占いコラム|天秤座と交際中のあなたへ~「愛の10年」二人の愛は、10年の壁を越えられる?~

今は良くても未来はわからない…そんな思いが頭をよぎったら、チェックしてください! 10年後もあの人を愛しているのか…また、あなたは愛されているのか…気になる未来を覗いてみましょう。


10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化


今後10年の予想をするにあたっては、これから2年以内にあなたの身の上に起こる「重大な変化」に着目する必要があります。

 

それによって、天秤座(てんびん座)のとの関係にも「修正」が必要になってきそうだからです。

 

実際、これから数年の間に起こる変化は、とても大きいものなのです。

 

無視することは到底できません。

 

別の可能性としては、相手を取り巻く環境の変化が、あなたにまで飛び火することも考えられます。

 

そうなれば、二人の将来について、真剣に話し合う必要性もでてくるでしょう。

 

さらに、二人の交際について、双方の親が意見を挟んでくることもあるかもしれません。

 

お互いの「実家の事情」も、無視できない要素になってきそうです。

 

これまで、社会的な責任など考えずにきた二人ですが、そういうことから逃げてばかりではいられなくなりそうです。

 

本来恋愛には、「二人だけの世界」を目指す反社会的な面があるわけですが、今後の二人は、「社会に受け入れられるカップル」を目標にせざるを得なくなりそうです。

 

しきたりや慣習といったこととも無縁ではいられなくなるでしょう。

 

二人を見る周りの目も厳しくなっていきそうです。

 

しかし二人で励まし合って頑張れば、二人を結ぶ絆はさらに強まることになります。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


天秤座(てんびん座)のあの人との愛は10年後も変わらない?


これから数年の間に起こる変化は目まぐるしいものです。

 

あなたはもともと、「交際の行き着く先は結婚だ」と強固に信じている面があります。

 

結婚しないカップルがこれほど多くなった現代でも、あなたは昔ながらの価値観を大切にしたいようですね。

 

しかしそうは思っていても、周りの環境がなかなかそれを許してはくれないようです。

 

今後、天秤座(てんびん座)のあの人との関係は、「世間の荒波」に大いにもまれることになりそうです。

 

自分たちの努力だけでは、どうにもならない問題も噴出してきそう。

 

ここはもう、その状況を「楽しむ」しかありません。

 

少し視点を変えて二人を取り巻く状況を眺めてみれば、それほどメチャクチャな状況にあるわけではないことがわかるはず。

 

今後10年の間に、二人の関係の強さが試される出来事をたくさん経験するでしょう。

 

その一つひとつを、ちゃんとクリアしていくこと。

 

そうやって進んでいけば、10年目を迎える頃には、長い旅路を踏破した旅人のような達成感を味わうことができるでしょう。

 


10年後、天秤座(てんびん座)のあの人が伝えたい気持ち


天秤座(てんびん座)のあの人はあなたの「品の良さ」に、内心敬意を抱いています。

 

そしてあなたの「クールな態度」にたまらない魅力を感じ、できることならその雰囲気を失わずにいてほしいと願っているようです。

 

しかし残念ながら、これから10年間は、あなたにとって「クール・フェイス」を保っていることが難しくなる場面が多くなりそうです。

 

相手も、急に感情をむき出しにするあなたを前に、うろたえてしまうかもしれません。

 

「こんな一面があったなんて」と感じることが多くなりそうです。

 

それくらい、あなたにはいつもの余裕がなくなっているわけですが、ラッキーなことに、相手はあなたのそんな態度を嫌うどころか、逆にさらなる魅力を感じてしまいそうなのです。

 

したがって、たまには「みっともない自分」をさらけ出してみるのも、今後の二人の関係にはいい刺激になりそうです。

 

10年後、あの人があなたに向かって「変わったね」と言う時、それは100%「いい意味で」ということです!

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今後の二人の関係における「ターニング・ポイント」は、すでに訪れているようなのです。

 

今から2年の内に、二人の関係をおびやかす、何らかの事件が起こるような予感がします。

 

しかしそれほど恐れる必要はありません。

 

その事件によって、二人の絆がさらに深まることが期待できるからです。

 

ただ、二人を取り巻く環境も大きく変化するので、それに対処していくだけで精一杯で、お互いの存在を忘れがちになってしまう傾向も出てきます。

 

そんな時は、少し距離を置いてみるのも一つの案です。

 

決定的に「サヨナラ」を言うのではなく、関係を離れて、一人になって考えてみることも大切なことだと思いますよ。

 

アメリカには、「会えないことによって、愛する人への想いはさらに高まる」という言葉があります。

 

お互いの存在に慣れきってしまったと感じる時は、意識して天秤座(てんびん座)のから離れてみると、自分の本当の気持ちに気づくことがあります。

 

これはなかなか有効で建設的な方法なのです。

 

これからの10年は、あなたにとってドラマティックな10年です。

 

周りの思惑や環境の変化に流されず、自分にとって本当に大切な関係を守っていく覚悟が、あなたにはできていますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い