占いコラム|蟹座と交際中のあなたへ~「愛の10年」二人の愛は、10年の壁を越えられる?~

二人の愛の行く末について全真相を鑑定!! 10年という月日が二人の関係をどのように変化させるのか、お教えしましょう。良い関係を保ち続けるためのヒントにしてください。


10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化


周りからは「一人の人を一途に想うタイプ」だと思われているあなたですが、実はとても移り気な面があります。

 

ただ、一旦人を好きになるととことん「尽くす」ので、他人からは「蟹座(かに座)のあの人は恋愛体質だ」と思われてしまうのでしょう。

 

第三者から見れば順調そのもののように見えるあの人との関係も、実のところそれほど安定した関係ではないのです。

 

気分屋な面があるあなたは、感情を隠すことが苦手。

 

特に不機嫌さは、どう隠そうとしても周りに伝わってしまう傾向が。

 

相手も内心、ウンザリしている可能性大ですよ。

 

少し思い込みの激しいところもあるので、あの人との関係も、あなたの気分次第でどうにでも変化します。

 

この点は十分に意識しておいてください。

 

今後、二人の関係が安定したものになるか、それとも不安定なままで続いていくのかは、主にあなたの態度にかかっています。

 

相手を振りまわすようなことは極力避けて。

 

実際、これから10年の間に、二人の関係の本質的な部分が大きく変わりそうです。

 

これまであなたが主導権をとってきたのなら、これからは相手がその役目を担うことになりそうです。

 

またはその逆、ということもあるでしょう。

 

どちらにしろ、二人の力関係が逆転する可能性が出てきそうなのです。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


蟹座(かに座)のあの人との愛は10年後も変わらない?


今後10年の間に、二人の関係は大きな変化を余儀なくされそうです。

 

というのも、蟹座(かに座)のを取り巻く環境が変わると同時に、あなたの方の環境も目まぐるしく変わりそうだから。

 

それぞれが大きな変化の波に翻弄されそうなのです。

 

あなたにとって、これから訪れる10年は、「劇的」という言葉がピッタリ当てはまる10年になりそうです。

 

自分の力だけではコントロールできないことが多発しそうなので、どうしても「周りの環境に振り回されている」という印象が強くなります。

 

そんな時に相手を頼ろうと思っても、相手にもあなたを助ける余裕はありません。

 

今後の二人の関係性について考えると、別々の小さなボートに乗った二人が、大海に向かって漕ぎ出していくイメージが浮かびます。

 

それぞれが、自分だけの世界で戦っていかなければならないようです。

 

それでもやはり、あなたの方の変化の波の方が少しだけ大きい感じ。

 

「二人の将来性」について、今のうちによく話し合っておくことが大切です。

 


10年後、蟹座(かに座)のあの人が伝えたい気持ち


実のところ、二人の関係は今から2年以内に、大きな選択を迫られそうなのです。

 

結果、「結婚」という選択をするのか、はたまた「別れる」という選択になるのか……。

 

それは二人の意志によります。

 

世にも明白なことですが、恋愛では蟹座(かに座)のの立場を思いやることが大切です。

 

しかしあなたは時々、そのことを忘れてしまうようですね。

 

そして何とか相手を、または状況を、自分の力でどうにかしようという「骨の折れる努力」を始めてしまうようです。

 

今後も、その傾向はますます顕著になっていきそうなので、ここで苦言を呈しておきたいと思います。

 

今後10年の間に起こる変化は、あなたの意志の力をもってしても、止められない種類の変化です。

 

もともと保守的なあなたですから、そんな変化の前に、茫然自失となってしまうこともあるでしょう。

 

しかしその時こそが、二人の関係性を考えるいい機会なのです。

 

そして10年後、たくさんのドラマをかいくぐってきた二人を思って、あの人はあなたとの間に大きな絆ができたことを確認するはずです。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今後2年の間に、二人の関係を試す画期的な状況が生まれそうです。

 

それはおそらく、あなたの方の「内的な変化」が引きがねになって生まれる可能性が高いでしょう。

 

普段から感情豊かで、頭であれこれ考えるよりは、受けた印象や自分の勘の方を信じているあなた。

 

今後もその感性はフル活動しそうです。

 

しかしこれからは、それだけに頼ることは危険です。

 

特に恋愛関係において 、あなたの方が少し理性的になる必要がありそうですよ。

 

アメリカには、「恋をしている最中に理性的でいることはできない」という言葉があります。

 

あなたはまさに、この言葉を体現している人。

 

恋愛をしている時に冷静な思考を保つのは確かに難しいことですが、今後の二人の関係は、あなたがどれだけ落ち着いて、数々の問題に対処できるかにかかっているのです。

 

今後10年をかけて、あなたの恋愛に対するスタンスや価値観は少しずつ変化していきそうです。

 

そして10年目を迎える頃には、今とはまったく違う、別の人間が誕生している可能性があります。

 

あなたの大切な蟹座(かに座)のあの人との関係も、少しずつ、しかし確実に、変化の波にさらされていきそう……。

 

生まれ変わる準備はできていますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い