~双子座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

近々大恋愛をすることを星が教えてくれています! 限られた出会いの中にある本当の輝きを放つ恋の星を、一緒に見てみましょう…【完全無料の恋愛占い】


双子座(ふたご座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、真面目すぎたり、警戒心が強そうなイメージがあるからです。

 

規律正しい双子座(ふたご座)のあなたの前で常識はずれな行動を見せたら軽蔑されるのではないかと思ったり、軽はずみな口調で話しかけたら軽薄な存在に見られることを気に病んだりと、気づかぬうちに緊張感を与えてしまう存在なのでしょう。

 

気品があり凛とした姿勢はあなたの魅力ですが、本来のあなたが持つ大らかさを強調してみませんか?

 


双子座(ふたご座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、双子座(ふたご座)のあなたに大恋愛してくる異性は、自尊心の強い誇り高き人です。

 

たとえ弱い自分がさらけ出されても自身の誇れるべき点を知っているため、他人の中傷に心が揺らぐ人ではありません。

 

まったく他人の意見を聞き入れないわけではなく、相手の話を受け入れるかどうかは自分で考え判断するのでしょう。

 

自分を良くするための努力が自然とできますから、見習うべき長所の多い人ですよ。

 

尊敬の念をいだける異性に惹かれませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


双子座(ふたご座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が双子座(ふたご座)のあなたに夢中になる理由は、人を幸せな気持ちにさせる天才だからです。

 

嫌なことがあっても、あなたの可愛らしい笑顔を見れば癒やされますし、機知に富む臨機応変さには人を不快にさせないだけの配慮が見られるでしょう。

 

外見も中身も備わった、まさにパーフェクトな異性として映っていますよ。

 

あなたの存在が自分を奮い立たせ、頑張らせてくれる唯一の異性だと思うのでしょう。

 

高く評価されるとプレッシャーを感じますか?

 



双子座(ふたご座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、頻繁に言葉を交わすようになることで互いに特別な感情をいだき、交際に進展していきます。

 

それなりに恋愛経験のある二人ですから、異性をその気にさせる術は心得ているのでしょう。

 

はじめは恋を楽しむつもりで接近しますが、これまでに出会ったことのないタイプの異性だとわかれば、双子座(ふたご座)のあなたの恋心は刺激されますよ。

 

相手が自分に本気だとわかれば、さらにのめりこんでいくでしょう。

 

本気になれそうですか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


双子座(ふたご座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は双子座(ふたご座)のあなたとの恋を楽しみたいというものです。

 

決して軽はずみな気持ちではないということは相手の目を見ればわかりますし、まったく将来のことを意識していないわけでもありませんが、一生想いが変わらないなどと不確かな言葉を用いた告白はしません。

 

重々しくなくそれでいて真摯な気持ちは伝わりますから、あなたの心をつかんだ愛の告白になるでしょう。

 

未来のことよりも今ある確かな想いを感じてみませんか?

 


双子座(ふたご座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


優柔不断で打算的なため告白されてからもあれこれ悩みますが、尊敬できる部分を持ち家族想いの人であれば交際すべきでしょう。

 

ただ恋人関係を持つからには、友人との付き合いは多少控えることになりますし、親しすぎる異性の友人とも距離を置くことになります。

 

相手のために自分を犠牲にする必要はありませんが、最低限のエチケットを守らなければ恋人関係は成立しません。

 

交際できる状態を整えてから答えを出すようにしませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!



双子座(ふたご座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


双子座(ふたご座)のあなたの決断に対して相手への伝え方は、交際をしたいという気持ちを伝えれば充分でしょう。

 

あなたの中で交際をするにあたり決意したことや、どんな交際を望むかは細かく言葉で伝えるのではなく、態度で示してくださいね。

 

友人との予定が先々に立っているのであれば事前にその旨を伝えておいたり、異性との誤解を与えるような行動を慎めばあなたの誠意は伝わるでしょう。

 

同時に相手が何を求めているか、聞く耳を持ってみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、新しい恋はスピーディーに進展していくと示されています。

 

まさに大恋愛と言わんばかりのペースで二人の関係は密になっていきますから、出会いから交際までジェットコースターに乗るような速さで恋は加速するでしょう。

 

ただ一点気をつけてほしいのは、言葉と行動が伴わないお調子者の一面が双子座(ふたご座)のあなたにあることです。

 

アメリカでは「言葉で語るより、行動で語る方が良く伝わる」という言葉があります。

 

下手なセリフより、行動のほうが信頼できるという意味で使われます。

 

表現力がありコミュニケーション能力は高いのですから、言葉で相手を満足させることはいくらでもできますが、大恋愛の相手はうわべだけの言葉で騙されるような愚かな人ではありません。

 

本心を見抜かれないように、有言実行できることだけを伝えてみませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科