占いコラム|牡羊座と交際中のあなたへ~「愛の10年」二人の愛は、10年の壁を越えられる?~

10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化は、あなた達の関係にどんな影響をもたらすのでしょう? 二人の愛の行く末について全真相を鑑定しましょう。


10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化


これから数年の間に、あなたを取り巻く環境が一変してしまう可能性があります。

 

あなたはもともとチャレンジ精神が旺盛で、常に何かに熱中していないと、心から人生を楽しむことができないタイプです。

 

平凡で穏やかな人生よりも、少々危険はあっても、、スリルが感じられる人生の方をより求めているのでしょう。

 

そんなあなたの個性を理解して付き合ってくれる牡羊座(おひつじ座)のは貴重な存在です。

 

あなたが「できることならこのままずっと一緒にいたい」と思っているのも無理はありません。

 

しかし、今後10年の間に、二人の関係性は大きく変化していきそうなのです。

 

というのも、あなたの方の環境が大きく変わっていくことが読めるからです。

 

それにより、あなた自身の夢や目標も変更を余儀なくされる可能性が。

 

結果、相手があなたの変化に歩調を合わせることになりそうなのです。

 

その変化の波は、これから2~3年の間に起こりそうな予感がします。

 

この時期を乗り越えれば、二人の関係はさらに安定したものになるでしょう。

 

また、あなた自身の運気が活気づくため、相手はあなたに振り回されているような印象を持つかもしれませんね。

 

いつも以上に相手の立場や気持ちを思いやるように心がけましょう。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


牡羊座(おひつじ座)のあの人との愛は10年後も変わらない?


牡羊座(おひつじ座)のあの人はあなたの中に、自分にはない魅力を認めています。

 

自分勝手な面も含めて、いつも自分の意志に忠実に従うあなたを、相手は「強い人だな」と感心して見つめているようです。

 

その気持ちは恋愛感情というよりも、友情や尊敬に近い性質のものかもしれません。

 

しかし男女の垣根を越えたそんな感情こそが、今後も二人の関係をしっかりと支えてくれる基盤になるのです。

 

お互いに尊敬の気持ちを忘れなければ、今後10年の間に、二人の気持ちはますます確かなものになっていくでしょう。

 

勿論、何度か危機的な状況は訪れそうですが、そんな時にも冷静になって考えてみれば、相手があなたにとって「かけがえのない存在」であることに気づくはず。

 

実際のところ、二人の関係におけるキーパーソンはあなたの方なのです。

 

あなたが相手を大切に思い、そのことをちゃんと行動であらわせば、相手のあなたに対する愛情は今後も変わることはないでしょう。

 

二人の未来は守られています。

 


10年後、牡羊座(おひつじ座)のあの人が伝えたい気持ち


これから数年のうちに、あなたの人生には大きな変化の波が訪れます。

 

そしてその変化の波は、牡羊座(おひつじ座)のの生活にも影響を及ぼしそうなのです。

 

二人は今、ともに成長していく過程にあると考えてみてはどうでしょうか。

 

あなたは自分を取り巻く環境の変化に対応するだけで精一杯かもしれませんが、ぜひ相手もジェット・コースターの隣りの席に乗せてあげてください。

 

ダイナミックに行動するあなたの側にいるだけで、普通に生活していては味わえないようなスリルと興奮が体験できるのですから、相手にとっては得がたい経験になること間違いなしです。

 

そういう風に経験を共有していくなかで、相手の心には「自分たちは同じストーリーを生きている」という気持ちが芽ばえていくでしょう。

 

そして10年後、相手はあなたに対して感謝の気持ちを持っていることに気づくのです。

 

そのとき相手があなたに伝えたい言葉は、「いろいろ経験させてくれてありがとう。

 

大変だったけど楽しかった」であるはず!

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今後数年にわたるあなたの強力な運気が、牡羊座(おひつじ座)のの運気さえも上昇させていくような「連動作用」が読み取れます。

 

相手にとってはラッキーですが、あなたの生活自体は忙しさと余裕のなさに支配されそう。

 

それでも、本来の勝ち気さをフル回転させて、あなたは自分の信じた道を突き進んでいくでしょう。

 

そんなあなたに相手の口からは、「もうついていけないよ~」と、弱音と本音が入り混じった言葉が出てくることも。

 

今後あなたが気をつけなければいけないのは、相手をかやの外に置いたり、あなたの冒険自体からしめ出してしまうことです。

 

それに、いつもエネルギッシュなあなたですが、人一倍ストレスを感じるタイプだということを忘れてはいけません。

 

あの人はあなたが気弱になった時に癒してくれる有り難い存在なのです。

 

もっと大切にしてあげましょう。

 

アメリカではよく、「愚か者は天使がためらう場所にとびこむ」という言い方で、無謀な勇気の持ち主を揶揄(やゆ)することがあります。

 

どんなに好調でも、思い上がった態度や熱くなりすぎるのは禁物です。

 

冷静な頭や慎重さはやはり必要ですよ。

 

自由に行動しながらも相手の立場を思いやれるような、ちゃんとした「大人の態度」が身についていますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い