占いコラム|統計学から学ぶ人生の教訓! 占いのススメとは?

成澤滉虹の「誕生霊数占い」

はじめまして、成澤滉虹(なるさわひろこ)でございます。

 

「誕生霊数占い」って、初めてお聞きになる方もいらっしゃると思います。

 

気学など、統計学によって成り立っている東洋占いの基本中の基本なのだけれど、占いの世界も、いろいろ世代交代がございましてね、この頃じゃ、「宿命霊数」という言葉をご存知の方も少なくなっているわ。

 

「宿命霊数」というのは、生まれながらにして、宿命を背負った数のことですが、私の「誕生霊数」は、その数をさらに発展させて、密度の濃い判断が出来るようにした付加価値のある占いでございます。


もちろん、私も先達である占い師の老婆から、基本の方法論を習いました。


その人は、占いの達人で、いまだかつて、その人ほど、人を深く掘り下げて、占いが出来る人を、私は出会ったことがございません。

 

もっと他のことも習っておけば良かったのですが、「誕生霊数」を考え出したら、その時間がなくなってしまいましたの。


「誕生霊数占い」は、ある数式によって出された4桁の数で、いろんなことが分かるというものです。

 

私が研究したデータを加えて、「誕生霊数占い」の本を実業之日本社から出版したのは、もう、10年も前になりますが、その間、この方法で占いをなさる方がお亡くなりになるなど、今となっては、私のオリジナリティしか存在していないということになってしまいました。

 

私には、まだ改良の余地のある本でございますけれど、絶版になってからは、プレミアム値段で売買され、占いのバイブルと言われているそうですわ、面白いものね。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が無料で見れる!≫

 

「誕生霊数占い」って、どんな占いなの?

人はみんな、お誕生日によって、42通りの4桁の数字に分かれます。

 

この人は、どんな人なのかしらと占う場合は、いちいち年齢を聞くなんていう失礼をしなくても分かるので、とっても便利よ。


体質や体調も、おおむね、分かるわ。その人が、どんなことを苦にして病気になっちゃうかが分かるので、いつ頃、どんな系統の病気に気をつけてと、アドバイスすることは出来ます。


もちろん、年齢が分かればもっと細かいことまで分かります。

 

今日この日の運や、今、自分はどの場所に位置しているのか、一生のうち、一番、辛い時が
いつやって来るのか、10年に一度の大運の訪れまで分かります。


気学や方位学のように、方位を先に言い当てるには、不向きだけれど、行った先にあった数字や卦で、吉方位だったかどうかも分かります。
 

本当に、当てになる占い?

私も、自分を「陰陽師」と言い張っているいろんな人と出会いましたが、申し訳ないけれど、言われたことをおいそれと、全部信じることは出来なかったわね。

 

誰にでも、霊感はあると思いますし、訓練をすることで、より研ぎ澄まされた霊感を持つことが出来ますが、いちいち、それを使っていたら、身が持ちません。

 

身体にビンビン来るものなのよ。

 

私もそう。

 

ですから、スピリチュアルの大家だっていうような人を、お信じになるのはご自由ですが、それだけがすべてだと、決してお思いにならないことよ。


「ああ、なんて当たるんだ」、「良いことを言ってもらった」

 

などと思っても、リーディングで、そのような結末を引き出す方法もございます。

 

そんなことに大枚をはたいてありがたがるなんて、おかしくない?

 

そんなの、巷のカルトおばさんだって言っていることよ。

 

統計学から学ぶ人生の教訓

私の「誕生霊数占い」は、統計学をもとにした数字の解釈でございます。

 

ひとつの数字をどう解釈するかは、その人の時代や性格、置かれた状況によって変わりますわ。

 

生きた人間が相手なんだもの、変わらなくちゃ、逆に、嘘だと思いません?


私は、キリスト教徒で、カトリック信者でございます。

 

カトリック教徒が占い?と思われるかも知れませんが、カトリックの本家本元のバチカンにも、占いの部署があるんですのよ。


もともと、キリストが生まれたのを、東方の博士達は、星の動きによって知り、旅して、クリスマスのみどり子に謁見しているんですからね。

 

「それでも地球は回っている」と言ったガリレオの地動説を否定した宗派ですもの、いか
んせん、今は天動説を否定しておりますが、まだ、星の動きを見て、逆に、キリストはやっぱりメシアだったという学説を立証し続けているんだと思うわよ。

 

真実を求める心を

占いに費やすお金って、決して、半端なものじゃございませんわ。

 

お金は大事ですもの。

 

だから、面白がって占い師に頼って、自分にまでも嘘をつくようなことがあってはダメよ。

 

何も、占い師の前で、格好つけたって、お見通しなんだから、無駄なことよ。


私も、時間の許す限り、あなたのために考えますわ。

 

何かに迷った時、何をやってもうまくゆかない時、考えが定まらずに不安な時、誰かのひと言で、勇気がもらえることって、あるでしょう?


私の言葉が、あなたの何かになりますように。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が無料で見れる!≫

 

成澤 滉虹

author:成澤 滉虹

成澤滉虹(なるさわひろこ) 現在、白金・品川地区某所在住。 古今東西より存在する従来の霊数を、統計学の観点から、独立独...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い