占いコラム|獅子座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

別れたあの人のことが、最近気になってしかたがない…今、何をしているの? 好きな人はいるの? 二人の関係に再び愛が宿る可能性はもうない? そんな悩みを一緒に解決しましょう。


獅子座(しし座)のあの人に、今、好きな人はいる?


明るくてアイデアも豊富。

 

みんなを引っ張るリーダー気質の獅子座(しし座)のあの人は、いつもグループの輪の中心にいます。

 

お付き合いをしていた頃も、あなたはどちらかというとあの人の話を聞く側だったのではありませんか。

 

あの人は人から注目されるほどにモチベーションが上がるタイプ。

 

自分に自信を持っています。

 

それでも嫌味が感じられないのは、子供のように無邪気な一面があるからなのですね。

 

注目されたいという願望が強いということは、実はかなりの寂しがりやだということ。

 

ですから、にぎやかなパーティの後などは一人で自宅に帰ることなどできません。

 

そんなあの人の周りには今、話を聞いてくれたり、家まで送ってくれたりと、何かと世話を焼いてくれる気の利く異性がいるようです。

 

最初は互いに恋愛感情があるわけではないのですが、時間が経つにつれて次第に気になる存在になっていきそう。

 

頼り、頼られという関係から愛情が芽生える可能性は大いにあります。

 


獅子座(しし座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


ある種のカリスマ性を持った獅子座(しし座)のあの人ですが、恋愛に関しては意外とロマンティストですよね。

 

口には出さないかもしれませんが、かつての恋人はみんな、今も自分のことを想っていてくれると、心のどこかで信じているようなところがあります。

 

もちろん、あなたに対しても。

 

何も予定が入っていない休日や、急に予定がキャンセルになったアフターファイブなどには、幸せだったあなたとの恋愛時代を思い出すこともあるようですよ。

 

また、仕事などのトラブルで自信を失いそうになった時にも、かつてあなたが励ましてくれた言葉がふと頭をよぎるようです。

 

たとえ別れてからかなりの時間が経っていたとしても、あなたと付き合っていた頃のいい思い出は美しいまま。

 

あなたから褒められたことや、心に響いた言葉はすべてはっきりと覚えているのですね。

 

ただ、プライドが高いので、それを誰かに悟られるのは絶対に嫌な様子。

 

当の本人であるあなたにも、決してそんな素振りは見せないでしょう。

 

逆に冷たい態度すら取ってしまうかもしれません。

 

けれども、どうぞ悲観しないでくださいね。

 

恋愛関係の復活を望むと望まざるとに関わらず、あの人はあなたとの思い出を忘れることなどないのです。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


愛が復活する可能性


人を惹きつける華があり、にぎやかな場面がよく似合う。

 

そんな獅子座(しし座)のあの人が恐れているのは寂しさに支配されること。

 

一見、自己中心的なようにも見えますが単なるわがままとは違って、自分は一人では輝けないことをきちんと理解してもいるのです。

 

あなたもきっとあの人のそんな一面をよく知っているのでしょう。

 

もしもあなたが本当に二人の愛を復活させたいのであれば、少し寂しそうにしている時に話しかけてみましょう。

 

いいアドバイスをしようなどと気構える必要はありません。

 

ただただひたすらに話を聞いてあげることです。

 

仕事で大変そうな場面を見かけたら、そっとアシストしてあげましょう。

 

そうしてあの人へのあなたの愛情を言葉ではなく、静かな行動で示すのです。

 

あの人は最初は意地を張ってあなたの優しさを拒否するかもしれませんが、根気強さを忘れてはいけませんよ。

 

あなたの想いがいかに献身的であるかが伝わったなら、恋愛関係が復活する日もそう遠くはないでしょう。

 



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人は今、気持ちが不安定な時期にあります。

 

実力はあるし表情にも自信がみなぎっているのですが、陰となり支えてくれる人がいないため、ちょっとしたトラブルで落ち込みやすくなっているようです。

 

あの人のファンは確かに大勢います。

 

けれども安心して心を許せるまでの相手には出会えていないのが現状です。

 

ふと一人になった時、あなたとの恋愛関係を懐かしく振り返るのも、気持ちが弱っている証拠。

 

恋愛関係を復活させたいあなたにとっては、いいチャンスかもしれませんね。

 

あなたはあの人の目立ちたがりやの一面も、寂しがりやの一面も、どちらもよく知っています。

 

ですから今こそもう一度、聞き上手、褒め上手に徹することをおすすめします。

 

特に派手なアプローチをする必要はありません。

 

アメリカでは「大げさな言葉は人間を小さくする」と言われています。

 

つまり、小さなことを表現するのに大げさな言葉を使わないように、ということ。

 

日頃から語彙(ごい)を磨き、思いやりにあふれた滋味深い言葉をあの人に届けてあげましょう。

 

華やかな人の自信を支えるのは、器の大きな人間にしかできません。

 

意思をしっかり持ち、根気強くあの人の側に寄り添ってあげませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い