占いコラム|【牡羊座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

今、片思い中の牡羊座(おひつじ座)(おひつじ座)のあの人と結ばれる可能性はある? 今度こそ「最後の恋」にしたい……あなたの願いは叶えられるのでしょうか?


【現状】牡羊座(おひつじ座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ牡羊座(おひつじ座)のあの人と結ばれる可能性は低いでしょう。

 

先入観だけで相手を判断するため初対面であなたの印象を決め付けてしまい、恋愛対象としては意識していないからです。

 

そのときの気分によっても左右されやすいですから、出会うタイミングが悪かったということも考えられるでしょう。

 

はじめの印象があまり良くない分、これ以上心証が悪くなることはありません。

 

あなたの良さに触れれば改めて好感触を得ますよ。

 

近づいてみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには確信の持てる愛情表現を見せる努力が必要です。

 

あなたからデートに誘うのはもちろん、メールや電話など時間を見つけては頻繁に連絡を取ってみましょう。

 

レスポンスは早いほうですから、テンポの良いメールのやり取りが楽しめますよ。

 

共通の友人や知人と過ごしたあとに二人だけで会おうと声をかければ、さすがの牡羊座(おひつじ座)のあの人もあなたの秘めた想いに気づくでしょう。

 

ストレートな愛情表現で心を揺さぶってみませんか?

 


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


結ばれれば、最後の恋にできますよ。

 

交際がはじまれば片思いだったころがまるで嘘のように、牡羊座(おひつじ座)のあの人のほうから求愛される日々がはじまるでしょう。

 

恋をするとどっぷりと相手にはまるような恋愛体質をお持ちですから、周囲からも羨ましがられるお似合いの二人になれるでしょう。

 

安定した交際よりも、多少の波瀾があるくらいの関係に刺激を感じるため、困難が訪れたときは二人の愛が試されていると受け止めて乗り越えていきませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫



まとめ~牡羊座(おひつじ座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、数々の困難を乗り越えて強い絆を育む二人になると示されています。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人は物事の本質を見抜くような目はお持ちではありません。

 

見たままを信じ、言われた言葉だけを受け入れる直情的なタイプです。

 

あなたの明るく素直な人柄にあの人は惹かれますが、あなたが正直者ゆえに、あまりにもダイレクトに言葉を投げかけてしまうことでケンカばかりするカップルになるでしょう。

 

くっついては離れてを繰り返す二人になってしまいますが、そのたびに冷静な話し合いの機会を持つことができれば、二人にとってこの恋は最後の恋になります。

 

「恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である」という言葉があります。

 

この恋から学ぶことはとても多く、二人の人生にとって大きな糧となりますよ。

 

成就させてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い