占いコラム|獅子座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

好きな人と交際に発展したいと思うのは当然の感情ですよね! 密かに思うだけではいけませんよ!うまくいくようにアピールポイントを予習しておきましょう。


獅子座(しし座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


獅子座(しし座)のあの人は、あなたが自信家で何かを成し遂げようというパワーに満ち溢れているところに魅力を感じています。

 

あの人は自分が何かをするよりは何かをしようとしている人を支えることで、生き甲斐を感じるタイプのようです。

 

ただ、気をつけなければいけないことがあります。

 

あなたが成功している時は無条件で寄り添ってきますが、もし、あなたが夢を諦め、成功が見えなくなったらあっさりと縁を切って姿を見せなくなることも有り得るでしょう。

 

あの人の関心を求めるなら、あなたは立ち止まることが許されず夢を求め続けなければなりません。

 

それはもちろん悪いことではなく、あの人から与えられる適度なプレッシャーはあなたをとても強くしてくれます。

 

夢と愛を求めるために、精一杯の力を振り絞って走り続けることがあなたにはできますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


獅子座(しし座)のあの人は、好きになってもなかなかはっきりとした行動は起こさないでしょう。

 

あなたに好意を見せながら、付かず離れずという距離にいることでしょう。

 

具体的に行動を起こすのは、あなたの方になりそうです。

 

二人の恋が動き出すきっかけは、出先で二人きりになった時になるようです。

 

その時二人はもうお互いが興味を抱いていることはわかっていて、どちらが先に言い出すか、という状態が長く続いているようです。

 

日常の中にいると、新しいステップを踏み出すことに大きな勇気が必要ですが、出先ではとても素直になり、あなたの方から好きという言葉を口にできるようです。

 

草木が生い茂るような高原では、あなたの気が高まり澄んだものにできますから、その後の愛の形もよりよい方向にしていけるようです。

 

、そういう場所に二人が出かけるような状況がありましたら、積極的に参加するようにするといいでしょう。

 

あの人から好かれているのを感じて、向こうが行動を起こすのを待っているのはよくありません。

 

そのままですと何も起こらず、やがてあの人は他のことに興味を向けてしまいます。

 

運命の扉を開けるのはあなた。

 

未来をつかみにいく勇気が持てますか?

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫


獅子座(しし座)さんとあなたの関係の行く末は?


二人の関係は、あなたが目標を持ちそれを実現しようと努力していくのを獅子座(しし座)のあの人が陰で支えていく、という形で進んでいくでしょう。

 

あなたたちは、はじめは共に夢を追いかける、とても良い時間を過ごしていくことができます。

 

が、ある程度時間が過ぎ、夢が叶った時、あるいは諦めなければならなくなった時には、お互いが役割を見失ってしまうかもしれません。

 

あなたたちの関係は、あなたの持っている夢や目標が核になって成立しているものです。

 

もしそれが叶ったり、無くなった時にも、関係を続けたいと望むなら、あなたたちを支えている、「夢」に変わるものが必要になるのです。

 

それがなにかというと「二人の信頼関係」にしかありません。

 

夢はいつか消えますが、信頼は一生残り続けることができます。

 

夢でつながったあなたたちは、信頼関係を築き、それでこそつながらなければならないのです。

 

そして信頼を愛に変えるのは夢より大切なことだと思いませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、二人共が愛することに対して純粋になれないタイプである、ということです。

 

特に獅子座(しし座)のあの人の方が過去のトラウマから、愛するという気持ちに自信が持てず「これは愛とかではなくて、あの人を応援しているだけ」「手伝いたいと思っただけ」など、あなたの側にいることに、言い訳を必要としているようです。

 

あなたも素直でなく、あの人の気持ちがわかっていても、それにまっすぐな感謝を返せず、恋人のような、恋人でない、そんな時間を過ごし、愛が硬直してしまってはいないですか?

 

 愛することに理由などいりません。

 

そんなことはあらためて言わなくても、良くわかっていますよね。

 

アメリカにおける愛を語ることわざにも「愛とは相手になにかを要求することではなく、相手をありのままに受け入れることだ」とあります。

 

愛が硬直している状態を脱出するには、まずあなたがあの人を丸ごと受け入れるのが効果的です。

 

あなたが理屈抜きであの人を愛することができれば、あの人は何か許されたような気持ちになって、過去に負った傷を克服していけるでしょう。

 

理屈ではなく、心のままで愛せるようになることはとても素晴らしいことだと思えますか?

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い