占いコラム|天秤座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

この先あなたに訪れる人生が変わるほどの大恋愛が待ち受けているようです。あなただけを心から愛してくれる人との出会いから、告白までを見通します!


天秤座(てんびん座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


近い将来、天秤座(てんびん座)のあなたを真剣に愛する異性とは、新たな環境で出会うことになりますよ。

 

2、3ヶ月もしないうちに、これまでとは違うステージであなたは活躍することになるでしょう。

 

人事異動や転職、趣味やサークル、習い事など、ひょんなきっかけからあなたに新たな転機が訪れます。

 

どこへ行っても物怖じしない社交的なあなたですから、新しい場所でもすぐに順応できてしまうでしょう。

 

ただ新天地であなたが思うことは、異性との新たな出会いを期待する気持ちではなく、新しい環境でどれだけ自分の力を発揮できるかという思いです。

 

恋愛よりも、まずはやるべきことをしっかりとこなそうとするあなたですから、かえって凛とした姿が異性の目を引き寄せますよ。

 

無意識の中に訪れる、新たな恋です。

 

たとえ恋愛には興味がないそぶりを見せていても、出会うべくして二人はめぐり会い恋をするでしょう。

 

恋がしたいと望み、意識的に恋が芽生えるようなことがありましたか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


天秤座(てんびん座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


礼儀正しく、場をわきまえているところです。

 

お相手は先々へと考えをめぐらせるような、先見の明に富んだ人ですから、自分の家族や、友人からも認められるような完璧に近い異性を求めているのでしょう。

 

そうした条件がすべてそろっているのが、天秤座(てんびん座)のあなたという存在なのです。

 

目上の人を敬う気持ちや、年下に対する面倒見の良さなど、お相手が求めているものをあなたは備えているでしょう。

 

こうあってほしいと望む、まさに理想の異性像そのものと言えますよ。

 

ただ流行のものが好きだったり、噂に流されやすいといったミーハーな一面もあるため、浮ついた面を少しだけ心配しています。

 

あなたに一緒にいてほしいと望む気持ちと、自分が一緒にいてあげなければという使命感が、あなたに惹かれた一番の理由でしょう。

 

あなたを支配しようとするタイプではありませんから、おおらかな気持ちで見守ってくれますよ。

 

自分と似たところはないか、くまなく探してみませんか?

 


天秤座(てんびん座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


天秤座(てんびん座)のあなたの良いところに気づいた瞬間に、褒めてくれることです。

 

あまり他人に関心を示す人ではないため、お節介だったり、干渉してくることはありません。

 

ただ、あなたにだけは髪型や服装など、気づいた良い点をどんどん褒めてくれるでしょう。

 

ストレートに好きと伝えられることはありませんが、その人が自分以外の誰かを褒めるということは、相手を認めている証。

 

軽い口ぶりなので、誰にでも社交辞令でお世辞を言っているのではないかと疑ってしまうものの、その人を見ていれば誰かれ構わず言ってることではないと、すぐにわかるでしょう。

 

ノリが軽いため、外見からは異性関係にだらしがないようにも見えますが、非常にまっすぐな心で恋をする人です。

 

あなたに対する態度と、他の異性に対する態度を見比べれば、その違いは一目瞭然でしょう。

 

自分だけに愛情を注いでくれているなと確信が持てるので、お相手からの愛情は真摯に受け止めてあげてくださいね。

 

あなたが受け入れてくれているとわかれば、さらなる大きな愛情を注ぐようになります。

 

喜びを表現しませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫



天秤座(てんびん座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


何度目かのデートをした後の帰り道など、夜が深まってきた時間帯に愛の告白を受けますよ。

 

その日のデートを振り返り、楽しかったね、また行きたいねといったような会話が交わされた後に、しんとした空気がしばらく二人の間に流れます。

 

あまりにも長い沈黙だったため、天秤座(てんびん座)のあなたが具合でも悪いのかなとお相手の表情を確認しようとした瞬間に、ふいに抱きしめられたり、手を握られるでしょう。

 

そうして愛の告白を受けることとなります。

 

あなたの中ではどこかしら予期していた展開となりますから、あまり驚くこともなく、すんなりと受け入れられる告白でしょう。

 

お相手にも、あなたは嫌がらないという自信があるので、その日を境に交際がはじまります。

 

後から思い返してみると、その日のデートはいつにも増してそわそわしているようすがあったなど、違和感を覚えるような言動が見受けられたはずです。

 

お相手はデートを約束した時点で、あなたへ告白すると決意を固めていましたから、緊張している部分もあったのでしょう。

 

些細な変化を見過ごしていませんか?

 


天秤座(てんびん座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


これまでに比べると、守りに入る人生となります。

 

フリーだったときのように、いつでも自由に何でもできるというわけではなく、休日やオフの時間をどう過ごすか、逐一パートナーの了承を得るようになるでしょう。

 

仕方なくという気持ちで、相手におうかがいを立てるのではなく、今ある幸せを守るために本望で起こす行動となりますから、息苦しさや堅苦しさを感じることはありません。

 

これまで好き勝手に生きてきた天秤座(てんびん座)のあなたとしては、自分が変わってしまったようで戸惑うこともあるかもしれませんが、それだけあなたにとって相手の存在が大きくなっているということでしょう。

 

二人が結ばれることで大きく軌道を変更することとなりますが、代わり映えのない関係に安心感を抱けるようになるのも、それだけあなたが大人になった証拠です。

 

安定した関係の中でも、運命の異性とは新鮮な出来事がたびたび起こりますから、二人の関係を退屈に思うことはありません。

 

変化することを恐れていては、何もはじまりません。

 

良い変化だと思うのであれば、迷わず突き進んでみませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、相手によって態度を変えないことが肝要だと示されています。

 

誰にでも公平に接することは、簡単なようでいて実はとても難しいこと。

 

自分に利益をもたらさない存在に良い顔ができるかと言えば、たやすいことではないでしょう。

 

近い将来訪れる出会いは、運命によって導かれる出会いとなります。

 

ですが初対面の印象だけでお相手に接する態度を変えてしまえば、良縁を逃す恐れがありますよ。

 

アメリカでは自分自身の感情をコントロールできない人は、高い評価を得られません。

 

感情をコントロールできないと判断されれば、出世もありませんし、人間的に信頼を得ることも難しいのです。

 

心の内にどのような感情を潜ませようと、人を不愉快な気持ちにしてはなりませんね。

 

誰に対しても笑顔で接せられるように心がけてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い