占いコラム|【獅子座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

恋愛傾向を徹底リサーチ! 片想いをしているあの人の気持ちが知りたいなら、まずは情報収集もしておきましょう。様々な面からあの人の気持ちを探るコツを教えます。


恋愛相談で探る!獅子座(しし座)さんの本当の気持ち


恋の相談をしても獅子座(しし座)のあの人の気持ちは探れませんが、あの人は自分がされたいと願う恋のアピール方法を伝授してくれるでしょう。

 

理想のデートコースや告白のタイミングなど、まるで自分のことのように思い描きながら話してくれますよ。

 

あの人の気持ちは探れないかもしれませんが、あの人がどんな異性を求めているか大きな手がかりをつかむことができるでしょう。

 

相談したあとは相手の意向に沿ったアプローチに切り替えてみませんか?

 


冷たい態度で探る!獅子座(しし座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接すれば、獅子座(しし座)のあの人の気持ちを逆なでることにつながります。

 

あの人はプライドが高く人に嫌われたり見下されたりすることが耐えられないため、あなたが突然冷たい態度で接すれば、それに反発するかのような攻撃的な一面を見せるでしょう。

 

いくらあの人の気持ちを知るためとはいえ、怒らせては意味がありません。

 

関係を修復させるのも至難の業ですから、事を荒立てないように冷たい態度を取る方法だけは避けませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


やきもち度で探る!獅子座(しし座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくすることで獅子座(しし座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

常に自分が一番でいたいため、あなたがほかの異性と親しくなり褒めたりすることで、あの人は気分を害すでしょう。

 

それがプラスの方向に出れば自分のほうが上だと示すかのようにあの人からも歩み寄りを見せてきますが、マイナスの方向に出れば、あなたを見切ることも考えられます。

 

嫉妬心をかき立てたいのであれば二人の距離がもっと近づいてからにしませんか?

 



連絡先交換で探る!獅子座(しし座)さんの本当の気持ち


あなたの連絡先を教えることで獅子座(しし座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

人の期待に応えることが好きなため、あなたから連絡先を聞けば、あなたが待っているだろうことを想定し、その日のうちに連絡をくれるでしょう。

 

大切なのはあの人から連絡がきたことではなく、それに対するレスポンスの仕方です。

 

自分を敬ってくれる異性が好きですから、まずは連絡をくれたことに対して「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


デートのお誘いで探る!獅子座(しし座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘うことで獅子座(しし座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

二つ返事で了承してもらえれば、あなたにとても強い関心があるという証拠でしょう。

 

時間が取れたら連絡するという答えでも約束を交わしたことで望みにつながります。

 

ですが、ストレートに誘いを断った場合はまったく脈がないという意味でしょう。

 

正直な人ですから、何とも想っていない相手に期待を持たせることはありません。

 

答えを真摯に受け止められますか?

 


交友関係から探る!獅子座(しし座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを獅子座(しし座)のあの人の友人から探ることはできます。

 

ただ、あの人の友人に探ってもらうのであれば協力を要請することが望ましいでしょう。

 

友人伝えに好きか嫌いかを聞くよりも、人脈を利用して強い味方を持つほうがこの恋を良い方向に進められるからです。

 

あの人の友人に相談できるのであれば、自分への気持ちを探る前に親しくなるチャンスを作ってもらいましょう。

 

親しくなったあとにあなたへの想いを探ってもらいませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】



空気で感じる!獅子座(しし座)さんの本当の気持ち


何もしなくても人づてに獅子座(しし座)のあの人の気持ちがわかることはありません。

 

恋をすると自分から想いを伝えようとする人ですから、誰が好きか噂が流れるよりも先に本人に告白してしまうでしょう。

 

もし人づてにあの人の気持ちがわかるとすれば、あの人があなたではない異性を選んだ場合です。

 

あの人がほかの異性に想いを告げたことが人づてに流れてくるときになります。

 

そんな現実を知るよりも前に、想いを告げられる関係になりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人の気持ちを探るよりもほかにするべきことがあると示されています。

 

二人の関係性が縮まっていないのに、あの人の心を知ろうとしても良い話が聞こえてくるはずがありません。

 

あの人の気持ちを探るよりも、あの人の本質に迫り心の距離を近づけるほうが先でしょう。

 

明るく陽気な人ですから悩みがないように見えるかもしれませんが、悩んでいることもあれば将来について不安に感じることもあります。

 

そんなときに自分の気持ちを試すようにちゃちゃを入れられれば、誰だって良い気はしないでしょう。

 

アメリカでは「愛されているというおどろきほど神秘的なおどろきはない」という言葉があります。

 

恋人関係になれるということは運命的な力で引き寄せられた二人だからです。

 

心を近づけながら想いを一つに重ねていきませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い