占いコラム|~山羊座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

出会いのチャンスが減ったと感じているあなたに朗報です! 残された出会いの中にも「大恋愛」のチャンスはまだあります。そのチャンスを活かせるかは、あなた次第ですよ? ヒントから成功へと導いてください。【完全無料の恋愛占い】


山羊座(やぎ座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、想いを寄せられることばかりに気を取られてきたからです。

 

自分から出会いを探さなくとも相手の方から自分の魅力に気づき、近寄ってきてくれると思い上がっていたのでしょう。

 

整った容姿を持ち優秀な経歴や社会的地位を持つ山羊座(やぎ座)のあなたに不足は感じませんが、魅力的であるほど異性は声をかけづらくなってしまうものです。

 

あなたからいいなと感じる異性に気さくに話しかけてあげませんか?

 


山羊座(やぎ座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、山羊座(やぎ座)のあなたに大恋愛してくる異性は、相互扶助の優しさを持つ人間味のある人です。

 

柔軟性に長けているため老若男女問わず誰とでも楽しい時間を共有することができるでしょう。

 

外見は実年齢よりもずっと若く見えますが、あらゆる知識を持ち経験を積み重ねてきたことから精神年齢はとても高そうです。

 

あなたの中にある寂しさや孤独、不安までも理解し、惜しみない愛情で包み込んでくれるでしょう。

 

誠実な人だと感じませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


山羊座(やぎ座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が山羊座(やぎ座)のあなたに夢中になる理由は、あなたが理想通りの異性だからです。

 

気品のある立ち居振る舞いや、コツコツと地道に目の前の事柄に取り組む姿勢など、当たり前のことをきちんとできるあなたに尊敬の念をいだいたのでしょう。

 

常識が通用しない世の中で良識あるあなたの言動は、とても魅力的な異性として映りますよ。

 

融通が利かず生真面目すぎると言う人もいますが、その人はあなたの良い部分を理解してくれる人だと思いませんか?

 



山羊座(やぎ座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、先輩や後輩など普段なら断ってしまう人からの誘いに乗ることで訪れる出会いになります。

 

同年代であれば対等な付き合いができるようですが、先輩や後輩だと変に気をつかったり、相手のあらを探してしまったりと態度に変化があらわれるため、あえて付き合いを閉ざしてきたのでしょう。

 

ですが、運命の出会いは疎遠にしてきたところで訪れます。

 

コンパでいい思い出がなかったとしても、参加してみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


山羊座(やぎ座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は、強がりな山羊座(やぎ座)のあなたを守ってあげたいと言われますよ。

 

クールな雰囲気が魅力だと言われることはあっても、強がる必要はないと言われたことはないでしょう。

 

愛情表現の豊かな人ですから、あなたの好きなところを具体的に言葉であらわしてくれたり、どんな付き合いをしていきたいかをゆっくり語ります。

 

現実を据えた上で、あなたの理想に近い願望をいだいていますから、恋愛観の一致を確かめ合ってみませんか?

 


山羊座(やぎ座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


相手の好きなところや尊敬できる点、共感できる部分が一つでも見つかれば交際すべきでしょう。

 

特に山羊座(やぎ座)のあなたにはない長所に目をつけることができたのであれば、息の長い交際ができますよ。

 

小さなことにも喜びや幸せを見出せる心の豊かな人ですから、あなたよりも優れている部分をたくさん持っているでしょう。

 

お相手は年齢的にも結婚を考える時期にさしかかっています。

 

交際するからには結婚をある程度覚悟しておきませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫



山羊座(やぎ座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


山羊座(やぎ座)のあなたの決断に対して相手への伝え方は、将来も考えているという点を強調しながら交際を決意した経緯を伝えてみましょう。

 

結婚の意志があることを伝えたからと、あなたの存在を重く感じる人ではありません。

 

むしろはじめにあなたから結婚の意志を伝えられたことで、相手も結婚に向けて真剣に考えはじめるでしょう。

 

あなたの気持ちを伝えることで、二人の関係がマイナスに作用することはありません。

 

本音を打ち明けてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあなたに夢中になってやまない異性とは穏やかな交際ができると示されています。

 

あなたが一度決めたことは最後までやり通そうとするように、相手もあなたとの恋を最後までまっとうしたいと望んでいます。

 

デートコースや将来への方向性については率先してリードしてくれますから、頼もしさを感じながらついていけるでしょう。

 

ただ細かい部分はあなたのフォローが必要になってきますから、二人三脚で歩む素敵なカップルになりますよ。

 

大雑把な人ですが、あなたの意見や話には耳を傾けて素直に従ってくれるため、ケンカになることも滅多にないでしょう。

 

アメリカでは「本物の恋とは、オートミールをかき混ぜる行為のように平凡で当たり前なもの」という言葉があります。

 

二人で積み重ねる平和な日々に幸福を感じてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い