占いコラム|山羊座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

相性占いだからわかる本当の二人の関係! 知り合って間もないあの人との関係だって、バッチリ診断しちゃいます! 関係変化のチャンスを逃さないで!!


山羊座(やぎ座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


周囲からあなたに関する良い噂を耳にした日を境に、二人の関係は変わりますよ。

 

山羊座(やぎ座)のあの人は世間体を気にするプライドの高い人ですから、周囲からの高い評価を参考にあなたに関心を抱きはじめるでしょう。

 

友人が多いことや、仕事ができること。

 

優れたファッションセンスが備わっているなど、人よりも秀でているものが一つでもあれば、目を向けられる対象になりますよ。

 

ですから直接あの人に働きかけようとするよりは、お二人を囲む周囲の人たちに親切心を向けてみたほうが、気を引くことにつながるでしょう。

 

あなたの良い噂をあの人が耳にすることで、互いに意識し合う関係となりますよ。

 

もしお二人の間に共通の知人や友人が存在しないのであれば、周囲から噂が流れるのを待っていては時間がかかりますから、自らさり気なくアプローチする必要があるでしょう。

 

人からよくこう言われているなど、面白ろおかしく会話に織り交ぜてみてくださいね。

 

高学歴であったり、特技や資格があれば、過去の栄光などとは思わず、誇れるものは出し惜しみせずにどんどん示してみませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


お互いの恋愛観を語り合う機会が訪れることです。

 

山羊座(やぎ座)のあの人は見た目には派手な印象があるかもしれませんが、心根はとても真面目で真っすぐな人です。

 

同様にあなたにも似たようなところがありますから、お互いの誠実な部分に触れ合うことによって、心を開き語り合う仲になれるでしょう。

 

浮気心がないことや、お付き合いをする異性とは結婚を考えることなど、あの人にどう思われるかではなく、自身の思いを素直に打ち明けてみてくださいね。

 

知り合って間もないお相手に「結婚」を口にすると、重く感じ取られてしまうような気がしますが、あなたから結婚という言葉を聞けたことで、あの人も正直に結婚願望があることを打ち明けやすくなるでしょう。

 

常に先々を考えている方ですから、結婚する未来像をお持ちです。

 

お互いが心を開き語り合うことで、恋愛観や価値観が似ていることに気づけるでしょう。

 

たとえ現時点では結婚を考えられない状況でも、将来的に結婚を望む気持ちや、先のあるお付き合いをしたいと考えているのはあの人も同じですから、恥ずかしがらずに話してみてくださいね。

 

誰かれ構わず本音を打ち明けられるのではなく、あなただから伝えたと言葉を添えてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


あなたの想いがいつまでもさだまらないと思われた瞬間に、お二人の関係は友人となるでしょう。

 

複数の異性と親しげに接するあなたのようすから、自分だけに想いを寄せていないと感じたり、恋愛以外の事柄に関心が向いているなと感じ取れるなど、あなたの気持ちが浮ついている限りはいつまでたってもお二人の関係が進展することはないでしょう。

 

ですが、あなたの気持ちが自分だけに向いているものだと山羊座(やぎ座)のあの人が確信を持った瞬間にこの恋は動きはじめますよ。

 

やることなすこと自信たっぷりに取り組む姿が見受けられるため、自分に自信がある人のように見えますが、本当のあの人はとても寂しがり屋で、自身の無力さを痛切に感じています。

 

自分を強く見せるために自信があるふりをしているだけですから、不確かな状態で行動に起こすなど恐ろしくてできないのでしょう。

 

手応えを感じさせるためにも、あなたからわかりやすく愛情を示すことが大切ですよ。

 

あの人だから素直に気持ちを打ち明けられることや、一緒に過ごせる時間に幸せを感じていることなど、「好き」とストレートな言葉で伝えなくとも、想いを伝える方法はあるでしょう。

 

あの人だけが特別だということを伝えませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあの人は恋愛に依存しやすいタイプだと示されています。

 

一度でも恋の炎が燃え上がると、誰にも止めることなどできないほどでしょう。

 

それほど恋愛に重きを置く人ですから、あなたがわき目もふらず愛情を一心に伝えることで、この恋は成就に向かいますよ。

 

自身の想いを隠さず素直に接すれば、あの人の心は手に入ります。

 

いかなるときも大きな包容力と一途な愛情を示せるように、意識して接してみましょう。

 

米国には「われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている」と例えた著名人がいます。

 

この先、うまくいっていると感じられる好調なときもあれば、あの人の気持ちを少しだけ遠ざけてしまうような出来事も起こります。

 

少し距離ができたときには、あなたが愛情を示して関係を修復しませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い