占いコラム|蠍座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

どのタイミングで想いを伝えれば、恋人になれる? そもそもあの人がわたしを好きになる可能性はどのくらいあるの? 知りたいモヤモヤを晴らしましょう。


社内での接し方:蠍座(さそり座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内ではフレンドリーに接することが大切です。

 

実際には礼儀など重視する堅苦しい人にも見えますが、人と打ち解けることが大好きな気さくなタイプ。

 

仕事を楽しむためには円満な人間関係を築くことが不可欠だと考えていますから、あなたと親しくなることで仕事にくる楽しみがまた一つ増えますよ。

 

クールな外見からは想像できないほど良い反応を返してくれますから、息抜きをしているようすを見つけたら声をかけてみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


蠍座(さそり座)のあの人と二人きりになれる可能性はありますよ。

 

あの人自身、大勢の人の中で過ごすよりも個人的なお付き合いを好む傾向がありますから、社内でも個人的なかかわりを持つことは充分に可能でしょう。

 

ただシャイなため、自分から二人きりになるような状況に持っていくことは苦手です。

 

あなたから二人きりになれる機会を作る必要があるでしょう。

 

仕事でわからないところがあるなど、相談を持ちかけることからはじめてみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし、二人きりになれたら秘密の話を打ち明けると良いでしょう。

 

特別扱いされることに弱いので、「ここだけの話」と釘をさして秘密を暴露することで親密な二人になれますよ。

 

ただ、内容が不平不満のような愚痴ばかりでは、あなたの人間性が疑われてしまいます。

 

自分自身のことや、職場での蠍座(さそり座)のあの人の良い評判を教えてあげましょう。

 

同僚の異性からはどんな風に見られているのか、あの人が知りたそうなことを教えてあげませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



蠍座(さそり座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


蠍座(さそり座)のあの人は勘の鋭い人です。

 

特に恋愛に関してはあらゆる感情を察知しようとするため、必要以上に過敏になってしまうのでしょう。

 

もちろんあなたからの好意にはとうに気づいていますが、深読みしすぎてしまう気質から素直に好意を受け止めることはできません。

 

本命ではなく遊びとして求められているのではないかなど、良からぬ発想ばかり浮かべては好意すら嘘ではないかと気を揉んでいます。

 

真摯な気持ちを伝えてみませんか?

 


蠍座(さそり座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


あなたがはっきりと意思表示を見せることで、蠍座(さそり座)のあの人はあなたの気持ちにこたえてくれますよ。

 

人を疑うことから入る猜疑心の強いタイプですから、会うたびに愛情を示すなど地道な努力を重ねていかなければ、あなたの愛に応えてくれることはありません。

 

両想いだと確信が持てるまでは自分の気持ちを打ち明けませんから、あなたからリードをするように恋を進める必要があるでしょう。

 

ストレートな愛情表現を試みていきませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、言葉で愛情を表現することが大切だと示されています。

 

理想としては自分に従順してくれるような素直な異性を求めていますが、実際は豪快で自分を振りまわしてくれるような活発な異性にしか惹かれません。

 

何でも蠍座(さそり座)のあの人の望むような行動を取るよりも、言葉では好きだと伝えながらも好き勝手な行動を見せるほうが、よりあの人の心を引く存在になれるでしょう。

 

アメリカでは「感情表現は大げさすぎるくらいがちょうど良い」といわれています。

 

それだけダイレクトに気持ちを伝えることができるからですが、あの人は行動よりも言葉を重視する人です。

 

社内だからと二人の関係を秘密にするよりも、誰に知られても恥じない真摯な気持ちを伝えることであなたの存在を認めてくれますよ。

 

あらゆる愛情を言葉で表現してみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い