占いコラム|牡牛座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

あなたを真剣に愛してくれる人は現れてくれるのでしょうか? 出会い、あなただけに注ぐ愛情、告白されるシチュエーションなど「人生が変わる運命の恋」をお話します。


牡牛座(おうし座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


その異性とはすでに出会いを果たしていますが、外見が牡牛座(おうし座)のあなたの好みではないため、言葉を交わすような機会は訪れていません。

 

そのため、あなたの視界にはなかなか入ってこない異性と言えるでしょう。

 

このままでは永遠に接点を持つことはなさそうな存在ですが、近い将来、運命に導かれるように二人が顔を合わせる機会がめぐってきますよ。

 

友人や知人、上司や後輩など、あなたの周囲にいる人物によって引き寄せられる運びとなりますから、普段どおりに過ごしていれば避けようのない出会いが訪れるでしょう。

 

間近で顔を見合わせてみても、あなたの好みではないため、関心を抱くことはありません。

 

ですが間に立った人の面目を保つためにも、好意的な対応を取らなければならないと意識が働くでしょう。

 

苦手なお世辞を使わなければならない状況に、あなたの気分は滅入りますが、社交辞令とわかりながらもお相手から褒められると、素直に嬉しい気持ちになりませんか?

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら


牡牛座(おうし座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


お高く留まることがなく、親しみを感じるところです。

 

異性の目を引き寄せる整った容姿であったり、学歴や社会的地位を築いてきたのにも関わらず、人を見下すこともなければ馬鹿にすることもありませんね。

 

人の良いところは素直に良いと言えたり、自分ができないことは正直に苦手だと打ち明けられるなど、表裏のない牡牛座(おうし座)のあなたの真っ直ぐさに惹かれるでしょう。

 

お相手に心を開く開かないは別として、場の雰囲気を壊さないよう打ち解けられるような親しみやすさがあなたにはあります。

 

そうした高いプライドを感じさせない無邪気さが、あなたの人気につながっているのでしょう。

 

誰に対しても公平に接することができるあなたに憧れを抱く人は、男女問わずいますよ。

 

ただ、周囲の気持ちを読み取ろうと気をつかいすぎてしまうことで、自身の想いを内に秘めてしまうことがありますね。

 

強い自己主張はいりませんが、もう少し自分の意見を言えるようになりませんか?

 


牡牛座(おうし座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


周囲に人がいるときはべったりと寄りかかってくることはありませんが、二人きりになると毎日毎時間でも一緒にいたいと、子どものように甘えてくるでしょう。

 

牡牛座(おうし座)のあなたはあまり愛情を表に出さないタイプですが、お相手はあなたの前だけでは感情をオープンにします。

 

友人や知人がいるときとは、まったく別人の顔を見せるため、はじめは驚きを隠せません。

 

けれど、いつしかそのギャップに惹かれているあなたがいるでしょう。

 

自分だけに本当の姿を見せてくれることに喜び、愛情を感じますよ。

 

ただ、周囲に人がいるとまるで別人のように冷たい態度を取られることもありますから、あまりの態度の差に、お相手の気持ちを不安に感じることもあるでしょう。

 

その際、素直に不安な気持ちを打ち明けることができれば、さらに愛される存在となれますよ。

 

ですが、いつかは伝えようとわだかまりを心に残してしまえば、どんどん苦しさが募っていくでしょう。

 

恋のつらさを恋愛の醍醐味だと思える心の余裕があるなら別ですが、無理に強がるのはやめて、素直な気持ちを伝えてみませんか?

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



牡牛座(おうし座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


二人が言葉を交わして親しくなりはじめてから、3、4ヶ月ほど経ったころになるでしょう。

 

まったく関心の抱けない状態から少しずつ良い印象に変わり、ほのかに恋心をいだきはじめたころになりますから、牡牛座(おうし座)のあなたとしては気持ちが高まりきれていない時期に受ける告白となりますよ。

 

いつもならデートをした後は笑顔で見送ってくれるのに、その日は別れ間際になってもなかなか帰ろうとはしません。

 

楽しかった余韻に浸るように、今度はどこへ行こうかなどと約束を交わしながら、時間ばかりが過ぎていくでしょう。

 

見かねたあなたが「またね」と言おうとした瞬間に、突然、告白されるのです。

 

あなたとしては、もう少し先になる告白だと思っていたため、思いもよらない展開にただただ驚くばかりでしょう。

 

ですがお相手の想いのこもった真剣な愛の告白に、誠実さを感じますよ。

 

その時点では高まりきれていない想いだとしても、お付き合いをしながらもっと好きになれるという予感がするでしょう。

 

好きすぎて周囲が見えなくなる恋はやめて、想われる幸せを選びませんか?

 


牡牛座(おうし座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


人生は行動あるのみだと考えて生きるようになります。

 

これまでの牡牛座(おうし座)のあなたはやりたいことがあっても、本当に自分にとって必要なことかを深く考えてから行動に起こすようなところがありましたね。

 

慎重な性格はあなたの持ち味でもありますが、考えているうちにチャンスを逃してしまったことも、一度や二度ではないでしょう。

 

本心では別の道を選びたくとも、少しの勇気が持てずに常に安全な道ばかり選んできたからです。

 

あなたと結ばれる異性は、思い立ったら即行動に起こせるような実行力を備えています。

 

あなたが立ち止まっているうちに二歩も三歩も前に進んでしまうような思い切りの良さがありますから、お相手の前向きな生き方を見れば、くよくよと悩んでいることが無意味な時間に思えてくるでしょう。

 

お相手の「ひとまずやってみればいい」という言葉に後押しされる形で、さまざまなことにチャレンジしてみようという気持ちになりますよ。

 

押し付けがましくなく、自然とあなたを良い方向へ導いてくれる方です。

 

その人となら共に前へ進んで行けるような気がしませんか?

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、一緒にいる時間が長くなるほど牡牛座(おうし座)のあなたの愛情は増します。

 

はじめから心ときめくような恋ではありませんが、自分でも気づかないうちに惹かれてしまう異性との恋が、近い将来あなたを待ち受けているでしょう。

 

想いを寄せられる形で二人の仲が深まっていくため、片思いをするような苦しい恋になることはありません。

 

ただ結果的には同じくらい想い合える二人になれますから、第一印象が悪いからと恋愛対象外だと決め付けずに、交流を広げるつもりで親交を深めてみましょう。

 

米国では「招かれる者は多いが、選ばれる者は少ない」という言葉があります。

 

これほど男女が行き交う世の中で、心を通わせ合えるたった一人の異性です。

 

出会いやシチュエーションに運命を感じなくとも、運命に導かれてのめぐり合わせだと思えませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い