占いコラム|山羊座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

一生懸命働いてもお金は減るばかり…こんな状況はどうやったら変わるのでしょうか? 金運をアップする秘策をお伝えしますので、人生を変えてください!


山羊座(やぎ座)の生まれ持った金運


基本的にまじめで堅実なタイプなので、貯蓄をすれば確実にお金は増えていきます。

 

その半面、ブランド品や限定品といった付加価値のあるものに弱く、一旦手を出すとのめり込み、歯止めが利かなくなってしまうのではありませんか?

 

 手元にまとまったお金がないと落ち着かず、どちらかというと派手な生活を好む山羊座(やぎ座)のあなたの場合、金運がすべての運気に影響を及ぼすと言っても過言ではありません。

 

無計画に散財さえしなければ、金運はおおむね良好です。

 

堅実な方法で計画的にお金を増やしていくことが理想的ですが、一攫千金も夢ではありません。

 

宝くじやギャンブルで、信じられないような大金を手に入れるというビッグチャンスが訪れる可能性も持ち合わせていますよ。

 

ただし、よこしまな考えを持つ人間が近づくと、あなたの金運は急降下。

 

自身の心がけに加えて、タイミングや他人の思惑など、その時々のさまざまな力に大きな影響を受けやすいのがあなたの金運と言えるでしょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


お金は山羊座(やぎ座)のあなたの才能に寄ってきます。

 

自分の好きなこと、得意なことを伸ばす努力をし、それを本職にしたり、あるいはサイドビジネスで生かすことで金運は大きく上昇します。

 

あなたの才能と仕事が結びつけば、お金は自然と集まるでしょう。

 

基本的に貯蓄上手なあなたですから、後はせっかく入ってきたお金を無意味に減らさないよう注意することです。

 

上質なものや最先端のものを好む傾向が強いので、衝動買いや無駄使いを抑えるためにも、常に「倹約」を心がけましょう。

 

あなたにとって質素だと感じる生活が、他の人には普通であることを自覚することです。

 

常に収支のバランスに留意し、見直す努力を怠らないようにしましょう。

 

また、目標があると俄然がんばるタイプでもあるので、例えば何歳までにいくら貯蓄する、何年後には一戸建ての家を購入するなど、具体的な目標を定めれば、無駄な出費はおのずと控えられるでしょう。

 

どうも金運がよくないと感じるのであれば、会社の上司や学校の先輩など、自分より上の立場の人の補佐役や盛り上げ役を買って出てみてください。

 

目上の人から認められ、存在感が増すことによって金運も徐々に上昇していくでしょう。

 

できれば、お金まわりのいい人の近くにいることがベストです。

 


山羊座(やぎ座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


人から認められる仕事をし、好きなものに囲まれて暮らす。

 

山羊座(やぎ座)のあなたにとって、生きることは楽しむこと。

 

人生を謳歌することこそが、幸せなのではないでしょうか?

 

 そのためには、安定した収入は必要不可欠。

 

大きな企業に就職し、上のポジションを目指す。

 

あるいは、自分のセンスを生かせる仕事を立ち上げ、事業の拡大を目指すなど、上昇志向を維持することが、あなたの金運を支える活力となります。

 

あなたがお金を使うべきことは、自分を磨くことです。

 

それは、高価なものを買い揃えることではありません。

 

自分自身のセンスを磨き、気持ちをリフレッシュさせることであなたの評価は高まり、いい結果がもたらされるでしょう。

 

何か一つ、自分のとっておきのものを身近に置いておくと、精神的に落ち着き、金運も安定します。

 

1枚の絵画や美術品、車、時計など、自分が見たり使ったりして心地いいものを、あれもこれもではなく、一点豪華主義で持つとよいでしょう。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあなたは自分が人からどう見られているか、どう評価されているかということばかりが気になっているようです。

 

ですから、着る服も持ち物も、付き合う人や出かける場所も他人と比べて恥ずかしくないことを優先してしまうのではないでしょうか。

 

そんなあなたの性格が、金運にも影響を及ぼしているようです。

 

周囲と張り合うことはやめて、もっと自分自身と向き合ってみましょう。

 

自分が本当に好きなもの、心が安らぐもののためにお金を使えば、より満ち足りた生活を手に入れることができるでしょう。

 

アメリカには、「幸福であるには、欲望を減らすか持ち物を増やすか、その二つの道がある」という格言があります。

 

謙虚さとまじめさ、地道な努力こそが、あなたが本来もっている美点です。

 

過剰な欲望は、あなたを真の幸福から遠ざけてしまうでしょう。

 

かといって、野心やプライドをもつことは決して悪いことではありません。

 

人と競ったり、比べたりするのではなく、自分に見合った野心やプライドを持つことが、あなたをさらに高い場所へと導いてくれることでしょう。

 

気持ちを真っさらにして、何か新しい目標を立てることから始めてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い