占いコラム|水瓶座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

給料が入っても出費ばかりで、正直不安…ここは運気アップしかありませんね! 無料で運気アップしてお金が増えるなんて最高だと思いませんか? 運気アップの秘策をお教えします。


水瓶座(みずがめ座)の生まれ持った金運


お金を引き寄せるパワーをもっています。

 

金運は、基本的に水瓶座(みずがめ座)のあなたの味方です。

 

人の幸せを素直に喜べるタイプのあなたは、自分だけが得をしたいという欲望はあまりないようです。

 

友達などから、お金に対してクリーンな人だと思われているのではないでしょうか?

 

 ただし、「コレだ!

 

」と思ったものに固執すると、厄介なことになる一面もありそう。

 

金離れがいいほうなので、収入に見合わないような高価なものに躊躇(ちゅうちょ)なく手を出してしまったりはしませんか?

 

 首がまわらなくなって後悔した挙句に、結局は不必要なものだったと気づくことも多そうです。

 

突発的に湧きあがる物欲を上手くコントロールすることと、状況を的確に把握する能力が、あなたの金運を左右すると言えるでしょう。

 

また、安易な儲け話にのったり、ギャンブルに手を出すことも金運から見放される要因になりそうです。

 

基本的に努力をして、その成果として報酬を得ることが、あなたにとって正しい方法なのです。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


慈愛の精神をもつ水瓶座(みずがめ座)のあなたのまわりには、自然と人が寄ってきます。

 

面倒見がいいので、特に年下の人から慕われるでしょう。

 

集まる人が多いほど、あなたの金運は上昇します。

 

そうなるときっとあなたは言われるまでもなく、大切な人たちのためにお金を使ってしまうことでしょうね。

 

けれどそれは、悪いことではありません。

 

人のために使ったお金は、いずれ何らかにかたちを変えて、あなたの元に返ってくるのですから。

 

あくまでも大切な人、信頼できる人のために使うことです。

 

現状や将来を悲観することなく、常に希望をもって前向きに生きることで、あなたの金運は正しく上昇するでしょう。

 

ただ、心配なのは、一つの事に気が向くと、それに固執してしまうことです。

 

物欲もそうですが、仕事も遊びもひたすら没頭し、他にやるべき事が見えなくなってしまいませんか?

 

 しかも、レールから外れていることに自分ではまったく気づかなかったりもします。

 

自由な発想はあなたの持ち味ですが、状況を正確に伝えてくれるよきアドバイザーを身近に置いておきましょう。

 

また、衝動買いの傾向も強いので、カードは必要なときだけお財布に入れ、現金をあまり持ち歩かないといった心がけも必要です。

 


水瓶座(みずがめ座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


人と何かを成し遂げ、喜びをわかち合う。

 

それが、水瓶座(みずがめ座)のあなたの幸せのかたちと言えます。

 

人を育てたり、人のために役立つことにお金を使い、その成果が見られたとき、あなたは大きな喜びを感じるのではないでしょうか。

 

ですから、仲間とサークルを立ち上げる、寄付金を集める、お店を出す、事業を起こすなど、「何かをやり遂げた」という達成感を得られることに使うことで、あなたのお金は生きてきます。

 

大きなことではなくても、仲間を呼んでホームパーティを開く、頑張った後輩をねぎらうなど、日常のささやかな人とのかかわりや喜びの積み重ねが、金運に安定をもたらし、未来を豊かなものにするでしょう。

 

また、書籍にお金を使うことも、あなたによい運気を運んでくれます。

 

専門書や料理本、写真集など、少し高額かなと思っても、書籍であれば購入しても大丈夫です。

 

好きな本を並べることで、不思議とあなたの気持ちは落ち着くはず。

 

知識を得ることは、あなたに新たな活力を与えます。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあなたには人間や物事の本質を見抜く力が具わっています。

 

あなたにとってお金は、持つべき人が持ち、あるべきところに流れていくものなのですね。

 

人の喜びや孤独を自分のことのように感じ取る性質のあなたは、困っている人を見ると放っておけないようです。

 

見て見ぬふりということが、あなたにとってはとても苦しいことなのでしょう。

 

その慈愛の心は、もしかしたら、あなたの内に秘めた罪悪感や劣等感から起こるものなのかもしれません。

 

アメリカには、「簡単に入ったお金は簡単に出ていく」ということわざがあります。

 

まさしく、あなたの価値観に当てはまる言葉ではないでしょうか。

 

労せず手にしたお金は価値がなく、すぐに無くなってしまう。

 

そのことがわかっているあなたは、お金を得るために努力を惜しまない人なのです。

 

ですから、必要以上に自分を卑下することはありません。

 

あなたの才能や努力に見合った報酬が、たとえ時間がかかったとしても、必ずもたらされます。

 

苦労の後の喜びが、あなたの未来には待っているのです。

 

前向きな気持ちになれるよう、自然の中に身を置くなど、心身のリフレッシュに努めてみてははいかがでしょう?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い