占いコラム|【山羊座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

片思いのまま、終わってしまっていいのですか? 山羊座(やぎ座)の恋愛傾向を紐解き、あの人とあなたの相性を見ていきましょう! 片思いが、両思いへと変わるキッカケをお話ししますね。


【現状】山羊座(やぎ座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ山羊座(やぎ座)のあの人と結ばれる可能性は高いとは言えません。

 

あなたの気さくな人柄に好印象をいだいていますが、恋愛には表面的な部分を重視するため、今一つ恋する気持ちにはなれていないのでしょう。

 

外見を筆頭に、肩書や交友関係などあらゆる条件を満たしていなければ、異性に対し恋愛感情をいだくことはできません。

 

内面の良さだけでは「いい人」止まりになってしまいますから、あなたの輝かしい経歴や交友関係を見せてみませんか?

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


結ばれるには将来性があるところを強調する努力が必要です。

 

恋愛においてはステータスを重視するため、自分と一緒になればこのような特典がついてくるということを教えてあげるだけで、ころっと態度を変える場合もあるでしょう。

 

あなたが出世コースに乗っていることや、家族が資産家であることなど、対外的に自慢できる点を挙げてみてくださいね。

 

きっかけは何にせよ、強い関心を示してもらうことで恋の一歩につなげませんか?

 


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


二人が結ばれれば、最後の恋にできますよ。

 

山羊座(やぎ座)のあの人は結婚願望が強いため、結婚の保障がない恋愛には見向きもしません。

 

よって、あなたと結ばれたということは、結婚を視野に入れての交際という意味でしょう。

 

あなたもそのつもりで交際をしなければ相手にも失礼に当たりますから、交際が決まったら親しい友人に紹介するなど、まわりからも固めていきましょう。

 

あなたが望んでいる最後の恋では結婚という未来へつながっていますか?

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら



まとめ~山羊座(やぎ座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、この恋は二人の人生において大きな転機となると示されています。

 

次の恋を最後の恋にしたいという想いは山羊座(やぎ座)のあの人も同じですから、二人が結ばれれば話はとんとん拍子に進んでいくでしょう。

 

あまりにも展開が速すぎるあまり、あの人は自分の中で気持ちを整理することができず、深く考えてしまう恐れがあります。

 

一度にいくつものことができるほど器用な人ではありませんから、一つのことをいつまでも掘り下げてしまうのでしょう。

 

アメリカでは「年長者の意見は、ひとまず聞くに値するもの」として尊重されています。

 

あの人が立ち止まってしまったときは話を聞いてあげた上で、あの人が尊敬する年長者に意見を委ねるようにアドバイスしてあげましょう。

 

二人のことだからと背負い込もうとせずにより良い解決法を探してみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い