占いコラム|乙女座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

過去になったはずなのに、どうしてこんなに気になるんだろう…理由は復活愛を望んでいるからではありませんか? あなたとあの人の関係に再び愛が宿る可能性はを見てみましょう!


乙女座(おとめ座)のあの人に、今、好きな人はいる?


何事にも一生懸命。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は仕事にも遊びにも100%の力を注ぎ込んでいた人ですね。

 

仕事に役立ちそうな専門性の高い資格や免許があれば、取得しようと必死で勉強するような人だったのではありませんか?

 

 それはあの人が優れた分析力を持ち、自分に足りない点や成長するためには何が必要かを客観的に把握していた証拠です。

 

かなりの努力家でもあるので、恋愛相手にも同じように努力を求める傾向にあります。

 

あの人が心を動かされる異性は、全力で物事を達成しようとするタイプ。

 

今、あの人には仕事仲間や同じ資格を取得しようとしている知人の中に、そうした気になる異性がいるようです。

 

ただし、まだ相手の素性が詳しくわかっていないため、急に距離を縮めようとはしていません。

 

完璧主義者のあの人は自分のジャッジミスが最も許せないのです。

 

ですから今は時間をかけて相手の性格や行動を観察し、自分にふさわしいかどうかを見極めているところのようですよ。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


乙女座(おとめ座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


乙女座(おとめ座)のあの人にとってあなたは、心許せる数少ない同志でした。

 

何事にも完璧さを求めるあの人は、他人に対してほとんどスキを見せませんよね。

 

ですが、どんなに強く装っていても、心の中には不安や悩みもたくさん抱えていたのです。

 

そして、人には滅多に見せない弱みを見せられる人物の一人が、あなたでした。

 

お付き合いをしている頃、あの人はあなたに多くの注文をしてきたのではないでしょうか。

 

こんな洋服を着てほしい、こういう言葉は使わないでほしい……そうした注文は、あなたに向けられると同時にあの人自身に向けても発せられていたのです。

 

自分が高い志を持っているがために、恋人にも同じ上昇志向を持っていてほしかったようですね。

 

それに何とか応えようと頑張るあなたへの信頼はかなりのものでしたから、二人の別れはあの人にとって相当なダメージを与えました。

 

あの人はあなたをすぐに忘れることなどできません。

 

しかし、あなたにとって自分はもう必要ない存在、過去の人物だと思っている様子。

 

互いの成長のために身を引くべきだという固い意志を持っています。

 

精神的に強そうに見える人ですが、恋愛に対してはかなりデリケート。

 

もう傷つきたくはないと心の底から思っています。

 


愛が復活する可能性


過去に終わってしまった二人の愛が復活する可能性。

 

それは、あなたの積極的な行動が鍵を握ります。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は恋愛において不安な要素にぶつかった場合、自分から身を引く潔さを持っています。

 

お付き合いをしていた頃を思い出してみてください。

 

あなたがちょっとした不注意で連絡を忘れた時など、あの人は「もういい」とすぐに内に籠もる傾向があったのではないでしょう?

 

 原因が何であれ、自分がないがしろにされるのは我慢がならないのです。

 

あなたが再度あの人の信頼を取り戻すには、いかにあなたがあの人を必要としているか、情熱を持って何度も伝えなければなりません。

 

自分に対してここまで熱い想いを寄せてくれる人がいる。

 

そう実感すると、あの人の心は徐々にほぐれていくでしょう。

 

その気があるのかないのかわからないような思わせぶりな態度で、あの人を混乱させるのは逆効果。

 

もしもあの人から連絡があったら、それが何時であっても、すぐに返事をしてあげるべきですよ。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあの人は今、目標を見つけようと懸命です。

 

自分の存在が何であるのか見失っている様子。

 

あの人はあなたとの別れを経て、かなりのダメージを受けました。

 

それは自分でも驚くくらいでした。

 

自分自身の存在価値が何であるのか、わからなくなった時期もあったようです。

 

それほどまでにあなたの存在は、あの人の心の支えだったのですよ。

 

恋愛にはかなりデリケートな人ですから、別れた後は自分からあなたに連絡を取るのは避けてきました。

 

仕事でもプライベートでも全力を尽くす人ですが、脈がない人にアタックして傷つくことはプライドが許さないのですね。

 

ですから、あの人との愛を再び復活させたいのであれば、あなたから働きかけなければならないでしょう。

 

別れの原因がどっちにあったのかは、この際関係ありません。

 

あの人に真っ直ぐ、情熱を持って愛しているという言葉を伝えてください。

 

アメリカには「自信は成功の第一の秘訣である」という言葉があります。

 

あの人は心のどこかであなたの存在を求めています。

 

しばらく良い反応が返ってこなくても諦めず、愛を貫く姿勢を見せると、きっとあの人の態度は変わります。

 

あの人のためにも、あなたの方から積極的に連絡を取ってあげませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い