占いコラム|天秤座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

あの人に惹かれて始まったこの恋。今は密かに思っているだけだけど、いつ、何をきっかけにこの恋は動き出して二人の距離が近づいていくの?


天秤座(てんびん座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


天秤座(てんびん座)のあの人は、あなたが正義感が強く周りに強い影響を与えるパワーを秘めています。

 

また優れた能力を持っているのにあまり成功や金銭にこだわっておらず、人のよさがありながら、異性に対して奔放でずるいところがある、といったような矛盾したところに不思議な魅力を感じています。

 

ところであなたは異性が好きで魅力的な人が現れると、つい気を奪われてしまうところがあるようですが、正式な交際が始まったら他の人に目移りしてはいけません。

 

あの人は、自分だけを見てもらうことに大きな幸せを感じ、その気持ちを裏切られると手痛い罰を与えてくるでしょう。

 

またあの人は、あなたの不器用さや、成功できる能力を持っていながら貧乏くじを引いてしまうようなところも愛しているようです。

 

そういう優しさは、あなたの心を深く救ってくれるでしょう。

 

その思いの大切さ、伝わっていますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


二人の恋が動きだすための準備はもう整っています。

 

何か一つ大きな出来事が起これば、それにより運命は大きく変化します。

 

そのきっかけとなるアクションは天秤座(てんびん座)のあの人から始まるでしょう、そのきっかけの内容は仕事の成功や共通の身内に事件が起こるなど、何か二人にとって喜ばしいことになります。

 

それが発生した時が運命が動き出す合図です。

 

そのようなことが起きたら行動を起こしましょう。

 

例えその行動が失敗してもそれで終わりではありません。

 

関係を大きく前進させることは確実にできますから、タイミングを待ってリトライをするべきです。

 

あの人は、あなたのことが好きになれるかどうか、まだ良くわからない状態のようですが、あなたが好きという気持ちをなにかの形で見せることができたら、あの人もはっきりそれに応えてくれるでしょう。

 

一番よくないのは、焦って気持ちを決めることを強要することです。

 

すべてうまくいったなら、自然にあなたを理解してくれますから。

 

大事なのはタイミングが来たら素直に、そして強く想いを伝えることです。

 

チャンスは今にも訪れそうです。

 

愛のために待ち、時が来たらアクションを起こす準備、それができていますよね?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


天秤座(てんびん座)さんとあなたの関係の行く末は?


あなたも天秤座(てんびん座)のあの人も、色々なことが発展途上にある人のようです。

 

失敗を繰り返し、少しずつ絆を深めていくようになるでしょう。

 

ですから、最初から完璧な付き合いのようなものを求めてはいけません。

 

お互い恥かしいような失敗を繰り返しながら仲良くなっていく、ちょっと泥臭いような関係になりそうです。

 

二人は、未熟であるが故に、色々な人に、矛盾がある多くの意見を聞かされそうです。

 

すると、一体何が正しくて、何が間違っているかわからなくなることもあるでしょう。

 

結論から言うと、人から聞いた意見は全部間違いです。

 

あなたたちが二人の体験の中で感じたことこそが正解です。

 

ですから、人の意見に惑わされないでください。

 

たとえ結果が失敗だったとしても、あなたが未来を決断した、ということには意味があるのですから。

 

幾度も失敗するでしょうが、それでも自分で決めることが一番重要。

 

未来を自分の手で選択することができますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、あなたたちが、「一時的な関係を嫌い、永遠の愛を誓い合える関係を求めている」ということです。

 

でもこれまで、永遠の愛を誓い合えると思えるような人には出会ってこなかったようですね。

 

それもそのはずです。

 

あなたも実は、もう気がついているのではないですか?

 

 永遠の愛とは、出会うのではなく、育てるものなのです。

 

そして、あなたが気にしている天秤座(てんびん座)のあの人は、その運命を一緒に育てていける人である可能性を持っています。

 

ただ、愛を獲得するためには、多くの障害を越えていかなければいけません。

 

アメリカにおける愛のことわざに、こういうものがあります。

 

「哀しいことに。

 

私たちは戦わなければならないのである。

 

恋をするにしても、親になったとしても」愛を求めるがゆえに、傷つけあうというのは矛盾していますが、愛を深めるためには、気持ちと価値観をぶつけあわないと、お互いが求めている真実にたどり着くことはできないのです。

 

もちろん、余計な衝突をせず、深くわかり合わなくても、平穏で充分に幸せな生活を送ることはできます。

 

どちらも間違いではなく、どんな人生を選ぶかが問題なのです。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い