占いコラム|~蠍座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

自分には大恋愛なんてもう訪れるわけない…そう思っていませんか? そう思う気持ちが運命を捻じ曲げているのかもしれません。信じることから始めてみませんか?【完全無料の恋愛占い】


蠍座(さそり座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、蠍座(さそり座)のあなたの我が強すぎることが関係しています。

 

あなたは相思相愛こそが理想の愛の形だと思っていますが、自分のことは棚に上げて相手にばかり要求してしまうのでしょう。

 

愛され方一つとっても納得いかなければ、そこで二人の関係は途絶えてしまいますね。

 

相手から愛されることだけを考えるのはやめて、あなたから愛せる異性に目を向けてみることで、出会いの数を増やしてみませんか?

 


蠍座(さそり座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、蠍座(さそり座)のあなたに大恋愛してくる異性は、シャイで不器用な言葉が足りない人です。

 

もう一言いってくれればあなたからも行動を起こすことができますが、その歯がゆさがまたあなたの恋する気持ちを高めるのでしょう。

 

ただ相手にどう思われるかを気に病んだり、背伸びする必要がない相手ですから、余計な気をつかうこともなく一緒に過ごす時間を純粋に楽しめますよ。

 

多少不器用でも嘘や偽りのない異性がいいと思いませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


蠍座(さそり座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が蠍座(さそり座)のあなたに夢中になる理由は、話上手で聞き上手な、一緒にいて寛げる人だからです。

 

お高くとまっているように見えて庶民的な発言をしたり、周囲の人へちょっとした気配りができるところなど、親近感をいだくことであなたへの想いは高まっていくでしょう。

 

また、地に足の着いた現実的なあなたの意見にも一目置いていますよ。

 

距離が近づくほどあなたへの愛情は増すばかりです。

 

愛される側に立つことで幸せに包まれてみませんか?

 



蠍座(さそり座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、お互いに警戒心を持ちながら接することからはじまります。

 

初対面ではお互いに本心を見せることなく会話は終了しますが、本人のいないところで相手をよく知る知人に評判を聞くなど、相手が周囲から見てどんな存在かを探るでしょう。

 

同様に相手も周囲から蠍座(さそり座)のあなたのことを聞きますから、あなたの良い評判を聞きつけたことで二回目以降からは本音で接しあいますよ。

 

はじめから好印象をいだける気がしませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


蠍座(さそり座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は、自分についてきてほしいといった、頼もしい言葉で伝えられます。

 

あまり多くを語る人ではありませんから、蠍座(さそり座)のあなたが求めているような情熱的な言葉を熱心にかけてくれることはないでしょう。

 

ただ、あまりにもくどくどと長い告白を受けるよりは、潔く短い言葉に重みを感じられますよ。

 

好きだと伝えられて抱きしめられる可能性もありますから、相手の体温を感じることで、心に温かいものを感じてみませんか?

 


蠍座(さそり座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


蠍座(さそり座)のあなたの考えを否定し自分のことだけを考えるような人だと感じるのであれば交際はお断りすべきですが、相手の人間性を認めることができるのであれば、交際すべき異性でしょう。

 

理解力のある聡明な人であれば、あなたの期待を裏切ることは絶対にありません。

 

言葉はなくともぐいぐい引っ張っていってくれるようなタイプなら、良い交際ができるでしょう。

 

交際を決めたからには、過去の異性関係をすべて断ち切る覚悟を持ちませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫



蠍座(さそり座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


その決断に対して相手への伝え方は、蠍座(さそり座)のあなたが相手に感じる想いを率直に伝えることが大切です。

 

ドラマティックな演出は必要ありませんし、綺麗な言葉で伝えようとすることもありません。

 

心に感じた想いを恥ずかしがらずに伝えれば、相手にもあなたの真摯な気持ちが十分に伝わるでしょう。

 

相手のために異性との交流を断ち切ったことや、アドレス帳から消したことを伝えても決して喜んではくれません。

 

余計な言葉は控えてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、大恋愛を成就させるには蠍座(さそり座)のあなたの意志を固める必要があると示されています。

 

相手から好意を伝えられると気持ちが浮ついてしまうため、冷静な判断が下せなくなってしまうのでしょう。

 

告白をされてすぐに答えを出さなければ相手の気持ちが変わってしまうと思い込んでいるようですが、本当にあなたのことを好きなのであれば、時間がかかってもあなたが答えを出すまで待っていてくれますよ。

 

交際をする前から相手の浮気や裏切りを心配しても仕方がありません。

 

交際をすると決めた以上、相手の裏切りは許さないという断固とした気持ちを持ちましょう。

 

アメリカでは「時間がやわらげてくれるような悲しみは一つもない」という言葉があります。

 

もしこの恋がつらい恋だと気づいたときは潔く身を引く覚悟を持ち告白を受けませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い