~乙女座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

出会いは減ったようですが、良い恋ができるチャンスはまだありますよ! 大恋愛の予兆を感じて、運命の人を捕まえてください。恋があなたを待っていますよ!【完全無料の恋愛占い】


乙女座(おとめ座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、理想と現実に折り合いがつけられなくなっているからです。

 

いいなと感じる異性と出会えても相手の欠点を一つ見ただけで恋愛感情はいだけないと思ってしまうなど、完璧を求めすぎるのでしょう。

 

年齢を重ねると体に余分なものがついてくるように、頭や心にも知らないうちに余計なものが付着しているものです。

 

素直に人の話が聞けなかったり、思い込みや先入観が強くなっていませんか?

 


乙女座(おとめ座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、乙女座(おとめ座)のあなたに大恋愛してくる異性は細やかな気配りができ、あなたをひたすら応援し続け支えてくれる人です。

 

一見するとのんびりとした雰囲気を持つ穏やかさがありますが、一度動きはじめるとわき目もふらず目的だけを目指し邁進するパワフルなタイプでしょう。

 

楽観的なのであまりウジウジと悩むことはありませんから、繊細なあなたの心を軽くしてくれますよ。

 

自立心の養われた、精神的に大人な異性に惹かれませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


乙女座(おとめ座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が乙女座(おとめ座)のあなたに夢中になる理由は、サービス精神が旺盛で誰からも好かれる点や、負けず嫌いで努力家なところです。

 

コロコロと気持ちが変わる人では信用できないため、根気強く一つの物事に向き合うあなたの姿勢に一目置いているでしょう。

 

また、世話好きで不備のない完璧なまでのフォローは、異性ならず憧れている同性も多数いますよ。

 

自分にはないあなたの魅力に強く惹かれているのです。

 

自信を持ち堂々と立ち振る舞いませんか?

 



乙女座(おとめ座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、歯がゆいほど手探りな状態ではじまります。

 

お互いに恋愛には消極的なため、相手の想いに確信が持てるまでは自分の気持ちを表現しようとはしません。

 

二人きりでデートをするまでにとても長い時間を要すでしょう。

 

好意的に想う相手だからこそ、変に意識してしまうことが今一つ盛り上がらない原因です。

 

ただそれでも着実にお互いの想いは高まっていますから、もう少し積極的に関わっていきませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


乙女座(おとめ座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は、乙女座(おとめ座)のあなたのことが好きで仕方がないという言葉をかけられます。

 

交際をしたい、一緒にいたいという気持ちよりもまず第一に、あなたが好きだと伝えたかったのでしょう。

 

最悪の場合は二度とあなたに会うことはできないと覚悟を決めての告白です。

 

とても純粋で真面目な人ですから、冗談など織り交ぜずに真摯な気持ちで向き合ってくださいね。

 

相手の表情を見れば、どれだけ本気で伝えているかがわかりませんか?

 


乙女座(おとめ座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


相手の欠点も含めて一緒にいたいと思える異性であれば、交際すべきでしょう。

 

ただ、交際をするからには相手の欠点を補う覚悟を持つ必要があります。

 

もし相手との交際に少しでも疑問を感じるのであれば、少し時間を置いてみると良いでしょう。

 

乙女座(おとめ座)のあなたにとって次の恋は最後の恋になりますから、生半可な気持ちでは良い交際も、息の長い関係も築けません。

 

ずっと一緒にいたい相手だと想えたとき、交際する決断を下してみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫



乙女座(おとめ座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


その決断に対して相手への伝え方は、細かく相手を好きになった経緯を説明するよりも、簡潔に気持ちを伝えてみましょう。

 

細かいところまでよく気が付くのは乙女座(おとめ座)のあなたの利点の一つですが、一つ一つを掘り下げていては交際話は進んでいきません。

 

好きな気持ちや将来への見通しなど、わかりやすく言葉にすることで二人は結ばれるでしょう。

 

あなたが選び抜いた異性であれば心配はいりませんよ。

 

二人で誠実な純愛を極めていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあなたに夢中になってやまない異性は感情表現の苦手な人です。

 

気質的には楽観的なので恋愛以外のことであればサバサバと自分の意見を主張しますが、恋愛となると途端に消極的になり、うまく想いを言葉にあらわせないのでしょう。

 

あなたの行動を絶えず見守るような視線を送ったり、気づけば隣にいるなど、態度から想いを伝えようと努力するひた向きさを感じ取ってあげてくださいね。

 

あなたからも好意を示してあげることで、お相手は告白する勇気が持てますよ。

 

告白を後押ししてあげるためにも、あなたの積極性を見せましょう。

 

アメリカでは「何事でも人々からしてほしいと思うことは人々にもそのとおりにせよ」という言葉があります。

 

この恋を成就させるには、あなたの表現力が必要です。

 

好意を態度で示してみませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科