占いコラム|天秤座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

お金で買えない幸せを実感しているあなたにピッタリの秘訣をお教えします。お金様があなたに近づいてきてくれるためには、どんな準備が必要なのかお教えしますね。


天秤座(てんびん座)の生まれ持った金運


何事にも慎重でコツコツと努力するタイプの天秤座(てんびん座)のあなた。

 

これまでもお金で大きな波風が立つことなど、なかったのではないでしょうか?

 

 労せず大金が舞い込むといった可能性は低いですが、自分が頑張った分、その結果としてかなりの財力を得てきたはず。

 

これからも勉学など、長年続けてきたことが実を結び、大きな収入につながるといった展開が期待できるでしょう。

 

早いうちにいろいろな資格や免許を取っておくと、それが将来にきっと役立つはずです。

 

ギャンブルや宝くじなどで一攫千金を狙うのではなく、日々の貯金など堅実かつ地道な努力で財を築くことで経済的に豊かな人生を勝ち取ります。

 

正義感が強いので、あなた自身が人をお金で裏切ることはしません。

 

が、人から利用されたり騙されやすいところが少し気になります。

 

お金に関する事には、常に理性をもって行動しましょう。

 

あなたは浪費することなく人生を楽しむことができる人。

 

目の前の欲に飛びつかなければ、満ち足りた人生が待っていますよ。

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


人を惹きつける不思議な魅力をもつ天秤座(てんびん座)のあなた。

 

人とのつながり、人脈が金運アップの秘訣です。

 

家族・友人・学校や職場の先輩・後輩などとの交流を大切にするほどお金もあなたに寄ってきます。

 

パーティなど、出会いの場には積極的に参加してくださいね。

 

金運の強い人と仲良くすることで、その運があなたにも向いてくるといった可能性も高いです。

 

ただし、うまい儲け話に乗るのは要注意。

 

目先の儲けに飛びつくと大損をしたり、いずれ大きなしっぺ返しがきそう。

 

人へのプレゼントやボランティアなども幸運を呼びますが、気前がよすぎるのは要注意。

 

特にあなたは後輩や目下の人間の前でいい格好をしたくなりませんか?

 

 常に自分がおごったり、不用意にお金を貸したりしているのでは?

 

 可愛がっている人に泣きつかれても、情に流されることなく、冷静な判断をすることです。

 

お金のことで離れていく人間は切って正解。

 

それであなたの金運が下がることはありません。

 

人との交流や、情報を得るために使うお金は金運アップにつながりますが、その他は基本的に節約を意識することが大切。

 

使うべきところでは使い、締めるところはしっかりと財布の口を締めると、自然とお金が寄ってくるでしょう。

 


天秤座(てんびん座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


仲間意識が強く、リーダーシップがとれる天秤座(てんびん座)のあなたは、集団の中でこそ輝くタイプ。

 

集団の利益につながることにお金を使えば、より団結力の強い、確固とした絆で結ばれた「ファミリー」を築くことができるでしょう。

 

学校や職場の中で自分のチームをつくったり、信頼できる仲間と事業を起こすことも向いています。

 

自分一人ではあなたの実力は発揮できませんし、大きな成功も望めません。

 

常に人に囲まれ、人を支え、人に支えられる立場にあることが、あなたの幸せ。

 

その集団のためにお金を使うことは、決して無駄にはなりません。

 

もちろん、本当の家族からも大きな幸福がもたらされます。

 

家庭を大切にし、家族のためにお金だけでなく時間を使うことも惜しまないことです。

 

また、将来を見越して何かにお金を使うこともよい結果をもたらします。

 

趣味や習い事、資格取得のための勉強にお金を使えば、将来的に必ず実を結びます。

 

人のために、将来のためにお金を使うことが、あなたを幸せへと導きます。

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあなたは大きな慈愛にあふれ、面倒見がいい誠実な人ですね。

 

あなたをよい金運へと導くのは、あなたの誠実さや人とのつながり。

 

学校や職場でも、グループやチームをもつことが成功へのカギを握ります。

 

自分の能力を過信することなく、仲間の意見に耳を傾けましょう。

 

育ちのよい上品なタイプの人と相性がいいので、そういった人を身近に置いておくと素直に物事をとらえることができるはず。

 

たとえ集団から独立したとしても、自分の力になってくれる信頼できる仲間をチームとして持っておくことです。

 

財を築くためには、大きな賭け事は向きません。

 

簡単に大金が入るような方法も結果的にはマイナスにつながるでしょう。

 

アメリカには「ゆっくり確実なものが競争に勝つ」ということわざがあります。

 

自分のペースを乱すことなく、一歩ずつ確実に進むことがあなたに合ったやり方なのです。

 

たとえ自分だけが損をしているように思えても、それは一時のこと。

 

人生は長いのです。

 

焦ることはありません。

 

軽はずみな行動やリスクの大きな事柄には手を出さず、慎重に堅実にお金の管理をすることです。

 

将来の目標に向けて、勉強を始めたり、資格を取ってみてはいかがでしょう?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い