占いコラム|山羊座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

真剣に愛してくれる人と恋愛すべきだと思いませんか? 無駄な恋愛をしている場合ではありませんよ! 運命の人との出会い、告白のシチュエーションなど、人生が変わるほどの恋をしてみませんか?


山羊座(やぎ座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


山羊座(やぎ座)のあなたを真剣に愛する異性との出会いは、学生時代の友人や、小学校、中学校のころの同級生からもたらされます。

 

時の流れと共に学生時代の友人とは疎遠になっていきますが、近いうちにひょんなきっかけで再び連絡を取り合うようになるでしょう。

 

同窓会の幹事に抜擢されたり、仕事を依頼するために専門的な分野に就いている友人に連絡を取るなど、久しぶりに顔を合わせる機会が訪れます。

 

思い出話に花を咲かせたり、お互いの近況を語り合ったりと、とても有意義な時間を過ごすでしょう。

 

話題の中には当然、同級生の結婚話や出産話といった噂話が飛び交うもの。

 

そこですかさず、あなたが現在フリーだと正直に打ち明けることで、出会いにつながる展開が次に待ち受けているでしょう。

 

お見合いといった形式ばったものではなく、友人とお互いの友人を交えての食事会を計画した、ラフな会を定期的に開くようになりますよ。

 

フリーという立場を大いに利用してみませんか?

 


山羊座(やぎ座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


信頼関係を大切にする、ホットな人間性に惹かれたからです。

 

学生時代の友人と今でも親交を持っているところや、冗談を本気に受け取ってしまう純粋な心を備えている山羊座(やぎ座)のあなたにときめきを感じたのでしょう。

 

打算や下心のないあなたの美しい心に触れたことで、やがてあなたに夢中になりますよ。

 

邦楽よりも洋楽やクラッシックをあなたが好むのではないかと音楽の趣味を変えてみたり、デートをするにも高級感漂うお店の方があなたに似合うのではないかと、張り切ってリサーチするでしょう。

 

話し方や立ち振る舞いから自然と育ちの良さは漂うものですから、品のあるあなたに見合う異性になろうとお相手は必死です。

 

少しでもあなたに近づこうと難しい本を読んでみたり、時事問題に関心を示してみるなど、出会った当初よりも話題の幅に広がりが出てきていることがわかるようになるでしょう。

 

地道な努力をこつこつと積み重ねられる方なら、信頼できそうだと思いませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


山羊座(やぎ座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


山羊座(やぎ座)のあなただけを特別扱いして、愛情を示していることです。

 

あなたの前では常に優しい人ですから、誰の前でも優しい性格だとあなたは思い込んでいるでしょう。

 

そのため自分だけが特別扱いされているということには、しばらく気づません。

 

ですが友人や知人から、「愛されているね」と耳打ちされることで、はじめて自分だけが特別だったのだと気がつくでしょう。

 

よくよく考えてみれば、好意を抱かれているような言動は思い当たるはずですし、他の異性と比べると、自分に向けられた態度がまるで異なることがわかりますよ。

 

はじめからあなたには親切心を向けていましたから、それがお相手の普通の態度だと思い込んでしまったのでしょう。

 

友人や知人に伝えられるまでは気づくことができませんが、周囲からはすでに公認のカップルとして見られているほど、お二人の関係は親しげです。

 

まさに気づかぬは本人ばかりといった状況でしょう。

 

気さくで話しやすく人気が高いため、周囲からは慕われていますが、その中で特別な感情が込められているかどうか気を配ってみませんか?

 



山羊座(やぎ座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


お相手に喜ばしいことがあった後に、愛の告白を受けますよ。

 

事業の成功や仕事で高く評価された際、はたまた親友の結婚式の後など、いつもよりテンションが高まっているときに連絡が入るでしょう。

 

まるで子どものように、嬉しくて仕方がないといったようすが電話越しに伝わります。

 

山羊座(やぎ座)のあなたがなだめるように電話を切ろうとすると、普段はないちょっとした間ができるでしょう。

 

そこで突然、あなたへの想いを打ち明けられますよ。

 

気持ちが高まっている今、伝えてしまいたいと思ったのでしょう。

 

ただ面と向かってもう一度きちんと伝えたいと言われるため、受話器越しにあなたが返事をすることはありません。

 

そして後日、きちんとデートの約束を交わす運びとなるでしょう。

 

待ち合わせ場所はいつもと同じですが、向かう先は夜景が見える最上階のレストランや、あなたが以前から行きたがっていた予約を取るのも困難な飲食店となります。

 

告白にふさわしい場所を選んでくれたことを嬉しく感じるでしょう。

 

ただ好きと伝えられるよりも熱い想いが伝わってくる気がしませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


山羊座(やぎ座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


安定した幸福感に包まれるでしょう。

 

付き合った当初から、お互いにこれが最後の恋になるという予感はしていますから、良い関係を築いて行けるように、思いやりの心を捧げながら愛情を育みます。

 

時と場合によって、一歩下がったり、リードするために前にぐっと出てみたりと、ケースバイケースで互いを思いやりながら動いて行けるでしょう。

 

恋人とは対等であろうとするよりも、お互いの役割をしっかりまっとうしようとする、やや古風な考えを山羊座(やぎ座)のあなたはお持ちですね。

 

そうした姿勢がお相手を喜ばせるでしょう。

 

相手の友人の前では引いて立ててあげる。

 

あなたの友人の前では、相手が一歩引いて見守ってくれる。

 

そうした関係性が自然とできあがります。

 

この先もずっと一緒に連れ添っていく方となりますから、最初から力を入れすぎて次第に力尽きてしまわぬように、程よく愛情を注ぎ続けましょう。

 

パートナーを得たことによる安心感から、心穏やかな気持ちで毎日が送れるようになりますよ。

 

心に余裕が生まれてすべての人に優しさを向けられるでしょう。

 

心が寛容になりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、信じる気持ちを持つことが大切です。

 

山羊座(やぎ座)のあなたは気になる異性ができると、頭の先から足のつま先まで、くまなく見るように、お相手をじっくり観察するところがあるでしょう。

 

現実的かつ冷静に見極めようとすると、欠点ばかりが見えてくるもの。

 

最初に感じたときめきや直感すらも薄れてしまう恐れがありますから、最低限、結婚の見込みがあるかないかだけは見定めて、自身の直感に従って見なくても良い部分には目をつぶりましょう。

 

米国では「他人の欠点を責める前に、自分の欠点を知りなさい」と子どもに教えます。

 

これは自分の欠点を自覚すれば、自然と相手にも寛容になれるということでしょう。

 

自分を悪く見せようとする人などいないのですから、良いと思える部分を伸ばしてあげるように、お相手を心から信じてみませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い