占いコラム|蟹座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

どうしてこんなに惹かれるのだろう。。。そう思えるほどの大恋愛があなたに訪れる予感!「愛し愛される」運命の相手とは? 熱い恋のお話を今からお話ししましょう。


蟹座(かに座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


互いに欲しいものを相手が手にしているからです。

 

蟹座(かに座)のあなたが知らない世界を知っていたり、逆にあなたが知っている当たり前のことに相手は感動するなど、お互いに自分にはないものが相手にはあると気がつくことで強く惹かれあうでしょう。

 

本能的に自分と異なる遺伝子を集めようとするため、これまであなたが好きになる異性には好奇心をくすぐってくれるような人ばかりでしたね。

 

まったく飽きることがない面白さを探求してみませんか?

 


蟹座(かに座)の天命2~二人の運命の出会い


これまで幾度か経験したことのある、非常によくある出会いのパターンで二人は巡り会いますよ。

 

仕事柄や友人を介してや、行きつけのお店などで、蟹座(かに座)のあなたからのちょっとしたアプローチによって二人の関係ははじまるでしょう。

 

最初は恋愛関係というより、仲の良い友人として接しようと努めますよ。

 

それとなく相手には恋人の存在がいるだろうと察しはつきますが、それでも楽しい時間を共有したいと思える相手を大切にしませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


蟹座(かに座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


デートの約束を取り付けても遠まわしに断られてしまうなど、手応えを感じられない出だしを迎えることです。

 

ほとんどの異性なら、蟹座(かに座)のあなたからの誘いに対してすぐにでも駆けつけてくれますが、その人は仕事や友人を優先にします。

 

一緒にいるときは永遠に続くのではないかと思えるほど素敵な時間を共有しても、一人になると胸の奥にとげが刺さるような、片思いの感情を味わいますよ。

 

それほど大きくなっている愛情に気づけそうですか?

 



蟹座(かに座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


言葉少なげに態度や物で愛情を表現しようとするでしょう。

 

言わずともわかってほしいと、自分に都合の良い考え方をする人ですから、蟹座(かに座)のあなたが「愛されている」と自覚できるまで長い時間がかかります。

 

思ったことをポンポン言えてしまうあなたとは違い、とてもデリケートなところがあるため、愛情を求めるほど逆効果となるでしょう。

 

一番良いのは相手の十年来の友人と親しくなることです。

 

友人の言葉を借りて愛情を感じてみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


しばらくは友人としての期間が続きますが、一年と経たないうちに自然な形で恋人関係を結ぶ二人になりますよ。

 

自分が関心を抱ける事柄以外は寝ているのかと思うほど無口を決め込む人ですから、相手が何を考えているのか隣にいるだけでわかるようになるには、出会いから交際に至るまでの三倍以上の時間を要すでしょう。

 

それでも謎めいた部分が多少残りますが、すべてをわかってしまうよりも刺激的な相手だと考えてみませんか?

 


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命に逆らって結ばれる異性とは、家族のような強い絆を育むと示されています。

 

切っても切れない血縁のようなドロドロしたものではなく、しばらく距離をあけても何の違和感もなく歩み寄れてしまうような、当たり前すぎてあまりにも自然な二人になるでしょう。

 

実際、お互いに多忙極まりない生活を送っていますから、会える時間も限られますし、次の約束すら取り付けられない状況が続きます。

 

そういった状況を乗り越えることによって運命を変えていくことになりますので、見えない力に屈しないように、蟹座(かに座)のあなたが思う方向へと歩みを進めていきましょう。

 

アメリカには「来ないよりも、遅れてでもやって来る方が良い」という考え方があります。

 

運命に逆らおうとすることこそが、二人の運命です。

 

出会うのが遅すぎたと思いますか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い