占いコラム|【獅子座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

獅子座(しし座)のあの人とわたしの相性はいいの? 次こそ付き合える? 片思い中のあなたの疑問を解決しましょう!


【現状】獅子座(しし座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ結ばれる可能性は低いでしょう。

 

ほかの異性に比べると、あなたとは話す機会も多い分だけ親しい間柄だと思っているようですが、あなたが見ている獅子座(しし座)のあの人はほんの一部分でしかありません。

 

人は誰しも楽しいときもあればそうでないときもあるように、あの人の悲しさやさみしさを見たことがないうちは、表面の付き合いしかできていないということでしょう。

 

二人が結ばれるためにも、さらに深いつながりを築いていきませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには獅子座(しし座)のあの人を中心に据える考え方を持つ努力が必要です。

 

子どものような天真爛漫さはあの人の最大の魅力ですが、その反面、自分のことだけに意識が向いてしまうことは否めないでしょう。

 

自分さえ良ければいいというわけではありませんが、結果的には自分のことだけしか考えていないという言動も目立ちます。

 

それならば、とことんあの人を満足させてあげられるように、あの人が喜ぶことに集中してあげてみませんか?

 


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


二人が結ばれたとすれば最後の恋にできますよ。

 

明るい性質とはうらはらに孤独に弱いという弱点を隠し持っていますから、結婚願望も強く交際を決めると同時に結婚を意識する可能性も高いでしょう。

 

物事を計画的に進めるタイプではないため「今すぐ結婚したい」と獅子座(しし座)のあの人が言った瞬間を逃せば、せっかくのチャンスが流れてしまうことも考えられます。

 

いずれにせよあの人のペースで物事が進んでいきますから、合わせてあげませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!



まとめ~獅子座(しし座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人と結ばれる未来は必ず訪れると示されています。

 

ただ時期が早まるか遅くなるかは、これからのあなた次第というところが大きいでしょう。

 

現時点であなたに恋心をいだけていないのには、あなたの理解力に欠ける点が目立つからです。

 

絶えず見返りを期待して行動する人ですから、あの人からしてもらったことに対しては感謝の気持ちを伝えると同時に喜びを表現してみましょう。

 

あの人が求めることを先々にして見せることで、自分を理解してくれるあなたの存在を必要としはじめますよ。

 

アメリカでは「何事でも人々からしてほしいと思うことは、人々にもそのとおりにせよ」という言葉があります。

 

裏を返せば、あの人があなたにしてくれたことは、自分がされたいと望んでいることです。

 

粋な演出であの人を喜ばせてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い