~水瓶座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

年々減る出会いの数…限られた出会いの中から見つける本当の出会いは、何をヒントにすればいい? 恋がうまくいく秘訣をお教えしますね!【完全無料の恋愛占い】


水瓶座(みずがめ座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、大勢の異性に目を向けすぎてしまうことです。

 

それぞれの良いところを客観的に見てしまうため、誰か一人を特別に想うことができないのでしょう。

 

同時に恋愛感情をいだけない相手から寄せられた想いに応えるのも何かが違うと感じるため、恋愛のチャンスが訪れても生かすことができません。

 

特定の恋人がいなくとも、仕事や趣味、友人との付き合いだけで満足している自分がいませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、水瓶座(みずがめ座)のあなたに大恋愛してくる異性は、話上手で聞き上手な、いつまでも飽きのこない好奇心に満ちた人です。

 

既成概念にとらわれない柔軟性が備わっているため、あなたの予期せぬ言動には、絶えずおどろかされるでしょう。

 

反面、あなたの性質を面白がりながら見守ってくれる寛容な心を持っていますから、遠慮することなく自由に振る舞える相手になりますよ。

 

友人とは異なり、恋愛とも言い切れない格別な存在にしていきませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


水瓶座(みずがめ座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が水瓶座(みずがめ座)のあなたに夢中になる理由は、自分から目立とうとしなくとも自然と輝きを放つ魅力的な異性だからです。

 

あなたの表面的な部分だけではなく、本質を見抜いた上で好意を寄せていますから、聡明で洞察力のある博識な人と言えるでしょう。

 

特に友人や仲間と楽しそうに談笑しているあなたの姿を見ることが好きなため、交際を結んでもこれまで通り交友関係は大切にしてほしいと望んでいますよ。

 

精神的にも大人びた人だと感じませんか?

 



水瓶座(みずがめ座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、友人からの紹介で出会いが訪れます。

 

個性的で知識が豊富な点や、恋愛にまったく興味がなさそうな二人を見て、友人は似た者同士を引き合わせてみたいと思ったのでしょう。

 

友人が間に入り話題を盛り上げようとしますが、相手は友人から水瓶座(みずがめ座)のあなたの話を何度も聞いていたため、初対面とは思えないほどすぐに意気投合しますよ。

 

対等に討論しあえる同年代の異性に出会うこと自体、滅多にない機会ではありませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


水瓶座(みずがめ座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容はパートナーになりたいと申し出られますよ。

 

単なるお付き合いや恋人になりたいという想いよりも、水瓶座(みずがめ座)のあなたとは同士やパートナーという言葉がふさわしいと思ったのでしょう。

 

異性としての魅力も充分感じていますが、恋愛云々ではなくあなたの人間性に魅力を感じているということを強調した告白になります。

 

恋人関係と聞くと男女のもつれ合いを連想してしまうあなたにとって、しっくりくる告白ではありませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


水瓶座(みずがめ座)のあなたが自然な形でお付き合いしたいと想える異性ですから、迷うことなく交際すべきでしょう。

 

ただ交際するからには、相手の気持ちを考慮しながら付き合う覚悟が必要ですよ。

 

相手は表面的には嫉妬心を隠す人ですが、自分の恋人がほかの異性と必要以上に親しくしていたら嫌な想いをいだくのは当然でしょう。

 

自分が恋人にされたら嫌かどうかワンクッションを置いてから言動を起こすように心がけ、良好な恋人関係を築いてみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!



水瓶座(みずがめ座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


その決断に対して相手への伝え方は、付き合ってみたいという気持ちを素直に言葉にあらわせれば充分でしょう。

 

お互いの気持ちと体を重ねあうことで確認しようとしたり、同意のないまま付き合っているのか不安な状態を保ったりするよりは、言葉で交際を宣言することによって確かな関係を結ぶことができますよ。

 

曖昧なままの関係では良いお付き合いはできません。

 

交際の意志があることをストレートに言葉にして伝えてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあなたに夢中になってやまない異性とは、今から5カ月以内に出会うと示されています。

 

容姿やスタイルはあなたの好みとは異なりますが、外見ではなく中身にスポットを当ててみることで運命の出会いに気がつくでしょう。

 

心底あなたにほれ込んではいますが、情熱的なアプローチを見せる人ではありません。

 

ただ頻繁にデートに誘われたりあなたに会いにくるようになりますから、必然的に二人で過ごす時間は増えていくでしょう。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

気づいたら二人は一年以上も友人としてのお付き合いが続きますが、性別を超えた魅力を持つ者同士、飽きることを知りません。

 

焦らずに、楽しみながら二人で愛を育んでいきませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科