占いコラム|獅子座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

同じ仕事だからこそ、会うチャンスも多いはず。社内と社外の接し方のポイントから、この恋の未来まで、詳細にお話ししましょう。


社内での接し方:獅子座(しし座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内では自分の存在をアピールしながら接していきましょう。

 

獅子座(しし座)のあの人は明るく面白い人ですから、社内のムードメーカーとして注目を浴びる目立つ存在ですね。

 

顔も広く他部署の人とも交流がありますから、社内であの人を知らないという人は滅多にいないでしょう。

 

みんなの人気者として慕われているため、顔を合わせる機会はあっても名前が出てこないということもめずらしくありません。

 

あなたをきちんと認識させてみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


獅子座(しし座)のあの人と二人きりになれる可能性はありますよ。

 

ただ、それには少しばかりあなたの努力が必要になります。

 

あの人は先頭に立ったり人に物を教えることが好きですから、仕事上でわからないことが出てきたり、疑問に感じたことはすぐに相談してみましょう。

 

あなたが納得するまで付き合ってくれますから、気が付いたら退社時間が過ぎてしまっていることもありますよ。

 

お礼を兼ねて食事に誘ってみるなど、次の展開につなげてみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし、二人きりになれたら獅子座(しし座)のあの人の話題を中心に会話を進めていきましょう。

 

注目を浴びることが好きなのは、大勢の前に限ったことではありません。

 

たとえ二人きりでも相手の関心を自分に引き寄せたいと考えていますから、あの人の話に身を乗り出して興味を示しましょう。

 

気を良くしたあの人は、またあなたと一緒に過ごしたいと次のデートの誘いをしてきますよ。

 

自分を立ててくれる人に好意をいだくので持ち上げてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】



獅子座(しし座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


獅子座(しし座)のあの人はあまり勘の鋭い人ではありません。

 

他人のことよりも自分に意識が向いてしまうため、周囲のことを敏感に察知する能力には劣るでしょう。

 

ですからあなたの気持ちにもまったくと言って良いほど気づいていません。

 

もし特別な感情をあなたがいだいているとわかれば、あの人のほうからもあなたに関心を寄せてきますよ。

 

自分に好意を示してくれる相手がどんな異性か知りたいと感じてしまうのは当然の成り行きだと思いませんか?

 


獅子座(しし座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


獅子座(しし座)のあの人があなたの気持ちにこたえるとすれば、自分を理解してくれる存在だとあなたを認めたあとになります。

 

豪快で悩みなど何一つないようなそぶりを見せていますが、あなたと同じようにさみしい夜もあれば、どうしようもなく自己嫌悪に陥る日もあるのです。

 

太陽のような存在としてキャラクターが定着してしまった以上、本来の自分をさらけ出すことができないのでしょう。

 

あの人が隠し続けてきた弱い部分を受け止めてあげませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人は真の理解者を求めていると示されています。

 

好き勝手にしているように見えても、実際には心配りを忘れない面倒見の良い人ですから、そのサービス精神を褒めることからはじめてみましょう。

 

あなたから褒められたことでさらにやる気を出し、社内を活気づけますよ。

 

思考回路は至って単純ですから、目に見える成果や直接聞こえてくる言葉にはとても良い反応を示します。

 

頑張っている姿を見つけたときには、すかさず声をかけることで二人の心は確実に近づくでしょう。

 

アメリカでは「来ないよりも遅れてでもやって来るほうが良い」という考え方があります。

 

孤独を感じたり、落ち込みを見せるなどあの人の微妙な変化にすぐ気づけなくても、気づいたあとに言葉をかける気持ちが大切です。

 

いつでも味方だと伝えてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い