水瓶座特別占!真実の鏡~同性が認める長所と異性が感じる魅力

本当の自分を映し出す鏡となりましょう。友人や恋人、あなたの周りにいる人達が、あなたに抱く本当の感情を分析してお伝えします! あなたの知らない自分の魅力知りたいと思いませんか?


同性が認める水瓶座(みずがめ座)の長所


一言で表すならば、同性から見た水瓶座(みずがめ座)のあなたは、とてもユニークな人。

 

他人からどう思われようとも好きなことや興味があることを追求する姿を見て、ある種の憧れを抱いています。

 

世間的な常識や型にはまった考え方には、とりあえず疑問を持つような一面もあるのではありませんか?

 

 おそらく、流行のヘアスタイルやファッションにも飛びついたりはしないはず。

 

たとえば、モノトーンが流行ればカラフルな色を身につけ、華やかな洋服が流行れば逆にシックにキメるなど、いつも自分なりのこだわりを持って人生を楽しんでいるのでしょうね。

 

そんな他人の目を気にしない飄々とした姿が、同性にとってはうらやましいのです。

 

かといって、あなたは他人の価値観を見下すようなところもありませんから、いろんなタイプの友人・知人に恵まれるでしょう。

 

上司や部下に関わらず誰に対しても公平な態度を取るので、特に同性の後輩の目には頼もしい存在として映っています。

 


同性から見た水瓶座(みずがめ座)の欠点


物事を損得で考えず、自分なりの哲学や美学を基準に行動をする水瓶座(みずがめ座)のあなた。

 

基本的に自立心が強いため、それを阻むものに対して反抗的な態度を取る一面があります。

 

どちらかというとこれまでも、親や教師、上司といった年齢が上の人との衝突が多かったのではないでしょうか。

 

同性から見たら「そんなにムキにならなくても」という問題であっても、一度反抗の火が着くと我慢できません。

 

中にはあなたのためを思い「そんな態度は良くない」と忠告してくれる友人もいるのですが、頑固なあなたは誰かから一方的に指図されるのが大嫌い。

 

ますます素直さを見失って反抗してしまいます。

 

特に保守的な考えを持つ同性からは、「ただ目立ちたいだけなんじゃないの?

 

」と批判的に思われることも。

 

よく理解できない「変人」として、一線を引かれてしまいそう。

 

本来は素直で柔軟な発想の持ち主なのですから、嫌な局面でもう少し感情をコントロールすることも覚えましょうね。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


異性が感じる水瓶座(みずがめ座)の魅力


もともと異性とか同性とか関係なく、幅広い交友関係を築いてきた水瓶座(みずがめ座)のあなた。

 

異性を前にしても態度を変えたり、媚を売ったりしませんが、そこが逆に気になるという異性もいそうです。

 

恋愛に対してあまりガツガツしたところがないので、これまでお付き合いをしてきた人とも「気づいたら好きになっていた」という、のんびりとしたスタートが多いのではありませんか?

 

 ドロドロとした嫉妬心を持つこと自体が面倒だと思っているあなたですから、相手自分も自由でいられる関係が一番心地いいのでしょうね。

 

異性にとって、そのクールで中性的な魅力は、何の気負いもなく付き合える貴重な存在。

 

どんなタイプの異性でも分け隔てなく接するので、不思議な安心感を覚えるみたいです。

 

他の人にはできないような恋愛関係の相談も、あなたにはできてしまう。

 

そんな性別を越えた信頼関係は、時として恋愛関係よりも強い絆として、長くいいお付き合いに発展するでしょう。

 



異性から見た水瓶座(みずがめ座)への気持ちがさめる瞬間


水瓶座(みずがめ座)のあなたは常日頃、こう考えているのではありませんか?

 

 誰に対しても平等な態度で接したい、と。

 

それはとても素晴しい発想です。

 

けれども、恋人にとっては少し寂しいかもしれません。

 

お付き合いがスタートしたばかりの頃は、さすがのあなたも恋人を優先するでしょうが、それもそう長くは続きません。

 

相手への愛情は変わらないのですが、友達や仕事仲間から連絡があったら、楽しく過ごしていそうな彼らのもとに出かけるようになるでしょう。

 

それが異性の友人だからといって、特に気にすることもない様子。

 

恋人がヤキモチを焼いても、あなたには悪気がないから困ったものです。

 

しかし、人間関係にはそうした些細な出来事が原因でヒビが入ってしまいます。

 

自分のルールだけで行動していては、「自分がいなくても大丈夫なんだ」と思ってそっぽを向かれても仕方がありませんよ。

 

恋人は他の異性に対して、多かれ少なかれライバル心を持っていることを忘れないでくださいね。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


コミュニケーショントラブル:本当に助けてくれる人とは?


どんなに小さな仕事であっても、共にゴールをめざす人々は、水瓶座(みずがめ座)のあなたにとって大切な「同志」。

 

あなたは上下関係にとらわれず、チームの中で誰もが働きやすいように気配りを欠かしません。

 

けれども、世の中には常識の枠内でしか動けない人も大勢います。

 

不平等なルールが通ってしまう局面もあります。

 

理屈はどうあれ、権力には逆らえないと尻込みする人もいるのです。

 

あなたはそうした人々としばしば衝突するでしょう。

 

孤立無援の状態に陥り、気持ちが折れかかることも多いかもしれません。

 

けれども、安心してください。

 

同性の先輩があなたの力になってくれますよ。

 

その人は自分も過去に同じような挫折を経験してきたので、あなたの気持ちがよくわかるのです。

 

そして、これまでの経験から得た教訓を交えながら、あなたに実のあるアドバイスをしてくれます。

 

頻繁に会う間柄ではないかもしれませんが、その人の存在はあなたにとって一つの希望となるでしょう。

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあなたの人間関係は実にユニークな動きを見せています。

 

あなたは基本的に博愛主義者で、人間に優先順位をつけることなどできない性分のようです。

 

その性格があなたの人間関係をある一面では豊かにし、ある一面では乏しくしています。

 

たとえば、人間関係を一つの大きな畑にたとえるならば、素晴らしい実りをつけている部分があると思えば、まったく耕されていない部分があるような感じでしょうか。

 

これは非常にもったいないことです。

 

一度衝突した人とでもアプローチの方法を変えて、積極的に相手をわかろうと働きかけてみてください。

 

また、恋人に対してはもう少し優しさを持って接してあげましょうね。

 

異性の友達も多いあなたですが、その人たちと恋人との接し方がまったく同じようでは、気づかない間に心が離れてしまうかもしれませんよ。

 

アメリカには「人生がわかったときには、人生は半ば終わっている」という言葉があります。

 

つまり、人生において大切なものとは、すぐ近くにあり過ぎて、それだけ気づかないことが多いということ。

 

恋人が去ってからその存在の大きさに気づくなどということのないように、愛している気持ちを行動で示してあげませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科