占いコラム|山羊座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

山羊座の恋愛傾向から、“恋を叶えるヒント”がわかりました。手遅れになる前に、ここでお話ししたことにチャレンジしてみてください。恋の歯車が動き出すはずですよ。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段はあなたが山羊座のあの人好みの異性になるしかありません。

 

野心家で人よりも上に立ちたいと望むタイプですから、異性に対しても特に秀でている存在を求めるのでしょう。

 

容姿やスタイルが整っているだけで心惹かれる場合もありますし、社会的地位の高さに興味をいだくこともあります。

 

外見や内面を今すぐ磨き上げることは無理かもしれませんが、誰からも好かれる異性になることは可能です。

 

周囲からの評判を上げてみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段はあなたが山羊座のあの人に思わせぶりな態度を取ることです。

 

相手を敵か味方かで判断するようなシビアな世界に身を置くため、自分に好意を寄せてくれる人を自然と受け入れるところがあるでしょう。

 

他人の恋愛感情にはとても敏感ですから、思わせぶりな態度を見せるだけであなたの想いは読み取ってくれますよ。

 

勉強はできても恋愛には不器用なタイプですから時間はかかるかもしれませんが、ゆっくりとこの恋を進めていきませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることです。

 

仕事では力量があっても恋愛ではスマートな身のこなしができないため、山羊座のあの人から二人きりになれる場をつくることはできません。

 

あの人の苦手な部分をあなたが補うように自然な形で誘い出すことが望ましいでしょう。

 

たとえあの人の想いが高まりきれっいなくても二人きりになり向き合うことであなたを特別な異性として認識しはじめますよ。

 

勇気を出して誘ってみませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

あなたから好意を寄せられていると気づいてはいても、シャイな山羊座のあの人はそれにどう応えて良いかわかりません。

 

ですが悩みや秘密を具体的に打ち明けられることで、あの人は相談に乗ろうという気持ちになるでしょう。

 

二人の考え方や価値観を交えることでお互いの本質に触れ、意思疎通をはかれる良い機会となりますよ。

 

一度、じっくりと腰を据えて話し合ってみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


山羊座専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

そこで強調してほしいのは、二人の未来について語ることです。

 

安定願望が強く先の見えない決断はできない人ですから、二人が結ばれたあとの幸福な未来を教えてあげましょう。

 

山羊座のあの人を支える存在となりどのような家庭を築きたいと思っているのか。

 

あの人の理想と重なるような未来へのビジョンを語ることが、とても効果的な告白になりますよ。

 

あの人が考える理想の結婚を聞いてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、先を見通してこの恋を進めることが肝要だと示されています。

 

山羊座のあの人との関係が進展しないのは、あなたが後先を考えずに突っ走ってしまうタイプだと思われているからです。

 

現在のことよりも将来に気を揉むことが多いため、地に足の着いた考え方をする本来のあなたを見せていくことで、あの人のあなたを見る目が変わってくるでしょう。

 

アメリカには「時と不測の事態から逃れられるものはいない」という言葉があります。

 

一分先の未来ですら予測できるものではないのですから、どんなことが起きても動じないしたたかさを養わなければあの人は安心してあなたに寄り添うことはできません。

 

誰からも好かれるしっかり者のあなたを上手にアピールすることで、あの人はあなたを離さなくなるでしょう。

 

冷静にこの恋を進めてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い