~獅子座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

もう恋愛できないかもしれない…そう思うのはまだ早いみたいよ! 大恋愛の兆しがちゃんとありますよ! 出会いから、告白の時まで一緒に予習しておきましょう。逃さないでね!【完全無料の恋愛占い】


獅子座(しし座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、恋愛感情をいだく前に相手のことを見切ってしまうからです。

 

獅子座(しし座)のあなたは自分にない魅力を持った人に惹かれますが、相手の持っているものを吸収し尽くすと飽きてしまう性分なのでしょう。

 

ちょっといいなと感じても、友人として接するうちに相手から吸収できるものはないと感じてしまうことが、良い出会いが少なくなってきた理由です。

 

あと一歩、相手の心の奥に踏み込んでみませんか?

 


獅子座(しし座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、獅子座(しし座)のあなたに大恋愛してくる異性は、控えめながらも独特の存在感がある思慮深い人です。

 

人をまとめる手腕に優れているため、いざというときに頼られることも多く、特に同性からの信頼に厚いでしょう。

 

自分から目立とうとしなくとも不思議な存在感がありますから、気づけば自然と目が行く存在になりますよ。

 

子どもの頃のように無防備で無邪気な気持ちになれる唯一の異性になるでしょう。

 

はじめから特別なものを感じませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


獅子座(しし座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が獅子座(しし座)のあなたに夢中になる理由は、明るくまぶしい太陽のような存在だからです。

 

裏表のない素直さや邪気のない正直な心に、忘れかけていた純粋な気持ちを思い出すのでしょう。

 

また、あなたがいるだけで周囲が活気づき、華やぐほどのアイドル性にも一目置いていますよ。

 

いつまでもあなたらしく居続けてほしいと願ってやみません。

 

そのためのサポートであれば何でもしたいと望んでいますよ。

 

心強いパートナーを求めていませんか?

 



獅子座(しし座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は趣味や飼っているペットの話など、共通の話題で盛り上がったことがきっかけでお互いに興味をいだくでしょう。

 

お相手は自分の役割を察して行動できる頭の良い人ですから、獅子座(しし座)のあなたを引き立てながら控えめな態度を取ります。

 

あなたにとって居心地の良い環境を自然と作り上げてくれるため、もっと一緒にいたいと感じる存在になっていくでしょう。

 

少しずつ恋心を育んでいけるよう、ゆっくりと相手を知りませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


獅子座(しし座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は、ドラマティックで情熱的な告白になるでしょう。

 

想いを告げるための演出からこだわるため、エキゾチックなムードが漂う場所で一世一代の告白と言わんばかりの大胆な告白をされます。

 

まるでプロポーズのような言葉の数々に圧倒されますが、獅子座(しし座)のあなたの心をわしづかみにするほど、胸を打たれる告白を告げられるでしょう。

 

ムードもシチュエーションも完璧であれば、それだけで心を揺り動かされてしまいませんか?

 


獅子座(しし座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


獅子座(しし座)のあなたにとって必要な存在だと確信が持てれば、交際すべき相手です。

 

ただ、いくら必要だと感じても、絶対に自分の意見を曲げないような意固地さや柔軟性のない人では、あなたの心は満たされません。

 

相手に頑固さを感じるのであれば、交際はお断りしましょう。

 

交際をするに当たりあなたがすべき決断は、相手に譲歩する心を持つことです。

 

自己中心的な恋を繰り返して、独りよがりの恋になってしまった経験が過去にありませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…



獅子座(しし座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


決断に対して相手への伝え方は、飾らない言葉でストレートに伝えることです。

 

相手の好きなところを具体的にあらわしてみたり、どんな付き合いを理想にするかなど、できるだけわかりやすく説明することで獅子座(しし座)のあなたの要望を考慮した交際がはじまるでしょう。

 

恋の主導権はあなたが握る形になりますが、それは相手のほうが一歩上手だからです。

 

好き勝手をしながらも絶えず守られていられるのは、相手の器が大きいからだと思いませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあなたに夢中になってやまない異性との恋は、すぐそこまで来ていると示されています。

 

相手はあなたのことを遠くから見守っていますが、距離的にもやや離れているためあなたが気づけないのも無理はありません。

 

ただ、いつどこですれ違ってもおかしくない位置に存在していますから、身だしなみに留意し粗野な態度を慎むよう緊張感を持ちながら過ごしてみましょう。

 

アメリカでは既婚、未婚に関わらずカップル単位で行動することが非常に多く、パートナーがいないとイベントに参加できないことがあります。

 

それだけに老いも若きもパートナー探しに熱心です。

 

出会いを求めることだけに夢中になる必要はありませんが、異性に目を向けてみるだけで出会いの確率が高まることは事実です。

 

意識的に異性に関心を示してみませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科