占いコラム|【蟹座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

蟹座(かに座)のあの人と交際できる可能性はどれくらいあるの? 今度こそ「最後の恋」にしたいあなたのために成就のヒントをお伝えします。


【現状】蟹座(かに座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ蟹座(かに座)のあの人と結ばれる可能性は低いでしょう。

 

というのも、相手に遠慮しながら付き合っているうちは心から信頼している相手とは言えないからです。

 

気づかい上手なので、相手に負担を感じさせない心配りを見せますが、あけすけに言葉を交わせないうちは心を開いていないということでしょう。

 

あの人と結ばれる可能性を高めるためには、本音で向き合う二人になる必要がありますよ。

 

心の中で想っていることを何でも言えていますか?

 


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには蟹座(かに座)のあの人よりも勝るあなたの特性を見せていく努力が必要です。

 

人前で目立つことがあまり好きな人ではないあの人にとって、大勢の人の前に立っても緊張しない度胸の持ち主であるあなたは特別ですし、掃除や料理など自分よりも家事ができるというだけで尊敬の眼差しを向けてくれるでしょう。

 

あなたの中にどれだけあの人よりも勝るものを持っているかが、あの人の心を引き寄せる術になります。

 

得意分野はありますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


もし、二人が結ばれたとすれば最後の恋にできますよ。

 

蟹座(かに座)のあの人は好きな異性のことを自分の身をていしてでも守りたい存在として、大切に慈しむ大きな愛を持っている人です。

 

この恋が成就した暁には、あなたを幸せにするためなら何でもすると誓ってくれるでしょう。

 

もちろん愛され続けるための努力を怠ってはなりませんから、愛される喜びに酔いしれるばかりではなく、あなたからも絶えず愛情を注いであげられるようになりませんか?

 



まとめ~蟹座(かに座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人は相手を守りたいという保護心の強い人だと示されています。

 

そのため一つの恋にかけるウエイトも大きく、恋をするたびに最後の恋にしたいと望む深い愛情の持ち主でしょう。

 

もちろん、あなたと結ばれるにも先を見通した覚悟ができていますから、将来を思い煩わず勢いよく飛び込んでくださいね。

 

アメリカの著名人に「過去の成果で未来を生きることはできない。

 

人は一生何かを生み出し続けなければならない生き物だ」と言った人がいます。

 

この言葉のように貯金を使いこめばいつかは底をつくように、最初のトキメキだけでは好きな気持ちがいつまでも継続することはありません。

 

お互い好きでい続けるためには、少しずつ進化しあう必要があるでしょう。

 

交際後は恋愛に依存しすぎず、個人の世界観を大切にしてみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い