占いコラム|牡羊座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

いつのまにかあの人に惹かれて始まったこの恋。今は密かに思っているだけだけど、いつ、何をきっかけにこの恋は動き出して二人の距離が近づいていくのか教えましょう。


牡羊座(おひつじ座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


牡羊座(おひつじ座)のあの人は、あなたの自信家でごう慢なところがありながら間違いを認めたら素直に謝ることができるところに魅力を感じているようです。

 

強い意志と実行力を持った人間は珍しくはありませんが、自分の間違いを認められる人間は多くありません。

 

あの人は自分の間違いを認め、それを次に生かそうと思えるあなたの魂を、とても尊いものに感じ、「この人なら一緒に生きて行ける、人生を預けて後悔することのない人かもしれない」と感じるようです。

 

例えあなたの嫌な部分を見ても、あなたが反省し改善しようとする努力を見せるなら、それを大きな欠点と感じることもない、むしろそれさえも魅力に感じてくれるでしょう。

 

あなたの魅力の源は「素直さ」です。

 

強気なのはあなたの長所、誰に何を言われてもそこは変えなくても良いですが、素直さを失くすとただの鼻持ちならない人になってしまいます。

 

図々しさと謙虚さをバランス良く持ち続けることができますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


牡羊座(おひつじ座)のあの人は、恋する気持ちに対して素直になることができないタイプのようです。

 

ですから好きなのにアプローチが出来ないという状況に陥りがちです。

 

この状況を打ち破るには、偶然街角でばったり会う、また同じ仕事をする状況になり密に会うようになれる、などイレギュラーな外的きっかけが必要なようです。

 

もちろん、ただきっかけを待っているだけではなかなかチャンスは訪れないでしょう。

 

あの人と付き合うことを望むなら、自分から運命にバイアスを加えて、イレギュラーなことを起きやすくするとよいでしょう。

 

例えば、あの人と同じ趣味を持つ、できるなら近しい立場で仕事をしてみるなど、距離を詰めるきっかけは、冷静に探すとたくさんあるようです。

 

自然に会話ができるようになると、一気に心に火がつき、二人は燃え上がっていくでしょう。

 

無策でただアタックするだけですと、あの人は引いてしまい、また距離が開いてしまうので得策ではありません。

 

ちょっと「運命」を演出して「恋に落ちるためのいいわけ」みたいなものを作るといいようです。

 

まずはあの人の状況を観察して、そこからあの人が出会いに何を求めているかを知ると恋の始まりがスムーズになると思いませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


牡羊座(おひつじ座)さんとあなたの関係の行く末は?


二人は、さほど親しくないときはそれぞれが独立独歩で自立しているタイプで、あまり人と親しくなることもしないタイプですが、関係が動き出すと、かなりべったりと一緒にいるようになりそうです。

 

その時間に、二人はとても深い幸せを感じるでしょう。

 

ただ、それもほどほどに。

 

一緒にいる時間が増えていくと、当然一人でいる時間が減っていきます。

 

二人でいる時間と一人でいる時間、バランスをとらないと、今はよくても先でどんどん悪くなっていきます。

 

心地よい愛に浸るだけでなく、日常がおろそかにならないように心がける必要がありそうです。

 

あなたたちは、どうしても二人きりの時間をとりたがってしまうようですから、意識して一人になる時間を作ろうと意識しているくらいのほうが結果的に良いようです。

 

公私両方を大事に出来ていれば、それが車の両輪のように上手くまわり二人の運命が順調に走っていくでしょう。

 

公私のバランスがうまくとれていますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、あなたたちは対人関係において優れた才能を秘めていて、お互いの関係の中にもそれを自然に生かすことができ、愛に恵まれた人生を送ることができる人である、ということです。

 

アメリカの詩人、ロバート・フロストの言葉に「人付き合いがうまいというのは、つまり人を許せるということである」とあります。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人は頑固で気難しい、視野が狭いなど多くの欠点を持っている人ですが、しかし「人を、また自分を許すことができる」という貴重な美点を持っています。

 

何か問題が起こったり感情的になった時に、人をなじったり、自分を責めたりしても、そこからは何も生まれません。

 

起きてしまったことを許せる、というのは、誰にでもできることではないのです。

 

その心はあなたたちの関係に起こるピンチを何度も救うことになるでしょう。

 

他人のミスで二人がピンチに陥っても、できれば責めないであげてください。

 

そのミスを一番悔やんでいるのは、起こした人なのですから。

 

どうしても我慢できなくなったら、あの人と話し合うことで解決策を探しましょう。

 

あの人はあなたを理解していてくれているのですから。

 

許していく事ができますか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い