占いコラム|蠍座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

過去になったあの人のことが、最近気になってしかたがないあなた。今、何をしているの? 好きな人はいるの? 二人の関係に再び愛が宿る可能性を見てみませんか?


蠍座(さそり座)のあの人に、今、好きな人はいる?


精神的なつながりを大切に、幅広い方面にネットワークを張っている蠍座(さそり座)のあの人。

 

念には念を入れて事を進める、かなりの慎重派ですね。

 

お付き合いをしている頃も、あなたが「好きだ」と言ってもなかなか信じようとしなかったのではないでしょうか。

 

他の異性と話をしているだけで嫉妬されたことも多かったのではありませんか。

 

しかしそれは自信のなさの裏返し。

 

いつ最悪の事態が起きても大丈夫なように覚悟をしておくため、ついつい疑い深くなってしまったようですね。

 

それでも、異性を惹き付ける不思議な魅力があるあの人なので、恋人候補には不自由しません。

 

今も様々な異性があの人にアプローチをしかけているようですよ。

 

ただし、相手の言葉をそう簡単には受け入れようとしないため、進展しているとしてもかなりのスローペース。

 

なかなか前に進まない恋愛の悩みを友達に相談しているかもしれませんが、あなたとの別れも影響してか、楽観的には考えられないようです。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


蠍座(さそり座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


蠍座(さそり座)のあの人は独自のこだわりと強い執着を持つタイプ。

 

マニアックなコレクター気質のようですね。

 

恋愛相手にも「こういう人」という基準があり、それを崩すことは滅多にありません。

 

それだけに、一度心を許したあなたに対する愛情も相当深いものでした。

 

あなたのことを独占したかったので、あなたが仲のいい同性の友人と過ごしているだけでも嫉妬されたのではないでしょうか。

 

あなたの心が自分から離れるのを心のどこかで恐れていたから、いつでも「好きだ」という言葉を聞いていないと、不安で仕方なかったのでしょうね。

 

あなたと別れてからも、あの人の周りには好意を寄せる異性が大勢いますし、あの人もそろそろ新しい恋愛へ向かっていきたいと思い始めています。

 

が、正直まだあなたほどに信頼できる相手とは出会えていないようです。

 

一度辛い別れを経験していますから、あなたとの愛を復活させる勇気はないかもしれません。

 

けれども、もしもあなたに新しい恋人ができたという噂を聞いたら、表情には出さないまでも、かなり動揺するでしょう。

 

正直な気持ちはいつも親しい人々に打ち明けているので、あの人の気持ちを知りたければ友人や知人に聞いてみるとすぐわかりますよ。

 


愛が復活する可能性


人生に冒険を好まない蠍座(さそり座)のあの人。

 

二人の愛を復活させるには、「心の安定」が大きなキーワードになります。

 

良くも悪くも慎重派のあの人には、何度も繰り返し好意を伝え、安心感を与えてあげることが何よりも大事です。

 

他人の言葉を鵜呑みにしないあの人ですが、かつて恋人だったあなたへの信頼は別れた今もわずかながら残っていますし、この先も消えることはありません。

 

小さくなった火種を消してしまうのも、再び燃え上がらせるのも、あなたの熱意次第。

 

けれども、あの人への想いの強さをアピールするには、上辺だけの言葉だけでは足りませんよ。

 

たとえば結婚の意志があることを伝えたり、家族や親戚に紹介したり。

 

ある程度覚悟を決めて「他の異性とあなたは違うんだ」という想いをはっきりと示すようにしましょう。

 

いずれにしても、少しくらい強引なアプローチの方が効果的。

 

あなたからの愛を確信できたなら、あの人の興味は再びあなたに向かうようになりますよ。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人は今、自分の恋愛運のなさを嘆いています。

 

しかしそれは、本気で想ってくれている相手の存在を受け入れられないから。

 

万が一にも裏切られることが怖いため、いくら「好きだ」と手を差し伸べられても、握り返すのを躊躇してしまうのですね。

 

あなたとお付き合いしていた時もそうだったはずです。

 

そうしたマイナス思考はあの人にとって保険のようなもの。

 

最悪な事態になっても心の傷を最小限に止めるために、心をガードしているのです。

 

あの人との愛を復活させたいのなら、あなたには広い心と大きな人間性が求められます。

 

一度は別れてしまった二人ですが、縁は完全に切れてしまったわけではありません。

 

あの人の不安な気持ちをまるごと受け止め、優しく包んであげましょう。

 

アメリカには「炭になった木にはすぐに火が着く」ということわざがあります。

 

かつて恋愛関係にあった二人の心は、何かのタイミングでまた燃え上がる可能性が大きいということです。

 

まずはあの人のことをよく知る友人に、あの人の今の恋愛状況を聞いてみましょう。

 

もし特定の恋人がいないようなら、すぐにアプローチを。

 

あなたも覚悟を決めて、この愛が永遠であることを伝えてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い