~牡羊座専用:恋愛占い~「大恋愛」ができる運命の人と出会う予感!

近い将来、あなたに大恋愛してくる異性との新しい出会いがあるのをご存じですか? 互いを求め合わずにはいられない、究極の恋をしてみませんか?【完全無料の恋愛占い】


牡羊座(おひつじ座)恋愛運:出会いが減った本当の理由と大恋愛のヒント


「よい出会い」が少なくなってきた本当の理由は、牡羊座(おひつじ座)のあなた自身が真剣に異性との出会いを求めていないからです。

 

生来、あなたは寂しがり屋な一面を持っていますが、友人の存在がその寂しさを紛らわしてくれたり、あなたでなければならない仕事に携わることで、恋愛が二の次になってしまうのでしょう。

 

知人から異性を紹介されても断ったり、想いを寄せてくれる相手を知ろうともせずに拒絶するなど、チャンスを逃していませんか?

 


牡羊座(おひつじ座)恋愛運:大恋愛をするその相手ってどんな人?


近い将来、牡羊座(おひつじ座)のあなたに大恋愛してくる異性は、純粋であなただけを想ってくれる人です。

 

まるで誠実を絵に描いたようなタイプですから、一見あなたには物足りない生真面目な異性に見えるでしょう。

 

ですが天然ながらも、あなたの心を引き寄せるような駆け引きが自然とできるため、あなたから歩み寄りたくなってしまう不思議な魅力を持っています。

 

しっかりしていそうで、おっちょこちょいな目が離せないタイプの異性には惹かれませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


牡羊座(おひつじ座)恋愛運:相手があなたに夢中になる理由


相手が牡羊座(おひつじ座)のあなたに夢中になる理由は、裏表のない正直な人だからです。

 

大人になるにつれて分をわきまえることを覚える人が多い中、自分の気持ちをごまかすことなく素直に表現できる、あなたのピュアな人柄に惹かれたのでしょう。

 

子どものような無邪気さはあなたの魅力の一つですから、初対面の相手にも屈託なく接することでファンは増えますよ。

 

負けず嫌いな性質も隠さず見せることで何事にも真剣な一途さをアピールしてみませんか?

 



牡羊座(おひつじ座)恋愛運:恋の始まり方


二人の恋のはじまり方は、どちらともなく歩み寄ることです。

 

はじめて会話をしてからわずか一週間で二人きりで食事をしたり、連絡を取り合ったりと個人的なお付き合いがはじまるでしょう。

 

マメなアプローチをしてくる人ですから、次第に牡羊座(おひつじ座)のあなたのほうが夢中になりますよ。

 

あなたは一度でも好意をいだくと後に引けなくなるタイプなので、想いを告げすっきりしたいと思いはじめるでしょう。

 

あなたから告白することも考えてみませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


牡羊座(おひつじ座)恋愛運:告白のシチュエーション


相手からの告白の内容は、ありのままの牡羊座(おひつじ座)のあなたを丸ごと包み込みたいというものです。

 

相手はあなたの損得勘定を抜きにした純粋さに惹かれているため、いつまでも真っ直ぐなあなたで居続けてほしいと望んでいます。

 

そのためであれば、自分が支えとなり力になりたいと愛を告白するでしょう。

 

聞きようによっては、あなたには自分が必要だという風に聞こえるかもしれませんが、安心して甘えられて頼れる異性を求めていませんでしたか?

 


牡羊座(おひつじ座)恋愛運:恋愛と交際は別?~告白への正しい答え


相手から告白を受けたのであれば交際すべきです。

 

頭で考えるよりも本能では答えが出ているはずですから、もったいつけたり相手の本心を探ろうとせずに素直な気持ちを伝えてみましょう。

 

もし答えを出す際に少しでも躊躇(ちゅうちょ)する自身がいるのであれば、その気持ちを直接伝えてみることで、相手の誠実な対応に決意が固まりますよ。

 

心に感じた気持ちが牡羊座(おひつじ座)のあなたの答えです。

 

遠まわりをしても相手の良さに気づければ良いのではありませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫



牡羊座(おひつじ座)恋愛運:あなたが運命の相手に伝えるべき本当の言葉


その決断に対して相手への伝え方は、飾らない言葉で一緒になりたい気持ちを素直に伝えることです。

 

たとえつたない言葉でも誠意が込められていれば、牡羊座(おひつじ座)のあなたの真摯な気持ちは伝わりますよ。

 

相手は?のないあなたが好きです。

 

言葉を厳選して伝えるよりも、相手を目の前にしたときの感情を想うがまま伝えてみましょう。

 

一度に想いのすべてを伝えるのではなく、交際を重ねながら少しずつ愛情を示し二人の関係を盛り上げていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、究極の大恋愛が牡羊座(おひつじ座)のあなたを待ち受けていると示されています。

 

自分から想いを寄せる恋愛が多かったあなたが、相手から愛される形で次の恋ははじまるでしょう。

 

初対面からすぐにときめくような運命的な出会いではありませんが、接すれば接するほどあなたのほうが夢中になっていきますよ。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が、信頼に足る相手だ」と言われています。

 

相手はあなたの自由奔放な姿に惹かれますから、思っていることや感じた気持ちを心に留めるのではなく、相手にだけは正直に打ち明けることでさらに愛される存在になれますよ。

 

お互いに相手を喜ばせることが好きなタイプですから、プレゼント交換や粋な演出など、話題の尽きない二人になるでしょう。

 

究極の愛を二人で育んでみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科