占いコラム|乙女座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

好きなあの人と両思いになるには、押さえておかなければならないポイントがあるようですね。さぁ、これから、乙女座(おとめ座)のあの人があなたを選びたくなるポイントをお話しいたします。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段はあなたが乙女座(おとめ座)のあの人好みの異性になるしかありません。

 

自分の価値観や考え方を否定されることを嫌うため、自分のやり方や考えに沿ってくれる柔軟性の高い異性を求めているのでしょう。

 

楽な環境を求めたり、怠け心のある異性には関心を示しませんから、あの人が理想とするような存在に成長していく必要があります。

 

まずはあの人の好みの異性はどんなタイプなのかを知りましょう。

 

イメージを固めて理想を目指してみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


乙女座(おとめ座)のあの人に思わせぶりな態度をとることは最終手段にはなりません。

 

優れた洞察力を持つためあなたが思わせぶりな態度を見せると秘めた想いを見透かされますが、それがプラスに働くことはありません。

 

疑り深い性質からはっきりと言葉にできない程度の感情だと誤解されてしまうからです。

 

思わせぶりな態度を示すよりもストレートに想いを伝えるほうが、あの人の胸には大きく響くでしょう。

 

この恋に駆け引きを用いるのは避けませんか?

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることではありません。

 

束縛されたり誘導されることを嫌うため、あなたから状況を迫られれば身をかわそとするでしょう。

 

ただ、乙女座(おとめ座)のあの人の想いもその時点で高まっていれば二人きりになれる場をつくる手助けをしてくれることも想定できます。

 

場の空気を読める人ですからあなたから二人きりの場をつくろうとすることでどんな反応を見せるか、あの人の気持ちを推し量ってみませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

面倒見がよく誰かのために役立つことが好きなため、とっておきの秘密や深刻な悩みを相談すれば快く受け入れてくれるでしょう。

 

はじめは友人として話を聞いているつもりでも次第にあなたを救ってあげたいという気持ちになっていきますから、すかさず弱みを優しく包み込むことで恋の成就も近づきます。

 

計算高いと言われても、結ばれることを第一に考えて行動できますか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


乙女座(おとめ座)専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

現実主義な乙女座(おとめ座)のあの人はどんなに態度で好意を示されても確証がないと受け入れられないので、言葉ではっきりと想いを告げられるまでは信じようとしません。

 

あなたが想いを言葉にすることで二人はめでたく結ばれるでしょう。

 

ですが想いを伝えてハッピーエンドにするためには、あの人の想いを今よりも高めておく必要があります。

 

あの人の理想に近づくために自分を高める努力をしてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあの人のことを熟知する必要があると示されています。

 

あなたの知っているあの人は、まだほんの一部分だけです。

 

正義感が強く自分を犠牲にしてでも周囲に気を配る心優しい一面もありますが、他人に対して冷酷なところや自分の意見が絶対だと思っている部分など、自我の強さを見せたことはあまりないでしょう。

 

同様にあなたに対する認識もほとんどない状態ですから、お互いの理解を深める時間を多く持つことで二人の想いは一つに重なっていきます。

 

アメリカでは他人の前でも身内を褒めます。

 

身内だからと謙遜をしたりへりくだった表現はせず個人として褒め称えるのです。

 

それと同様にあの人自身も気づいていない良点を教えてあげることで、あなたを特別な異性として認めるでしょう。

 

あの人を深く知る存在になってみませんか?

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い