占いコラム|射手座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

もう消したはずの恋の炎が、再燃しているあなたにピッタリの鑑定です。あの人の今の気持ちと二人の未来を紐解いてみましょう! この恋にチャレンジしたくなるかもしれませんよ!


射手座(いて座)のあの人に、今、好きな人はいる?


理想に向かって自分を高める、ストイックな射手座(いて座)のあの人。

 

努力そのものを評価するのではなく、結果がすべて。

 

自分にも他人にも厳しい人でしたね。

 

あなたもそんなあの人に影響されて、ジムやお稽古事などに通い、自分磨きに余念がなかったのではありませんか。

 

決して他人をむやみに裏切ったり傷つけたりはしない人ですから、恋人だったあなたにも一途に接してくれたのでしょう。

 

しかし一方で、あの人は基本的に自由を好む人でもありました。

 

束縛されていると感じたら、急に相手への熱が冷めてしまう一面も。

 

あなたと別れてからも何人かの異性とお付き合いはあったようですが、どれも長続きするものではありませんでした。

 

原因は浮気などではなく、安定した環境に身を置くのがただ性に合わなかっただけのようです。

 

今も月に一度程度のペースで会っている異性がいるようですが、相手がもっと頻繁に会いたいと言い寄っているため、少し距離を置きたいと感じつつあります。

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら


射手座(いて座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


好奇心旺盛な射手座(いて座)のあの人には、異性や同性を問わず、気になる人間が周りに大勢います。

 

その共通点は何かしらの結果を出している人。

 

たとえば、仕事であの人が達成できなかったような営業成績を出したり、思いつかなかったようなプランを発表したりする、尊敬に値するような人物です。

 

かつてお付き合いをしていたあなたもきっと、仕事や趣味の世界であの人の心を惹くようなすばらしい結果を出していたのでしょうね。

 

あの人はそうして尊敬する人々の長所を吸収し、憧れを自分のステップアップに変えていく努力家なのです。

 

ところが相手に学ぶところがないと感じると態度を一変させる、気ままな一面があるのも確か。

 

恋人だったあなたも、そうした態度にしばしば振りまわされてきたことでしょう。

 

もしもあの人からの連絡が1ヶ月以上ない場合、別れたあなたへの想いは残念ながら少ないかもしれません。

 

ただし、どちらかというと思いつきで行動する人なので、あなたがすっかり忘れた頃に向こうから連絡を取ってくる可能性はあります。

 

それは、やはりあなたが仕事や趣味で輝いている時。

 

相手が誰であれ、追いかけられるよりも追いかける立場でいる方が、あの人には性に合っているのですね。

 


愛が復活する可能性


二人の愛の復活は、あなた自身が輝くことによって高まります。

 

前進を第一に考える射手座(いて座)のあの人は、あまり過去の恋愛を振り返りません。

 

それは過去の嫌な思い出にもとらわれないということ。

 

たとえば、二人がどんなに大げんかをして別れたのだとしても、あの人は時間が経つとけろりと忘れてしまうでしょう。

 

しかも、短所ばかりに注目する人ではありませんので、一度別れた相手とよりを戻す可能性も大いにあるのです。

 

ただし、あの人との愛を復活させるには、あなたがあの人を振り返らせるような結果を出さなければなりません。

 

それは仕事でもいいし、プライベートで打ち込んでいる趣味でも構いません。

 

もしくは思い切ったイメージチェンジを図るなど、ルックスに磨きをかけてもいいでしょう。

 

とにかく、あの人の好奇心をそそり、追いかけたくなるようなアクションを起こす。

 

これがポイントです。

 

それはあなた自身の世界観を広げることでもあります。

 

自信を持ってがんばってくださいね。

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は今、意欲的に活動している最中です。

 

自分を高めようと常に努力を怠らない人ですから、恋人との別れすらステップアップに換えて前進するパワーがあるのですね。

 

好奇心旺盛な一面は時に飽きっぽさとなって、時にあなたを悲しませたかもしれません。

 

あの人の心を捕まえておくには、風見鶏のようにクルクルとまわる好奇心を飽きさせない努力が必要なのでしょう。

 

しかし、それは決して難しいことではありませんよ。

 

あなた自身が自立し、様々な事柄に興味を持ち、日々成長する気持ちを忘れなければいいのです。

 

アメリカではよく、「良いことがあったと自慢するのではなく、他人から良いことがあった?

 

 と聞かれるようになれ」といいます。

 

つまり、努力や結果をひけらかさなくても、輝いている人は自然と他人から注目されるということでもあります。

 

相手を追いかけるのではなく、相手から追いかけさせる。

 

あの人のように自由で気ままなタイプには、そうした刺激的な駆け引きこそが恋愛成就の秘訣です。

 

あの人の心を今度こそがっちりと掴みましょう。

 

そのためにも、自分の時間を大切に、あなたはあなたの目標に向かって、楽しみながら努力を積み重ねてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い