~天秤座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

さぁ、恋を始める準備をしてください。出会いがないと思っているかもしれませんが、「0(ゼロ)」ではありませんよ。互いが運命だと感じずにはいられない“本当の恋”教えます。【完全無料の恋愛占い】


天秤座(てんびん座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、恋愛を受け入れるキャパシティが足りなかったからです。

 

天秤座(てんびん座)のあなたは基本的に恋愛よりも仕事や趣味を優先するタイプですね。

 

好きな事柄や興味のある物事にはとことん夢中になる集中力の持ち主ですから、自然と恋愛から意識が遠ざかってしまうのでしょう。

 

ただ何かに没頭しているときのあなたは、自分でも気づかないくらいの輝きを放っています。

 

もう少し恋愛に意識を向けてみませんか?

 


天秤座(てんびん座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、天秤座(てんびん座)のあなたに大恋愛してくる異性は、知的好奇心が旺盛なさっぱりした人です。

 

恋愛を第一に据えるような人ではありませんが、恋人とは適度な距離間を求めるあなたにとっては好都合な相手でしょう。

 

人の気持ちにさとく、考えていることや好みを正確に理解してくれますから、自分のペースを乱されることなくありのままの姿でくつろぐことができますよ。

 

より一層、仕事や趣味に尽力できるパートナーになると思いませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


天秤座(てんびん座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が天秤座(てんびん座)のあなたに夢中になる理由は地位や名誉に執着がなく、屈託のない笑顔を向けてくれるからです。

 

一緒にいると穏やかな気持ちになれるというのが、あなたに夢中になる要因でしょう。

 

いつも身ぎれいで調和の精神を持つ性質にも安心感を寄せていますよ。

 

すべてにおいてバランスが保たれている様に、あなたの生き方そのものが象徴されているのでしょう。

 

自分の良いところを直接褒められることで、伸びるタイプではありませんか?

 



天秤座(てんびん座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、美術館や絵画展、コンサートや映画など芸術作品にふれるような場所に誘われることで、二人の関係ははじまるでしょう。

 

センスの良い天秤座(てんびん座)のあなたを見込んでのお誘いですから、感性を磨くためにも付き合ってあげてくださいね。

 

気乗りしなくとも、実際に行けば意外に楽しんでいるあなたがいるはずです。

 

自分の知らない世界観を持つお相手を知ることで関心をいだきますよ。

 

恋は突然訪れるものではありませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


天秤座(てんびん座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は会話の楽しさや価値観の一致など、恋人とは精神的な結びつきを重要に考える、天秤座(てんびん座)のあなたの意向を汲み取っているかのような言葉で想いを告げられます。

 

あなたが相手に合わせて恋をするタイプではないことはお見通しですから、それを承知した上で想いを告げられたことに感動するでしょう。

 

あなたの意向や考えに同意できるということは、二人の価値観に差がないということです。

 

恋人に同じ価値観を求めていますか?

 


天秤座(てんびん座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


天秤座(てんびん座)のあなたが認められる相手であれば交際すべきでしょう。

 

ただ外見か中身のどちらかに不満を感じたり、交際自体に不安を覚えたりするのであれば、受けるべき交際ではありません。

 

告白された時点であなたの答えは一つに固まっていますから、出会う前から心配する必要はないでしょう。

 

交際を決めたのであれば相手の欠点やあら探しはしないことです。

 

いくら恋人とはいえ相手を不快にする話や友人との秘め事は心に留めておきませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒



天秤座(てんびん座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


その決断に対して相手への伝え方は、天秤座(てんびん座)のあなたにしてはオーバーな表現を用いて伝えるくらいがちょうど良いでしょう。

 

ぶっきらぼうで普段から言葉を省略しがちなところがありますから、相手を想う気持ちをいつもより丁寧に言葉にしてみてくださいね。

 

あなたが感情を込めて一言伝えれば、あなたの気持ちを十二分に悟ってくれる聡明な人でしょう。

 

恋に溺れたくないと強がるのはやめて、ロマンティックなムードを演出してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあなたに夢中になってやまない異性は、あなたとの結婚を望むと示されています。

 

これまで恋人から結婚をほのめかされると尻込みがちだったようですが、新しい恋では結婚が重荷に感じるような関係にはなりません。

 

友人の延長のように楽しい家庭が築けると思える相手ですから、将来を視野にいれて交際をする良い機会になるでしょう。

 

アメリカでは「愛し合うということはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである」という言葉があります。

 

二人の方向性が同じであれば、遠まわりをしても道に迷ってもたどり着く場所は同じですね。

 

恋人だからと束縛しない分相手も自由ですから、刺激を与え合える良きパートナーになれるでしょう。

 

お互いの個性を尊重し合える素敵なカップルを目指してみませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科