占いコラム|蟹座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

昔好きだったあの人の今が知りたい! 復活愛の可能性と現状についてお話しします。 二人の関係に再び愛が宿る可能性はあるのでしょうか?


蟹座(かに座)のあの人に、今、好きな人はいる?


家庭的で行動力もある蟹座(かに座)のあの人。

 

家族や親しい友人をとても大切にする、優しさにあふれた人でしたよね。

 

困った人を見ると放っておけず、人ごみの中でもお年寄りや体の不自由な人に自然と手を貸してあげていたのではないでしょうか。

 

自分の家族を持ちたいという願望も強いため、お付き合いをしていた頃も結婚をほのめかす発言が多々あったはず。

 

そうではありませんか?

 

 どうやらあの人はあなたとの別れを経て、ますます結婚を意識するようになったようですよ。

 

過去の恋愛経験からあの人は多くの教訓を獲得しました。

 

そして今、結婚を前提にお付き合いできる人を探すべく教訓を糧とし、意欲的に婚活に励もうとしています。

 

この人だという異性にはまだ出会えていないようですが、好きになった相手にはすぐにアタックするつもり。

 

遠くから見つめているだけの恋愛など、あの人の辞書にはありません。

 

ひょっとしたら突然お見合いをして周囲を驚かせるかもしれませんよ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


蟹座(かに座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


蟹座(かに座)のあの人は今、自分の家庭を築くという明確で前向きな目標に向かって進んでいます。

 

もうそれは、単なる夢や憧れなんかではないようです。

 

「そろそろ結婚したい」と、家族や周囲の人にも相談に乗ってもらっているかもしれません。

 

もともと強かった結婚願望にさらに火をつけたのは、過去のいくつかの恋愛経験でした。

 

あなたとの恋愛もその一つなのですよ。

 

残念ながら別れることになった二人ですが、あの人はあなたと過ごした時間を無駄だったとは決して思っていません。

 

まったく無意味な出会いなどこの世にはないのですから。

 

しかし、今のあの人にはもう過去を懐かしがっている余裕がないように思えます。

 

結婚には波に乗る勇気と、タイミングを見極める勘も必要。

 

いくら魅力的な相手が現れたとしても、結婚生活をイメージできない人からのアプローチはあの人の心を動かさないでしょう。

 

ただし、あなたがあの人との結婚を考えているとしたら話は別。

 

あなたを自分の家族のように愛した日々は、あの人の保護本能をより一層強いものに育てましたし、あの人も一度はあなたとの結婚を夢見たことがあったはず。

 

覚悟を決めて真摯な気持ちで会えば、きっと互いに清々しい笑顔で向き合うことができるでしょう。

 


愛が復活する可能性


終止符を打った二人の愛が復活するには、あなたの結婚に対する意識を見直す必要があります。

 

まずは蟹座(かに座)のあの人と別れることになった原因を、今一度振り返ってみてください。

 

あなたは自分の家族を大切にしてきましたか?

 

 子どもやお年寄りに優しく接していたでしょうか?

 

 または金銭面に対してルーズなところはなかったでしょうか?

 

 もし少しでも心当たりがあるのなら、すぐに改善するように努力しなくてはなりませんよ。

 

家族への想いや生活力に欠けたままでは、安定した家庭生活を望むあの人の期待には応えられないでしょう。

 

一度信頼を失っているのですから、覚悟を決めて取り組まなければなりません。

 

自信を持って全力であの人と、あの人と築く家族を守る。

 

そう言い切れるなら、あの人もその気持ちに応え、全力であなたを守ってくれます。

 

アプローチをする時は直接会って話しをすること。

 

あの人が喜ぶプレゼントを用意しておくと、良い反応が返ってきそうです。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人は今、前進の時期にあります。

 

結婚というはっきりとした目標が見つかったのですから、それも当然のこと。

 

過去の恋愛を糧とし、目標達成のために前進あるのみ、といった感じでしょうか。

 

別れた頃は曇りがちだった表情も、今はきっとイキイキと輝いているはずです。

 

そんなあの人に再び告白をするのなら、あなたにもそれなりの覚悟が必要。

 

あの人と結婚したい。

 

幸せな家庭を築くために自分も努力を惜しまない。

 

そんな決意を持って挑んでくださいね。

 

そうでなければ、あの人の気持ちがあなたの元に戻ることは難しいでしょう。

 

アメリカには「責任とはあなた次第のもの。

 

それを持つことは楽しみの一つでもある」という考えがあります。

 

あなたは結婚を自由を奪う足かせのように考えているかもしれません。

 

けれども何事も経験する前からネガティブに考えすぎていては、人生においても損をしますよ。

 

いかなる結果であっても、あなたの行動には価値があるのです。

 

それに、あの人はもともと、自分を取り巻く環境を何としても護ろうとする、強い意思と深い優しさをそなえています。

 

あの人と共に充実した人生を送りたいのならば、すぐにあの人にメッセージを送ってみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い