~魚座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

出会いが少ないのには理由がありました…最後になるかもしれない「大恋愛」を逃してしまう前に、原因を知りましょう。素敵な恋愛があなたを待っていますよ!【完全無料の恋愛占い】


魚座(うお座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、守りに入ってしまうからです。

 

いいなと感じる異性と出会えても、自分から声をかけるほどではないと思いとどまったり、好意を寄せられても自分から歩み寄ることで傷つきたくないと防衛線を張ってしまったりと、恋愛で傷つくことを前提に考えることで身動きが取れないのでしょう。

 

一歩を踏み出さなければ、よい出会いは生かせませんよ。

 

結果は後からついてくるものではありませんか?

 


魚座(うお座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、大恋愛してくる異性は、異性に対する気配りやセンスがあり物事を深く考え込まない楽天的な人です。

 

一見するとかつて魚座(うお座)のあなたを裏切った異性の面影を感じますが、人柄に触れれば誠実で大きな愛情の持ち主であることがわかるでしょう。

 

決して他人の悪口は言いませんし、聞かせたくない話を誰かに漏らすことはありません。

 

一緒にいると、心穏やかに過ごせるでしょう。

 

相手の同僚や友人などと同じように頼ってみませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


魚座(うお座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が魚座(うお座)のあなたに夢中になる理由は、イメージと実際の素顔とのギャップに可愛らしさを感じたためです。

 

何でもソツなくこなすあなたは、真面目な優等生のレッテルを貼られてきたのでしょう。

 

頼られることが多いのも、しっかり者のイメージが定着しているからです。

 

けれども、異性を前にすると緊張して早口になったり、わざと強がって見せるあなたに、もろくて弱い一面を感じ取ったのでしょう。

 

異性から守られたいと望んでいませんか?

 



魚座(うお座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、職場や取引先など仕事が関係している場所で出会うでしょう。

 

話したことはないけれどお互いの姿を自然と目で追ってしまうような、出会ったときから格別なものを感じますよ。

 

目があった瞬間に魚座(うお座)のあなたが笑顔を向けてみることで、次に会ったときに相手から話かけられるでしょう。

 

特別な何かを感じていたように、話してみた印象も決して悪くありません。

 

デートに誘われたら素直に受け入れてみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


魚座(うお座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は、魚座(うお座)のあなたを一人にしておけないという言葉で想いを伝えられるでしょう。

 

無類のお人好しで、他人に利用されやすいあなたを心配したり、悪い異性に騙されやしないか、放って置くと誰かに奪われてしまう気がするようです。

 

時間が許す限り一緒にいたいと言われますから、寂しがり屋のあなたには願ってもない告白になるでしょう。

 

相手がどれほど真剣に想ってくれているのか、言葉だけでは判断できませんか?

 


魚座(うお座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


一途に愛を貫く人だと認めることができれば交際すべきでしょう。

 

相手を傷つけようと思って交際を申し込む人はいませんし、二人の将来があると願うからこそ、魚座(うお座)のあなたに想いを告げるのです。

 

相手を疑ってばかりいても、幸せを逃すだけですよ。

 

相手の言葉と態度に信じられるものが一つでもあれば、思い切って飛び込んでみましょう。

 

多少の困難はあっても、二人で乗り越えて行くことで愛情が育まれるものです。

 

勇気を出してみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫



魚座(うお座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


魚座(うお座)のあなたの決断に対して相手への伝え方は、相手を信じたいと言葉で伝えることです。

 

半信半疑でも、もう一度誰かを信じたいという前向きな意思表示を見せることで、あなたを裏切ってはいけないと相手に意識づけることができるでしょう。

 

はじめから不安に思うことを素直に打ち明けることで、交際をしてもその都度話し合いの持てる二人になれますよ。

 

自分を犠牲にした付き合いではなく、幸せを分かち合える二人を目指してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、夢中になってやまない異性は信用できる人間だと示されています。

 

もし少しでも相手に不安を感じるのであれば、周囲の人の評判を確かめたり、親しい友人に客観視してもらうことで不安を解消しましょう。

 

同じものを見ても感性は人それぞれ違いますから、感じ方や見受け方は違いますが、一斉に口をそろえて「義理堅く誠実な人」と相手の人柄をあらわしますよ。

 

恋人となり一番身近な存在になることで不満は出てきますが、それは相手も同じです。

 

アメリカの著名人に「幸せは途切れながらも続くのです」と言った人がいます。

 

人生のアップダウンを経験してきた魚座(うお座)のあなたならわかるように、平らな道だけが続きはしません。

 

想い合う二人だからこそ些細な衝突や問題が生じるでしょう。

 

感情的にならず冷静な話し合いを心がけてみませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科