占いコラム|山羊座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

強く惹かれ合わずにはいられない「運命の人」…出会いのチャンスはあなたの前にもちゃんと存在しています。見逃すことのないように、恋の詳細をお教えいたしましょう。


山羊座(やぎ座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


今ある地位や名誉を捨ててでも一緒にいたいと思える、かけがえのない相手だからです。

 

山羊座(やぎ座)のあなたは古くから受け継いできた伝統や慣習、自ら築き上げた功績を誰よりも大切に守り、愛しんできた人です。

 

そのすべてを投げ打ってでも愛しぬきたい異性があらわれるということは、前代未聞の出来事でしょう。

 

相手もあなたの覚悟を知った上で受け止めようと、大きく両手を広げてくれますから、周囲を納得させられるだけの結末を用意しませんか?

 


山羊座(やぎ座)の天命2~二人の運命の出会い


そう身近にある出会いではないため、まだ二人が顔を合わせたことはありません。

 

今山羊座(やぎ座)のあなたが暮らす場所とは少しだけ離れたところに運命に逆らい恋をする異性はいますから、もうしばらく時が過ぎるのを待ってくださいね。

 

あなたのことですから遠出をするたびに未来の恋人を探してしまいそうですが、そうやって人付き合いをしていると、いざ二人が出会っても直感が働かずにすれ違う恐れがありますよ。

 

意識せずに過ごしてみませんか?

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら


山羊座(やぎ座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


出会ってから間もなくして、一緒にいることがごく自然な二人の関係だと感じるようになりますよ。

 

それまでは一人で過ごすのが当たり前だった山羊座(やぎ座)のあなたが、少しでも離れ離れの時間ができると、心にぽっかりと穴が開いてしまうような妙な違和感を覚えるようになるでしょう。

 

相手も同じように考え、寂しい思いをしていますから、恥ずかしがらずに素直な気持ちを打ち明けてみてくださいね。

 

愛する人の前では純粋な心で接してみませんか?

 



山羊座(やぎ座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


自分の姿を鏡で見ているかのように、相手の中に自身の分身を見ているような親近感が湧き上がりますから、注がれる愛情も瓜二つでしょう。

 

山羊座(やぎ座)のあなたが大きな愛を見せれば、同じようにたくさんの愛情を注いでくれますよ。

 

逆に意地を張ってしまえば、いつまでも意地を張り合い続ける結果となります。

 

自身の欠点や対処方法を知り得ているのであれば、あなたが一歩先の行動を読み取ることで、二人の歯車をうまくまわしていきませんか?

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


お互いにとってより良い方法を導き出して、手を取り合いながら未来へと進んでいくでしょう。

 

婚約者の存在や元恋人などの異性関係からはじまり、家柄や継承、両親からの反対など、めくるめく問題が次々と生じますが、そのつど二人で歩み寄り事態の収拾をはかることによって恋は成就致します。

 

途中で投げ出したくなるほどつらい出来事が生じても、状況が好転するまではじっと耐え忍び、息を押し殺して光が差し込むのを待ちませんか?

 


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命に逆らうことが二人の運命だと示されています。

 

運命には必ず自分自身の心が関与していますから、定められている運命をありのまま受け入れる人は、その人自身が決めたことでもあるのです。

 

深く考えても考えなくとも、出会ってしまえば山羊座(やぎ座)のあなたの意志ははじめから固まりますよ。

 

導かれるべくして巡り会う二人ですから、お互いを愛する気持ちに気がついたときから、進むべき方向を少しずつ変えて、運命を動かしていきましょう。

 

アメリカには「過去の成果で未来を生きることはできない。

 

人は一生何かを生み出し続けなければならない」と言った著名人がいます。

 

生き続ける限り、現状を維持することは不可能です。

 

後悔するような未来を歩むよりも、悔いのない幸せに満ちあふれた未来を歩み続ける選択をしていきませんか?

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い