占いコラム|【水瓶座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

あの人は水瓶座(みずがめ座)さんですね。水瓶座(みずがめ座)の恋愛傾向からあなたとの恋愛をシミュレーションしてみましょう。二人の恋はどうなるのでしょう…?


【現状】水瓶座(みずがめ座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


まだ水瓶座(みずがめ座)のあの人と結ばれる可能性は低いでしょう。

 

というのも、あの人はあなたのことを知人や友人の一人として見ているからです。

 

多くの人と接することが自分の人生を豊かにすると信じているため、男女問わず広い交友関係を築こうとするのでしょう。

 

その結果、恋愛に意識を向けることができず日々を楽しむことで毎日を消化しています。

 

いきなり恋心を強めることはできませんから、友人として関係を深めながら距離を縮めてみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには大らかさを養う努力が必要です。

 

安らぎを感じられるような穏やかな異性が好みですから、突拍子もないことを平気でやってのける水瓶座(みずがめ座)のあの人の一挙一動に惑わされることなく、いつでもどっしりとした心構えを持つことが大切でしょう。

 

あの人をありのまま受け止めてあげるためにも、現実を直視する姿勢を貫いてくださいね。

 

いかなるときも感情的にならず、心を落ち着けて物事を客観視する習慣を身につけてみませんか?

 


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


もし、二人が結ばれれば最後の恋にできますよ。

 

特定の恋人を作ることよりも、数多くの異性と交流を持つことを好んできた水瓶座(みずがめ座)のあの人が恋人関係を築くということは、これまでとは違う恋愛ができる異性だとあなたを見込んだからでしょう。

 

自分が一般的な感覚とは異なる見識の持ち主であることを自覚していますから、ありのままのあの人を受け入れられるとすれば、大きな愛を持つあなたしかいません。

 

両手で受け止めてあげませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



まとめ~水瓶座(みずがめ座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあの人が最後の恋をするのであれば相手はあなたしかいないと示されています。

 

プライドが高く強がりなため弱音を吐いたり負けを認めることはありませんが、本当は誰かに激しく想ってもらいたくて仕方のない、さみしがり屋な一面を持っています。

 

他人と一定以上の距離を持ってしまうのも弱い自分をさらけ出したくないという見栄ですから、腫れ物に触るように慎重に近づいていく必要があるでしょう。

 

アメリカのプロ野球選手が残した言葉に「ホームインするには一塁、二塁、三塁とベースを踏んでいかなくてはならない」というものがあります。

 

何事にもルールがあり手順があるという意味ですが、着実な一歩を踏んでいかなければ、この恋の成就は望めません。

 

友情を築き異性として認識されてから真摯な想いを告げてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い