占いコラム|【蠍座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

あの人とは結ばれる運命なのでしょうか? あの人の感情の動きを正確に読み取る方法をお教えします。恋が成功へと近づく一歩ですよ!


恋愛相談で探る!蠍座(さそり座)さんの本当の気持ち


恋の相談をしたら蠍座(さそり座)のあの人の気持ちを探れます。

 

人から頼られることが大好きなため、あなたからの相談にも張り切って乗るでしょう。

 

より真剣に話せるようにと飲食店では個室を用意してくれるなど細部にまで配慮を見せてくれます。

 

あなたのために役に立ちたいという姿勢がうかがえれば、あなたを好意的に想っている証拠ですよ。

 

たとえ現段階であなたに特別な想いはなくても嫌いな人の話を真剣に聞いてくれる人はいないと思いませんか?

 


冷たい態度で探る!蠍座(さそり座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接したら、蠍座(さそり座)のあの人の気持ちを探れます。

 

ただ冷たい態度といっても露骨に無視をしたり、仲間外れにしてはあの人を嫌っているような行動にしか見えませんから、何となく思い詰めているような普段元気なあなたとは違う姿を見せることが大切でしょう。

 

あなたの様子の変化に「どうしたのかな」と思わせるくらいがちょうど良い加減です。

 

事前にあらゆる想定をしておき、あの人を傷つけないような態度を見せてみませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


やきもち度で探る!蠍座(さそり座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくすれば蠍座(さそり座)のあの人の気持ちを探れます。

 

自分だけを見ていてほしいと望む人ですから、あなたがほかの異性と親しくすることで表情を変えたら、かなり脈があるという意味でしょう。

 

嫉妬心を怒りであらわすタイプですから、ふてくされて見せたり、あなたに素っ気ない態度を取るなど子どものような対応を見せます。

 

恋人関係ではないためそれ以上は言ってきませんが、それだけでも充分あの人の気持ちが伝わりませんか?

 



連絡先交換で探る!蠍座(さそり座)さんの本当の気持ち


あなたの連絡先を教えたからと、蠍座(さそり座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

自分から連絡するよりも連絡されることを好みますから、連絡先を教えるときに「必ず連絡がほしい」と一言付け加えたり、あの人の連絡先を聞き出してあなたから連絡できる状況を作りましょう。

 

メールや電話はわりと好きなほうですから一度やり取りをはじめると長く、時間の経過が早く感じるはずです。

 

あの人が連絡しやすい状況へ自然と持っていきませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


デートのお誘いで探る!蠍座(さそり座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘うことで、蠍座(さそり座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

たえず相手の立場に立って物事を考えてしまうため、誘いを断ったら相手を傷付けてしまうのではないかと案じるのでしょう。

 

心優しい人ですから誘いを無下に断ることができません。

 

たとえ乗り気でなくとも、行ってしまえば順応性の高さからすぐに場に馴染んでしまいますから、あなたとの会食を心から楽しんでいるかを判断して、あの人の気持ちを探りませんか?

 


交友関係から探る!蠍座(さそり座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを蠍座(さそり座)のあの人の友人から探ることはできます。

 

あの人は自分に自信が持てず、自分の行いが間違っていないかをいつも気にしています。

 

中でも親しい友人や身近な知人には毎日のようにその日あった出来事を報告しますから、あの人の友人からあなたへの気持ちを探ることは可能でしょう。

 

もしかすると気になる程度の感情では友人との話題に出てこないかもしれませんから、恋愛対象に入っているかをまずは聞いてみませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら



空気で感じる!蠍座(さそり座)さんの本当の気持ち


何もしなくても人づてに蠍座(さそり座)のあの人の気持ちがわかることはありません。

 

照れ屋で自分の気持ちをオープンにできない人ですから、好きな想いも内に秘めてしまうのでしょう。

 

そのため周囲にいる人でさえ、あの人が誰に想いを寄せているのかはわかりません。

 

ただ、恋をすると外見に変化があらわれるためオシャレに気を配るようになったり、明るい笑顔を見せるようになれば恋をしているサインでしょう。

 

あの人の視線の先を追ってみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人は恋に不器用なことを悩んでいると示されています。

 

自分の気持ちに正直に行動することができないため、好きな人にも好きと言えずに歯がゆい思いを何度もしてきたのでしょう。

 

あなたが気持ちを探ろうとする言動の中でも、あの人の本意ではない返しをしてしまうこともありますから、あの人から発せられるすべてを真に受けないことが大切です。

 

アメリカでは「すべての人は平等で、個性が違いを生む」と言われています。

 

あの人が恋愛に不器用なことも尊重すべき個性の一つです。

 

誰にでも長所があれば欠点もあるように、うまく感情を表現できないのがあの人の個性でしょう。

 

そこのところをよく理解してあげながら交流を深めていくことで、やがて二人は結ばれます。

 

あの人の欠点をおぎなうような存在になっていきませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い