占いコラム|乙女座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

「愛情だけ」or「お金だけ」…どっちもあったほうがいいに決まってる! 愛情はあるけど、お金が心配なあなたにピッタリの運気アップ法をお教えします。今より幸せになれると思いますよ!


乙女座(おとめ座)の生まれ持った金運


乙女座(おとめ座)のあなたの分析能力は大したもの。

 

もともとの金運はそれほど強くはないのですが、あなたにはそれを補ってなお余りある分析力と判断力が具わっています。

 

つまり、限られた予算を最大限に活かす能力に長けているのですね。

 

これは素晴らしい長所。

 

あなたは誰に教わらなくても、すでに自分自身で金運をよい方向へ動かしているのですから。

 

それなのに、もしもお金に困るような事態が長く続いているのだとしたら、あなたは今一度、その原因を探る必要があります。

 

もしかして、将来のことを考えた保険や貯蓄に多くのお金をまわしてはいないでしょうか?

 

 もしくは、お付き合いだからといって、知り合いが販売している必要のない商品や会員権などを購入し過ぎてはいませんか?

 

 人付き合いの良さはあなたの魅力でもありますが、あまりにも度を越えると自分のためにも相手のためにもなりません。

 

お金絡みの頼まれ事があった時こそ、持ち前の冷静な判断を忘れないでくださいね。

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


どんな大金も、小さなお金の集まり。

 

その事実を乙女座(おとめ座)のあなたはよく理解しています。

 

完璧主義のあなたのことですから、日頃から日記をつけたり、体重などの変化を記録するのが得意なはず。

 

ですから、もっとお金が集まるようにするには、まず家計簿をつけることをおすすめします。

 

レシートやクレジットカードの明細を整理し、1日ごとに細かくお金の動きを観察してみてください。

 

おそらく、あなたはその記録の中から、まだまだ小さな無駄が隠れていたことを発見するでしょう。

 

そして予算を活かすあなたの分析力には、さらに磨きがかかっていくのです。

 

もう一つのおすすめは、お金に関する本を読むことです。

 

お金を上手に運用するビジネス書でもいいですし、大金をめぐる人間模様を描いた小説でも、何でも構いません。

 

一人の意見を鵜呑みにするのではなく、できるだけいろんな意見にふれられるよう、ジャンルを問わず読みあさってください。

 

世の中には人の数だけお金に対する考え方もあるのです。

 

本の中には、あなたがお金の本質をつかめる情報がたくさん詰まっているはず。

 

その情報によってあなたのお金に対する緊張感はほぐれ、より自由でユニークなお金の活かし方を見出せるようになります。

 


乙女座(おとめ座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


堅実な乙女座(おとめ座)のあなたはお金の使い方もとても慎重。

 

使える予算が限られているほど、あなたのやりくりは的確で無駄がありません。

 

そんなあなたですから、余った給料などはいざという時を考えて、きちんと貯蓄にまわすはず。

 

たぶん貯金通帳の金額が増えるほどに、心のどこかで安心感を覚えるのではありませんか?

 

 そして、「もっと増やそう」という気持ちになり、さらにやりくり上手になっていくのです。

 

そういう意味では、あなたにとって貯蓄は一つの喜び。

 

使わなくても増やすことに価値があるといえそうです。

 

しかし、それで息が詰まっては意味がありません。

 

月に一度でもいいので自分のためにあえて無駄遣いをしてみましょう。

 

たとえば、掃除のプロに部屋のクリーニングを頼むとか、高い外車をレンタルしてどこかに出かけるとか。

 

いつもなら「もったいない」と思っていたことを実践するのです。

 

その息抜きこそが次へのステップ。

 

また純粋にお金を貯める喜びをかみしめられるでしょう。

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあなたの運勢には常に安定したバランスのよさを感じます。

 

これはおそらく、あなたが持ち前の優れた分析力で物事をとらえ、トラブルが起きる前に回避してきたから。

 

金運にもその力は大いに発揮されていますので、お金のことで窮地に立たされることはこれからもないはずです。

 

ただし、お付き合い上手な一面には多少の不安も。

 

いくら親しい人からの頼まれ事でも、高額なお金を貸したり、商品を購入したりするのは考え物です。

 

お金だけでつながる人間関係は、やがて本当の友さえ遠ざけてしまいますから気をつけましょう。

 

また、あなたは貯蓄そのものに喜びを感じている傾向があります。

 

しかしただ貯めているだけでは、お金は価値を発揮しません。

 

貯蓄を増やすことに執着し過ぎると、それを崩すことが恐くなります。

 

ですから時々息抜きだと思って、ちょっとした無駄遣いを楽しんでくださいね。

 

よりよいお金の使い方は、本を読んでいろんな考えにふれるうちに見えてきます。

 

アメリカではよく「頭脳には気をつけて栄養を補給しなさい」と言うのですよ。

 

あなたの素晴らしい分析力や判断力に磨きをかけるためにも、日頃から本を読み、お金に対するしなやかな発想を養ってみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い