~蟹座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

誰しもドラマのような恋を、一度はしてみたいと思ったことがあるはずです。ほら、あなたにも大恋愛の予兆がありますよ! その恋のヒントをお伝えしますので、逃さないでくださいね。【完全無料の恋愛占い】


蟹座(かに座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は蟹座(かに座)のあなたが好意をいだけるような良い出会いがなかったからです。

 

追われるよりも追いかける恋を好むため、好きな異性ができれば積極的にチャンスを作ろうと努力しますが、目の前にあらわれない限りはほかの事柄に目を向けたり、自発的に出会いを求めるような行動は起こしませんね。

 

やや理想が高いことも出会いのチャンスを逃している原因ですから、もう少し許容範囲を広げてみませんか?

 


蟹座(かに座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、蟹座(かに座)のあなたに大恋愛してくる異性は、内側からにじみ出るような魅力があり、自分から目立とうとしなくとも自然と引き寄せられる華やかな雰囲気を感じさせる人です。

 

飾らない人柄から、男女問わず高い人気を得ているでしょう。

 

外ではしっかり者で通っていますが、あなたの前ではまるで子どものように甘えたがり屋な一面を見せます。

 

そのギャップがさらにあなたの恋心を刺激するでしょう。

 

人間味の豊かな異性に惹かれませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


蟹座(かに座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が蟹座(かに座)のあなたに夢中になる理由は、深い情愛を感じるからです。

 

相手が些細なことで落ち込んでいるときやつらい出来事があったときに下手な励ましや慰めの言葉をかけるのではなく、いつもと変わらずに明るく接し、何も詮索せずに隣に寄り添ってあげたことが、お相手にはとても印象的だったのでしょう。

 

心を許し甘えさせてくれる居心地の良さが相手を夢中にさせる理由です。

 

好きな人の要求に応じられることを幸せに感じませんか?

 



蟹座(かに座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、予定を調整してでも相手と過ごす時間を作ろうとしている自分の姿を省みて、恋をしている自身の感情に気づくでしょう。

 

お互いにさまざまなジャンルに精通しているため、話題が尽きることなく楽しい時間を共有する時期が訪れます。

 

お相手は会話の中でさり気なく蟹座(かに座)のあなたに恋人がいるか、恋はしているのかといったことを聞いてきますから、特別な想いを寄せられていることは明白でしょう。

 

告白を待てますか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


蟹座(かに座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は、とても情熱的な言葉を用いて蟹座(かに座)のあなたのことをどれほど愛しているか伝えてきます。

 

何とも想わない異性からの言葉であれば引いてしまうような告白でも、相手が言うとなぜかしっくりくるようなさまになる愛の告白でしょう。

 

自分の強さや弱さを自覚しているため、見栄を張ることもなくありのままの自分をぶつけてきますよ。

 

はぐらかせるような想いではありませんから、真摯な気持ちでお答えしませんか?

 


蟹座(かに座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


相手から告白をされて何かしてあげたい、喜ばせたいと想うのであれば交際すべきでしょう。

 

ただ、少しでもほかの異性の影がチラついたり、言葉に嘘があるように感じるのであれば、蟹座(かに座)のあなたにふさわしい異性ではありません。

 

あなたの直感は正しく、一度感じた気持ちが変わることはそうありませんね。

 

交際をすると決めたのであれば、相手にとって居心地の良い環境作りに尽力することで良い関係が築けますよ。

 

決意を固めてみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫



蟹座(かに座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


交際を決めたのであれば相手と同じようにムードある雰囲気の中、蟹座(かに座)のあなたの想いをストレートに言葉にすることが大切でしょう。

 

好きな想いや自分を一番に頼ってほしいという気持ちなど、思いつくすべてを伝えてくださいね。

 

もし交際できないと告げるのであれば、相手に期待を持たせない言葉を選ぶことです。

 

少しでも気があるようなそぶりを見せればつけ込まれますから、相手を傷つけない程度に正直な気持ちを打ち明けてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあなたに夢中になってやまない異性はわりと身近に存在する人です。

 

今はまだあまり多くの接点はありませんが、知り合い歴としては長いほうでしょう。

 

ちょっと前までのあなたなら恋愛感情をいだけない部類に入る相手ですが、一まわりも二まわりも成長した今のあなたであれば相手の真のよさに気づくことができますよ。

 

近い未来にこの恋ははじまりますから、今すべき事柄をしっかりとこなして運命の出会いに備えておきましょう。

 

アメリカでは自分の住んでいるコミュニティーを大切にする意識が強いため、近所の人にはたいてい親切です。

 

身内と感じる相手には自然と親切にできるようですが、他人だと感じる相手には厳然たる態度が出てしまいますね。

 

チャンスを生かすためにも周囲にいるすべての人に優しさを向けてみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科