占いコラム|~射手座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

大恋愛のチャンスが迫っています! 人生を輝かせる運命の人との出会いを逃したくないなら、ここでヒントを見ておくべきです。あなたがする予定の大恋愛を、先に見てみましょう。【完全無料の恋愛占い】


射手座(いて座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、恋愛、仕事、趣味の優先順位のつけ方を間違ってしまうことがあるからです。

 

自分を中心にして行動するのは当たり前ですが、好きな異性を優先する配慮を見せなければ恋が進展しないのは当然です。

 

相手から自分だけを見てほしいと言われれば気持ちは冷めますし、言われなければそのことにすら気づけないのでしょう。

 

恋愛に関わらず周囲の気持ちを読み取ることからはじめてみませんか?

 


射手座(いて座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、射手座(いて座)のあなたに大恋愛してくる異性は、明朗活発な人当たりの良い人でしょう。

 

あなたが何かに没頭していても、まるでそのことを気にするでもなくマイペースに自分の作業を黙々とこなす大らかさがあります。

 

あなたと同じように恋人には淡泊なタイプのようですから、異性に対しいだく気持ちや恋愛観に、似通ったところが感じられますよ。

 

一緒にいても飽きのこない面白さがあるため、あなたのほうが惚れ込んでしまいませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


射手座(いて座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が射手座(いて座)のあなたに夢中になる理由は大胆で開放的な雰囲気に惹かれたことがきっかけです。

 

誰もが困難だと感じる物事を何なく成し遂げてしまったり、奥深い知識をひけらかすことなく蓄えていたりと多くの魅力を持つあなたに心が奪われたのでしょう。

 

細やかな気配りを見せるため神経質なようにも感じますが、気が向かないことには一切手をつけない気分屋なところにも興味をいだきますよ。

 

自分を理解している人を求めていませんでしたか?

 



射手座(いて座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、お互いに相手に関心をいだくことではじまりますよ。

 

行動力があるのは射手座(いて座)のあなたのほうですから、あなたから思い切ってデートに誘い出すことで楽しい時間を共有できるでしょう。

 

はじめは恋愛というよりも友情を築く形で二人の仲は深まりますが、デートを重ねるごとに恋愛感情が高まっていきますよ。

 

相手への好意を隠しきれず、相手はあなたの気持ちを察するでしょう。

 

自分に向けられた想いにも気づけますか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


射手座(いて座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は、自分といれば射手座(いて座)のあなたも楽になれるという言葉をかけられます。

 

自由で束縛を嫌うあなたにとって、個性を尊重してくれる人に出会えることは奇跡的な運命でしょう。

 

あなたのペースで付き合っていきたいと伝えられますから、無理することなく恋愛関係を築けると約束してくれますよ。

 

相手も多趣味で自分の世界を持っているため、適度な交際をしたいと望んでいます。

 

相性の良い二人になれる予感がしてきませんか?

 


射手座(いて座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


射手座(いて座)のあなたの生活を侵害したり、ペースを乱そうとしたりはしませんから、現状を維持しながら交際できる相手ですよ。

 

この出会いを逃してはいつまた良い出会いが訪れるかはわかりません。

 

一緒にいて楽しいと思える相手であれば交際すべきでしょう。

 

ただ、いくらありのままのあなたを好いてくれていても、恋人となれば多少の融通を利かせる必要が出てきます。

 

自分を第一に考えても、二の次には恋人の気持ちを考慮してあげませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



射手座(いて座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


射手座(いて座)のあなたの決断に対して相手への伝え方は、相手への想いを一言一言かみ締めながら丁寧に伝えてみましょう。

 

あなたは自分が理解されていると思い込むと、どんなときでも相手が自分の気持ちをわかってくれていると早合点してしまう傾向があります。

 

自分に想いを寄せてくれているからと、あなたのすべてを理解しているわけではありません。

 

これから交際をして互いの理解を深めていくのですから、自身の想いを細かく説明してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあなたに夢中になってやまない異性とは結婚を視野に入れた交際ができると示されています。

 

これまでは自分を中心に恋を進めてきたことで相手に愛想を尽かされたり、逆に相手に不満を抱える恋が多かったようですが、ありのままのあなたで良いと言われることで、かえって相手を思いやる気持ちが芽生えるでしょう。

 

あなたにとってこれまでにないほど相手に尽くす恋になりますから、自然の成り行きで結婚を考えられる二人になりますよ。

 

アメリカの著名人に「愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。

 

それは人間の肩に置かれた神の指だ」と言った人がいます。

 

真実の愛に触れるからこそ、あなたの気持ちにも変化があらわれるのでしょう。

 

恋人関係になったからと、自由を奪われるわけではないと自分で証明してみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い