みずがめ座)のあの人は、そしてあなたもぬくもりを求めているのと同時に「しがらみの多い面倒くさい関係」を苦手としているようです。

 

ですから、恋愛にはあまりエネルギーを割かず、同性の友達と一緒にいることが多いのではないでしょうか。

 

でもあなたたちが惹かれることで、それぞれの持つ同性同士の人間関係が混ざり合い、交友関係が変化し、新しい関係が生まれ多くの人の未来も新しい展開を見せるようになっていきそうです。

 

二人の関係も、その中で順調に深められるでしょう。

 

しばらくの仲のよい友達関係が続いた中で、ほんのふとした一言で想いを伝えられそうです。

 

その場所は、飲み会やパーティーなど、多くの人が集まっている場所になるようです。

 

二人の恋は、たくさんの人を巻き込んで動き出すため、アクシデントや障害のとても多いものになりそうです。

 

その恋の成立を邪魔しようとする人も出てくるようです。

 

あの人は本当に好きな人にはピュアで奥手なところがありますから、あの人からのサインを見逃さないで、結ばれたいと望むならその想いには誠実に答えるべきです。

 

素直に心を受け入れることができますか?

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

 


水瓶座(みずがめ座)さんとあなたの関係の行く末は?


気をつけたいのは、あなたの人格というより能力と可能性の方を評価されて始まる恋ですので、本当の自分を評価されている気になれず、何か引っかかっているような心境になりがちなことです。

 

もちろん、水瓶座(みずがめ座)のあの人はあなたの能力だけを好きになった訳ではないのですが、あなたの方が、自分の人格を見てもらっていると思えず「もしかしたら利用されているだけかもしれない」と疑い深くなってしまい、どうしても好かれているということに自信が持てなくなることがありそうです。

 

あなたの側にも問題はあり「どうせわかってもらえないから」とあまのじゃくに考え、本音をなかなか口にせず、そのため周りは本心がわからずどうしていいかわからなくなってしまいそうです。

 

これは悪い状況ですので、こうならないようにしようとするのが大事。

 

肩の力を抜いてありのままを受け入れ、なるべく本音を出すこと。

 

それで多くのことが回避できると思いませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、水瓶座(みずがめ座)のあの人が恋に臆病な人で、新しい恋は近くにあるのに素直になれず、結果として大きなまわり道をしてしまいがちな人である、ということです。

 

あの人はこれまで何度も人を好きになり、でも、最終的にお互いが幸せになることができず、後悔を残してきているようです。

 

恋愛以外にでもいえることですが、過ぎたことを振り返っても何も変わりません。

 

過去を乗り越えることを望むなら、未来を頑張るしかないのです。

 

アメリカにおける愛の格言に「愛することで失うものは何もないかもしれない。

 

しかし、愛することを恐れていたら、何も得ることはできない」とあります。

 

またあなたの方にも問題があり、あなたは、人が1しか考えないことを10考えて、考えすぎで自縄自縛に陥っていることがよくあるようです。

 

この愛についてもそうなるでしょう。

 

また忍耐強いために相当辛くても我慢ができてしまい、自分を苦しめていることもあるようです。

 

愛することを恐れて、それを拒否することは、それは未来や幸せへの可能性も拒絶したことになるのです。

 

我慢も考えすぎもやめて、あの人の気持ちに気づき、受け入れてみませんか?

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い