占いコラム|山羊座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

あの人の今の好きな人は誰なのでしょう? もしかして、あなたと同じ気持ちかもしれませんよ…。さぁ、復活愛の可能性について探ってみましょう。


山羊座(やぎ座)のあの人に、今、好きな人はいる?


コツコツと努力を重ねる、忍耐強い努力家。

 

山羊座(やぎ座)のあの人は瞬発力を要するスプリンターというよりも、気長に計画を立ててコースを制する長距離ランナータイプですね。

 

目標を達成するためなら他の人が嫌がるような面倒な仕事も厭わない。

 

そんな強い信念に、あなたも心惹かれたのではないでしょうか。

 

プライドが高く、自分自身のアイデンティティをしっかりと持っている人なので、見知らぬ他人に何と言われようと平気。

 

その一方で、恋愛相手にだけは自分の陰の努力や真の目標を判っていてほしいという願望もあります。

 

愛する人という心のより所があればこそ、努力もできるし、輝いていけるのでしょう。

 

だからいつも側に支えてくれる異性が必要。

 

決まった恋人ではありませんが、今も「この人に認められるようにがんばろう」と思っている相手がいるようです。

 

自分のペースを崩してまで告白するのは失敗のもとだと理解しているせいか、すぐに想いが成就しなくても良いと思っています。

 


山羊座(やぎ座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


恋愛に関して、山羊座(やぎ座)のあの人はかなりのスロースターター。

 

その代わり、一度成就した恋愛はいつも長続きします。

 

あなたとあの人のお付き合いも相当長かったのではありませんか。

 

別れを決意するには、互いにそれなりの辛さを伴ったはずです。

 

あの人は別れた後もしばらく、あなたの気持ちはまだ自分にあると思っていました。

 

「別れたけれど、本当は自分のことをまだ好きだったはず」だと。

 

たとえあなたがキツい言葉を投げかけたとしても、想像力がたくましいので「ひょっとしてこういう意味だったのでは?

 

」と都合良く解釈していた様子。

 

あなたへの未練は確かにありましたし、また付き合えるにはどうしたらいいか、あれこれ策を練ってもいたのです。

 

けれども、あの人が辛い別れを乗り越えるには、どうしても別の異性の力を借りる必要があったようです。

 

一人でいると落ち込みやすい寂しがり屋ですが、あの人にとって友情と恋愛はまったくの別物。

 

恋愛で空いた心の穴は恋愛で埋めるしかなかったのでしょう。

 

あの人と別れてすでに2~3年経っているようなら、もしかすると新しい恋人が存在しているかもしれません。

 

しかしあなたをきっぱりと忘れることはなく、時間が経つほどに心の宝物になっているはずですよ。

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら


愛が復活する可能性


上昇志向の強い山羊座(やぎ座)のあの人は、学歴やキャリアというステイタスに強い憧れを持っています。

 

もしもそういう人に反発していたとしても、それは憧れの裏返し。

 

そうでない自分にコンプレックスを感じているのです。

 

だからこそ社会的に成功したい。

 

自分もいつか注目を集めるんだという信念を持っています。

 

二人の恋愛が復活するには、あなたの優しさがキーワードに。

 

「自分だけは頑張っているあなたを知っている、認めている」と、伝えてあげましょう。

 

漠然とした自信は持っているのですが、批判には意外と弱い一面もあります。

 

あの人は一度落ち込んでしまうと一人ではなかなか立ち直ることができません。

 

そんな時、あなたの優しい言葉は、枯れた土地に水が染み込むごとく、あの人の心に響くのです。

 

そしてあの人は「やっぱりこの人は自分を判ってくれている」と救われるでしょう。

 

実年齢に関係なくあなたの方が大人になり、支えてあげる姿勢で接してくださいね。

 



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあの人は今、心に何らかの不安を抱えています。

 

予期していなかった障害にぶつかり、地道に積み重ねてきた実績が崩れかけようとしているのです。

 

プライドが高いあの人は、他人にそう簡単に弱みは見せません。

 

しかし恋人だけには自分の辛さや不安を理解してほしいと願っています。

 

第三者にはそう見えませんが、あの人は恋人には意外と甘え上手。

 

お付き合いをしている頃は、あなたもついつい「何とかしてあげよう」と手を差し伸べずにはいられなかったのではないでしょうか。

 

あの人との恋愛を復活させたいのならば、その優しさを思い出してください。

 

アメリカには「なめらかな言葉は、なめらかな道を開く」という言葉があります。

 

言葉の選び方一つで、未来はいかようにも変わるということです。

 

自分が幸せになりたいのであれば、あの人に対しても幸せな気持ちになる言葉を投げかけるべきですよ。

 

また、復縁を申し込むには別れてからあまり時間を置かない方がいいでしょう。

 

寂しがりやなあの人は、恋人の存在こそが心の支え。

 

ですから慎重なあの人が安心して心を開けるように、あなたから優しい言葉をかけてその状況を作ってあげませんか?

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い