占いコラム|乙女座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

いつの間にか好きになってしまっていた同じ職場のあの人…。思いを伝えたら二人の関係はどうなるのでしょう? 良い関係へと変化するのか、それとも… 未来の二人の関係をお教えします。


社内での接し方:乙女座(おとめ座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内では乙女座(おとめ座)のあの人の前で機敏に立ちまわることが大切です。

 

効率良く仕事を処理できるように意識することで、あの人は頑張っているあなたの姿に自然と目が向くでしょう。

 

たとえすぐに効果はあらわれなくとも、継続し続けることで上司から高い評価を与えられ、あの人からも一目置かれる存在になりますよ。

 

直接的に接していくことばかりが、あの人の気持ちを引き寄せる術ではありません。

 

仕事にも手を抜かずに力を入れてみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


乙女座(おとめ座)のあの人と二人きりになれる可能性はありますよ。

 

ですがそれにはあなたのちょっとした心がけが必要になるでしょう。

 

例えばセンスの良いあの人の小物に目を付けたとすれば、その物を褒めると同時に売っているお店を教えてほしいと頼むなど、会話にもふくらみを持たせることが大切です。

 

仕事上の付き合いから少しずつプライベートへと領域を広げていくことで、友人として食事に誘われる機会が訪れますよ。

 

話題の幅を広げてみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし、二人きりになれたら仕事以外の会話をするように心がけましょう。

 

二人の共通点は同じ会社に勤めていることですが、貴重なプライベートにまで仕事の話を持ち込みたいとは思いません。

 

時間を作ってせっかく二人きりになれたのに、社内でする話と同じでは気分も盛り上がらないでしょう。

 

明るく楽しい話題に話を持っていくことで、良いムードに包まれますよ。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は話好きですから、会話の主導権を握らせてあげませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



乙女座(おとめ座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


乙女座(おとめ座)のあの人は勘が鋭いというよりも、本質を見極める力を持っています。

 

優れた分析能力を持つため、仮定ではなく事実に基づいた事柄のみに目を向けるのでしょう。

 

何となくあなたの気持ちには気づいていますが、不確かなカンだけに頼ることはできません。

 

もっとわかりやすく愛情を表現しながら接近していかなければ、あなたの想いがきちんと伝わることはないでしょう。

 

中途半端に気づかれるよりも、より確かな想いを示してみませんか?

 


乙女座(おとめ座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


あなたが想いを告げることで、乙女座(おとめ座)のあの人はあなたの気持ちにこたえてくれますよ。

 

自分の存在意義を見い出せなければ生きている意味がないと考えるため、仕事でも人間関係でも他人から必要とされるがために、かいがいしく働く頑張り屋です。

 

それは恋愛においても言えることで、相手に必要とされる恋を選択して自分を奮い立たせようとします。

 

あの人のことが大好きな気持ちと一緒に、誰よりも必要としている想いを伝えてみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、仕事と恋愛を両立させることが肝要だと示されています。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は中途半端で諦めの早い人が嫌いです。

 

忍耐強く根性のある異性に一目置きますから、たとえ二人が同じフロアで仕事をしていたとしても、業務中は恋愛を意識してはなりません。

 

仕事には全力を出し、一歩社外に出たら恋愛を強めるように、意識的にメリハリを付けて接してみましょう。

 

アメリカには「人生は道路のようなものだ。

 

一番の近道はたいてい一番悪い道だ」という言葉があります。

 

楽をしてこの恋を成就させることはできません。

 

あの人の心をつかみたいのであれば小さな努力を継続して、積み重ねていくことが必要でしょう。

 

あなたの頑張りに対し、あの人は正当な評価を下します。

 

一日の仕事をやり遂げた達成感を得たあとに、デートに誘ってみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い