占いコラム|【蠍座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

片思いが叶う可能性があるとしたらどれくらいあるのか知りたいですよね? 蠍座(さそり座)のあの人とあなたが結ばれるための、ヒントになること間違いなし! 恋愛の壁を取り除きましょう!!


【現状】蠍座(さそり座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ蠍座(さそり座)のあの人と結ばれる可能性は高くありません。

 

あの人が時おり曇った表情を見せるのは、何か気を揉んだり心配する事柄があるからでしょう。

 

それが解決しない限りは、この恋に向き合うことはできません。

 

一つの恋愛に重きを置くタイプですから、かつての恋を引きずっていることも考えられますし、仕事や人間関係に悩んでいるということもあり得るでしょう。

 

あの人が今どのような心情でいるのかを、まずは察してあげませんか?

 


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには心のケアに努める必要があります。

 

精神的に弱くいつまでも同じ事柄に胸を痛めていますから、心が回復するまではメンタル面の強化に力を注いでみましょう。

 

口では強がったことを言いますが、表情を見れば蠍座(さそり座)のあの人の気持ちを察することができますよ。

 

そんなときはたとえ断られても強引に一緒に過ごすことで、あの人の心は晴れるでしょう。

 

言葉だけを鵜呑みにしてしまわぬように、相手の真意を見極めてみませんか?

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


二人が結ばれたのであれば最後の恋にできますよ。

 

恋をするたびにそれが最後の恋になることを願う純粋な心をお持ちですから、あなたさえ望めばいつまでも一緒にいられる二人になれるでしょう。

 

ただ一つ心配なのは、どんなに幸福でも、心底幸せを味わえないマイナス思考に陥りやすい蠍座(さそり座)のあの人の生来の気質です。

 

ネガティブな発想で二人が別れることばかり予測しますから、いつものことだと流さずに安心する言葉をかけてあげませんか?

 



まとめ~蠍座(さそり座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、幾多の困難を乗り越えることで二人は結ばれると示されています。

 

素直になれないがゆえの心のすれ違いや、言葉の言いまわしが悪かったために誤解が生じるなど、いくつものアクシデントがこれからの二人に降りかかるでしょう。

 

蠍座(さそり座)のあの人はイヤなことに直面するとそこから逃げ出そうとする気弱なところがありますから、あなたが手を取り力をあわせることで困難を乗り越えることができますよ。

 

アメリカでは個人の権利を誰もが主張します。

 

自分を第一に考えられるのは自分自身だけかもしれませんが、あの人をベースに考えてあげることがこの恋を成就させる重要な要素になります。

 

あなたが運命の相手であると示すには、これ以上にない愛を注ぎ続けるしか方法はないでしょう。

 

あの人を絶対に裏切らず、永遠に愛し抜くと誓いませんか?

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い